" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

近況報告です。

新しいPCに乗り換え完了できました。(^^♪
データやら画像の移動はスンナリできたが、Outlookの設定に苦労してました。
これが最大の悩みで、連日あれやこれや設定いじくり回してました。
結局アカウント名に使われてた文字とjの読み違えで書き込んでたことが判明・・・。
相変わらずドジってました。(^_^;)
後は21日を待つばかりです。♪

09053122.jpg


09053123.jpg


09053124.jpg


09053125.jpg


09053132n.jpg



画像の方も相変わらず変わり映えしませんが、近況報告ってことで・・・。(^_^;)
モデムさん、時間かかってもいいからあと少しなので頑張って欲しいなぁ~・・・


  1. 2009/06/18(木) 01:03:21|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる