" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんとか・・・

持ちこたえ、土曜日になりました。
今日は法事で昼間からお酒を飲んだので、体がだるくてしょうがないです。
昼間のお酒って効くんですよね~。
明日は出撃の予定だって言うのに、まだ何もしてません。
どこに行くかも決めてないし・・・
例によって明日の目覚めた時間で決まるんでしょう。(^^ゞ
今日の貼ってる画像は土曜日なので、何でもありです。


09070532.jpg
羽を開いた場面になるはずだった画像


09070533.jpg
波紋がうるさ過ぎたかも・・・


09070534.jpg
羽つぼみで後ろ向きのオマケ付き・・・


09070536.jpg
止まりモノなら何とかなるのに・・・


09070535.jpg
またもひよこカワ、しかも二羽並んで・・・


ま、土曜日なのでしょうがないですね。
さあて、何から始めたらいいんだろ・・・。(-_-;)
ん~眠い!



  1. 2009/07/11(土) 21:36:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<なんだこりゃ~ | ホーム | 蒸し暑い!>>

コメント

こんばんは。
眠い眠い・・・。明日も早起きします。
でも早く行ったからってたくさん撮れる訳じゃないんです(涙)
  1. 2009/07/11(土) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

とりあえず、寝ることじゃないでしょうか。(^_^;)
バッテリーの充電忘れないでね。明日いいカットがたくさん撮れることをお祈りしています。
  1. 2009/07/11(土) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

先週と同じ場所なら、スペシャル早起きしてくださいね。
通常の早起きでは遅いですよ(笑)
  1. 2009/07/11(土) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

こんばんは
早起きが苦手な自分としては、バリ厳しい状況・・・
どうしましょうかね??
  1. 2009/07/11(土) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sasakiさん

どうもそのようですね♪
ま朝早いから無理も無いです。
明日も早起き頑張ってください。カワちゃんは二の次にして・・・。(^^ゞ
  1. 2009/07/12(日) 00:40:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

はい、バッテリーの充電、携帯の充電、その間にNY済ませたりしてたら、目が冴えてきました。
バッテリーの方がまだなので、寝ないでもう少し待ってみます。(^_^;)
明るいカット?
やっぱり今週の画像暗かったですか。(爆)
  1. 2009/07/12(日) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

しのぴさんから、そういわれてもピンとこないです。
あ、マズイ・・・。
明日もピントのこない画像ばかり?
う~、思わず策略に嵌るとこだった。(汗)
火の用心~!せねば。(爆)
  1. 2009/07/12(日) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

↑のコメントyanaさん仕様でした。
どこで間違えたんだろ?
まだ、ロックは半分も残ってるのに・・・
ま、同じC社、ザハも使ってるから似た者同士って事でお許しを・・・。m(__)m

で、しのぴさん
苦手な早起き、どうしましょって私に言われても・・・。
何とかなるでしょ・・・としか答えようがないです。(^^ゞ
  1. 2009/07/12(日) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

3時半でベストポジションは・・・。^^;
池でしたら何時でも・・。
  1. 2009/07/12(日) 02:30:54 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん

じゃあ池にします。♪
時間にしばらてれる生活なので、せめて休日ぐらいノホホンとしたいですから。(爆)
  1. 2009/07/12(日) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

よく判らないけど今日は撮影を楽しまれたようですね♪
お天気も良くてまた一週間頑張るエネルギーを蓄えたことと思います♪
  1. 2009/07/12(日) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

大雑把に今日撮った画像見たところ、今度はこちらの枝がメインになってるのが多過ぎな感じでした。
木曜日は臨時休業にしたい気分です。(^_^;)
暑いのと水分不足でエネルギーの消耗が激しかったです。(汗)
  1. 2009/07/12(日) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる