" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水絡み

だからって訳じゃないが、今夜は速更が可能になりました。♪
ここ最近は陽気のせいか体がだるくて、何ををするにもかったるい日が続いてるんです・・・。
でも、今日のようにお題があると、貼る画像もすぐに選べるから楽ですね。
水が絡んでさえいれば及第点には届くはず・・・?
スレスレでもクリア~できればいいんです。(^_^;)


09070517.jpg
目なんか見えなくても・・・


09070518.jpg
ボケボケカワちゃんだったとしても・・・


09070519.jpg
タイミングはまあ良いとしても、ちょっとおかしくない?と言われようが・・・


09070520.jpg
知ってる者:これ左上の隅っこのちっちゃく写ってるやつだよね?
R:えへへ。だからモロ大きくトリミングしてみました。(^_^;)
と、言い訳なんか全然必要ない画像も貼ったりしてますが・・・


水に絡んでるからそれでいいのだ~~~!

さあ今日は絶対早く寝てやるう~。(^.^)
だぶん・・・・


  1. 2009/07/08(水) 20:29:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<これじゃダメ? | ホーム | 止まり木は見ていた>>

コメント

だぶん・・・・って何...
水がらみは余裕のようですね。
ちょっと分けてくださいませ♪
  1. 2009/07/08(水) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんばんは。
随分貼りましたね。最後のカッコイイ!
明日もお題のを楽しみにしてます。
  1. 2009/07/08(水) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

うむむ、余裕でお題をこなしているような感じが・・・。こりゃああしたが怖いなあ。あたしゃあ正真正銘ホバの在庫なんてないですから、かえって気が楽ってもんです。(^_^;)
  1. 2009/07/08(水) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まだバーゲンセールには早くありませんか、こんなに沢山貼ってしまって後が続きますか?・・・
  1. 2009/07/09(木) 02:55:11 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

野暮養分も残しておかないと・・。^^
  1. 2009/07/09(木) 05:49:28 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Shojiさん

カワちゃんは水に飛び込むとドボン!
私は眠くてx2布団にだぶん・・・じゃダメ?(^_^;)
今週はもう水曜日はこないから、すべて出しちゃいました。
もう少し早く言ってくれれば分けてあげれたんですが、もう捨てちゃったんですよ~。(爆)
  1. 2009/07/09(木) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

最後のカット気に入りましたか?
アンタもモノ好きねえ~って言われちゃいますよ。
てか、その分野では有名人でしたっけ。(爆)
お水は次回の撮影に賭けようと思ってるので、すべて出しちゃいました。(^^ゞ
  1. 2009/07/09(木) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

余裕があるように見せかけるのも技の内ってO師匠から、以前しつこいくらい伝授しております。(爆)
でも、見方を変えれば開き直りと紙一重じゃないかと・・・。
その時はこわくて言えませんでした。(^_^;)
seagullさんも気が楽になって、余裕が出てくるとなると・・・
キャーって思わせるようなの出してくるのですか?(爆)
  1. 2009/07/09(木) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

んんん?
まぁ、たまにはね。
これがニコンの最高の組み合わせって言われちゃったので緊張して撮れなかったのですね?
今週末は、最高峰画質いっちゃいましょうね!
  1. 2009/07/09(木) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

第一回サマーバーゲンセール開催しました。
でも今日限りですから・・・。(^^ゞ
あとは次の買い付けに行けば済むことです。
でも出品モノが出なかったりしたら、アウトですね。(^_^;)
  1. 2009/07/09(木) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

野暮養分は考えないことにしてます。
たまには緊急入院とか、旅行で留守します・・・というような余暇を楽しまないと・・・。(爆)
今度一緒にどうですか?^^;
  1. 2009/07/09(木) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

たまにはバチピン画像出してみたら・・・?
って思ってるんでしょう。(-_-;)
あの時の会話聞いてたんですか?
じゃあ、そのあと「でも、ウデが無いからカメラも死んじゃってるよな!」ってのも聞いてたんですか?
誰もフォローしてくれないから、その後の撮影に支障をきたし、こんな画像しか撮れませんでした。
最高峰画質って、画彩PRO用紙でプリントすればいいのですね?(爆)
  1. 2009/07/09(木) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる