" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日でお別れ

なんやかんや言いながらも、ADSL回線も今夜が最後になりました。
ここ一ヶ月ぐらい前から、調子が悪かったり良かったりの繰り返しでイライラさせられっぱなしでしたが、まあ6年と7ヶ月の期間よく働いてくれました。
感謝しなくちゃいけませんね。
モデムは塩を降りかけて返還しなくちゃあ・・・。"^_^"

だから最後の更新は時間かかっても今夜は許しちゃいます。(苦笑)


09053126.jpg


09053101B.jpg


09053127.jpg


09053128.jpg


09053129.jpg


ところで明日は雨なようですが、光工事は雨でもやるのかな?
となると、工事後の設定で苦労しそうです。
今回は文字をしっかり見て入力しますね~。(謎)

明日も出撃予定の皆さん、雨ですが頑張ってください~。♪
明日の夜から私も普通に戻れると思います。・・・たぶん。

最後の踏ん張りがんばってよ・・・モデムさん。(^_^.)










  1. 2009/06/20(土) 21:30:21|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる