" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

食傷気味

・・・になりつつお方も、そろそろ出てきてもおかしくない更新が続いてます。
出してる本人が一番判ってますから・・・。(^_^;)
たとえ石持て追われようが、じっと堪えしのびいけるとこまで行こうかと。
それって、開き直ってるだけじゃ~ん?
という人もいるんでしょうが・・・(^.^)


09053135.jpg


09053140.jpg


09053144.jpg


09053142.jpg


09053146.jpg


う~ん、止まりモノ以外は微妙なピントになってますね~。
指の振るえからきてるものなのか、はたまたレンズの振りが悪いのか?
てかボケからきてたりして・・・。(^_^;)


  1. 2009/06/23(火) 20:41:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<雨の日 | ホーム | 特訓モノかも>>

コメント

こんばんは。

14日のカットは何時かな~~・・。^^
  1. 2009/06/23(火) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

またまた・・、言われる前に言っちゃおう系ですね。
何だかSびさん系が写ったかも。
でも貼られてるカットは綺麗で素晴らしいですよ。
先に食傷気味なんて言われると、そうでなくても、そうかな~なんて思ってしまいますよ。(^^ゞ
最近ヤクルトが絶好調ですね。ロンパパさんも絶好調ですね・・・舌がね。(^^♪
  1. 2009/06/23(火) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

木道前の飛び込み、凄いですね!
昨日、書こうと思ってたことを思い出しましたが
OSADAさんが書いていてくれたので安心♪
そう、アップする時間も光でお願いします(笑)
  1. 2009/06/23(火) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
回線が良くなると画像も綺麗になるのでしょうか?
私も光にしたいな~。
  1. 2009/06/23(火) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

そうか、ツバメ軍団の勢いがロンパパさんに乗り移ってるんですね。だからスーパーカットが続くわけだ、うん。(^_^;)
  1. 2009/06/23(火) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

あ、ありましたね、すっかり忘れてました。(^_^;)
だって同じ枝ばかり止まってる記憶しか残ってないんですよ~。
というのはウソ。♪
明日出しますね~。(^^♪
  1. 2009/06/23(火) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

しのぴさんの場合は楽しい希望系?
私の場合は語るのも涙の悲観系なので、比べたらしのぴさん可哀そうです。
でも、意外と○○天気だから、まあ良いかあ~。(爆)
舌が・・・って、さすが年の功・・・もとい我が師匠です。
よく親にも言われてましたから・・・、「口動かす前に手を動かせ!」ってね。(汗)
  1. 2009/06/23(火) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

いやだなあ~、まだボケる年じゃないでしょに~。
言いたいこと思い出せない私を笑ってる場合じゃないですね~。(^_^;)
アップする時間も光で?
それって私にエイトマンになれってことですね。
丸美屋のふりかけも用意しなくちゃ・・・。(謎だと思う)

Sさん、Mさん、Oさんなら理解してもらえそうな気がします。(^_^;)
  1. 2009/06/24(水) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

回線が早いとタバコ吸う暇がないんです。
タバコ吸わない方は・・・早すぎて呼吸困難になるかも。(ウソです)
画像は・・・それなりになるんじゃないかな?(これもウソ)
でも光は早いかも。(これ少しほんと)(^^♪
でも、ウサギより亀の方が速いって逸話もあるのでなんとも言えませんね。(安心した?)(^^ゞ
  1. 2009/06/24(水) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ありゃ~、ばれちゃいましたかぁ。♪
でも喜んでいられるのは今だけ・・・。
だってこんどの金曜日に、また苛めるんでしょ?
まだ1回だけなんですよね~。(爆)
  1. 2009/06/24(水) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~、こんなに良いカットばかり載せてしまって良いんだろうかな?・・・・
ぜひ弟子にしてくれないかな?・・・・
  1. 2009/06/24(水) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

うっとうしい陽気にもかかわらず、なんやかんやと多忙な毎日・・・、お疲れ様です。
だから目の方にも疲れがきてしまったようですね。(^_^;)
弟子になってくれるんですか?
じゃあ、今度会えた時、私の機材の運搬お願いしてもいいんですね。
だからといって家に持ち帰っちゃダメですよ~。(爆)
  1. 2009/06/24(水) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる