" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水の日だから

・・・って、やっぱり水絡みになりました。
あと少しで終わるっていう時に、雨が降ってきました。
今日は午後からY市に仕事に。
線路の向こう側は、あのⅠ公園があるので覗いて見たい気持を抑え・・・?、
真面目に働いていたのに、なんで雨なんだよ。
てか途中で止めて帰る訳にも行かないので、これも修業のうちなんでしょうね。

ということで、今日も慌ただしい更新になってしまいました。(^_^;)


09053110.jpg


09053111.jpg


09053112.jpg


この日の水絡みは厳しかったです。
3枚目はMさんも見れるように超大トリしてるので、カワちゃんも可哀そうです。
陰の声:だったらちゃんと撮ってやれ!
R:ごもっとも・・・。(-_-;)





  1. 2009/06/03(水) 23:11:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<なんだかなあ・・・ | ホーム | 光が・・・>>

コメント

うーん、F2Cblogもいまいち安定しませんね。さっき書き込んだのに反映されません。かと思うと時間がたってから書き込まれたりして・・・・。いやまあ、水がらみが3枚も貼れるんですから、腕を上げたというか、十分な成果では?明日も期待しております。
  1. 2009/06/03(水) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは

あのーーーー、聞きましたよ!
あんな場所からの飛込みを追っちゃうらしいじゃないですか。
あの高さからのダイブって、他のフィールドでは見たことないですよ。

スピードがある分、電線からのダイブするヤマより反応できないかも、くくくぅー。
  1. 2009/06/04(木) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

何かこのフィールドも混み始めたようで落着いて撮れるかな?・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/06/04(木) 03:10:08 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今週末もここは混むでしょうね・・・。^^;
カタログが送られてきましたがどこにヒントが・・・?。♪
  1. 2009/06/04(木) 05:27:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

お仕事幅広くやられてるんですね。
Y市、S川周辺、そしてA市と行動半径が広いですね。これでは儲かって湯水のごとくお金が入ってきますね。羨ましい。・・・と他人の懐を恨んでいます。
アッツ、カワセミの話ですが、此処は残ししておくと、勿体無いのでケチな奴がみんな写しまくって来ました。今度の日曜日は、カモも写せないかもね。(^^ゞ 日曜日は混みそうなので、其処に行かないから、頑張って写してね。(^^♪
  1. 2009/06/04(木) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ご迷惑お掛けしてます。
私の時も、今ひとつ動作がおかしい時がありますが、他のFC2利用してる方はどうなんでしょう?
やはり回線の違いもあるのかな・・・?
それの追討ちをかけるように、ここに来てモデムが調子が悪くなってきてるんです。
踏んだり蹴ったりな状況になってます。(-.-)
  1. 2009/06/04(木) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

カワちゃんが高い所から一気に飛び込むのは見ていても爽快ですね。♪
私のブログ更新も一気に送信して欲しいのに、今日ものんびり動いてます。(現在進行形)
もうイライラしっぱなし・・・
そのうち待機中になったままで終わりそうです。

昨夜は遅くに失礼しました。(^_^;)
  1. 2009/06/04(木) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

確かに休みの日は大賑わいになってきましたね~。
平日は行った事ないので判りませんが、まつもとさんなら平日行けますね。
行ってみては如何ですか、早朝なら大丈夫な筈・・・。たぶんね。(^^ゞ
  1. 2009/06/04(木) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

きっと混むでしょうね。(^^ゞ
でも天気悪そうなので、少しは撮りやすくなるかもよ~。
カタログ、穴が開く位読んでみましたか?
トリセツより簡単明瞭に書いてあるはずですよ。(爆)
  1. 2009/06/04(木) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そう、お客様は神様ですから。(^^ゞ
なので、めんどうな仕事でも喜んで請けないといけないんです。
今の時代、頼んで貰えるだけでも感謝しなくちゃあ~。
でも、入ってくる給料はADSL並みの定額料金ですが・・・。(^_^;)
初めての遠征場所で、休む暇なく900カットでしたっけ。
そりゃ、やっぱ週一の者には顔合わせ難くなりますよね~。(爆)
  1. 2009/06/04(木) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

うん、やっぱり良いカット撮ってますね。
先週マジで撮ってましたものね。
fc2まだ良い方ですよ。
ココログは自分のブログにもアクセスできませんby iphone
  1. 2009/06/04(木) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんばんは。
FC2は激重ですが、ココログも開きませんね。
私の環境も厳しいからな~。
定額2000円コースじゃダメ?
  1. 2009/06/04(木) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

あの~いつもマジなんだけどな~・・・。(爆)
ココログが携帯で入らないのって、きっと振込詐欺予防してるのかな?(^_^;)
でもアクセスできないって割り切ってる方が、FC2みたいにアクセスできるのに開かないって方が性質が悪いかも・・・。
あ、私の場合モデムも最悪・・・でした。^_^;
  1. 2009/06/04(木) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

sasakiさんも同じなら安心しました~。
昨晩はココログで開いたのは、モデムが暖まってない時に訪問したSおぢさんだけでした。
あとのココログのお方には、とうとう開ききらないまま、モデムの方が根をあげちゃいましたから・・・。
定額コースより、中継点が近くにあるならララミー牧場・・・じゃないOK牧場でしょう。(爆)

しかし、PCをシャットダウンして再起動するとすんなり送信できるってのも癪にさわるよな~。
あ、sasakiさんのことじゃないです。マイ・モデムの事です。(^_^;)
  1. 2009/06/04(木) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる