" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

週最後の締めくくりでも・・・

出てくる画像は相変わらずのモノばかりですが、なんとか持ちこたえる事ができました。
見せられる方は堪ったもんじゃないとおっしゃるかも知れませんが、ご容赦ください。
今日は天気はまあまあであったにも、出が悪かったようで出撃されたお仲間さんも今ひとつ、
消化不良の日になっていたようです。
明日も同じになったら、どうしよう。


R2115324a.jpg
1. オマケ画像が先に出てしまいました。(汗)


R2115717a.jpg
2. Nでは見慣れた飛び出しになってしまいましたね。(汗)


R2115894a.jpg
3. これも見慣れてますが、私の場合は新鮮なのです。(汗)


R2116142a.jpg
4. 帰る道すがら川に寄ってゲット!(汗)・・・て汗出る意味ないですね。


R2116254a.jpg
5. 洗いの飛び出しなんですが画像が洗い(粗い)・・・ナンちゃって。(汗)


で、週の終わりに汗びっしょりになってしまいました。(汗)
なことより明日が不安です。

  1. 2008/02/16(土) 23:42:30|
  2. かわせみ
  3. | コメント:26
<<止まりモノ三昧から・・・ | ホーム | N公園のカワちゃんは・・・>>

コメント

こんばんは
現在ノリノリの写真といえば、ここですねぇ~♪
このままノリノリで突っ走ってください!!
明日は沢山凄い写真を撮ってくださいね
自分は、カメラの設定の最終調整を(笑)

テニスの王子様でも見ようかな・・・(意味不明)
  1. 2008/02/16(土) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

ははは、どうだあ~!って開き直ってるだけですって。
ま、破れ傘刃舟ほどカッコ良くはないですが。(笑)
明日も凄い写真撮りたいのは、皆さんも同じでしょうが、私は凄いのよりもピントの合ってるのを撮ることが先決です。(爆)
でもカワちゃんが出てくれない事にはね~。
  1. 2008/02/17(日) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

たまには川で写してください。^^
  1. 2008/02/17(日) 05:04:05 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

おはようございます。

一枚目のホバの背景が暖かい色で良いですね。
せっかくの休日、いっぱい写したいですね。
  1. 2008/02/17(日) 06:49:29 |
  2. URL |
  3. なか #jnRiruIs
  4. [ 編集]

こんばんは。今日の成果は如何でしたか、途中で協力な助っ人現れるでしたね。でも少し萎縮されたような・・・。
共稼ぎは儲かるでしょうね。
今日のカットはホバですね、これは逆光でお気に入りですね。(^^♪
  1. 2008/02/17(日) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

今日はどうもでした。
いいカットが撮れたようで万歳をしていましたね。
明日からのアップが楽しみです♪
  1. 2008/02/17(日) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

Kozyさん

今朝は起こして頂き感謝します。(笑)
あの目覚ましコールがなければ、昼頃まで寝ていたかも知れません。
おかげで川での撮影が、メディア目一杯撮っちゃいました。(爆)
また起こして下さいね。
  1. 2008/02/17(日) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なかさん

今日はお疲れ様でした。
なかさんお気に入りポイントは週一カメラマンには厳しいので他に移動してしまいましたが、あの後はやっぱり良い思いされたのでしょうね。
週一になると意地汚く、カワちゃんと運動会してるようでした。(笑)
  1. 2008/02/17(日) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

今日はお世話になりました。
まさか予約してないのに出前オニギリが来るとは思いませんでした。(笑)
撤収された後は、Nからの移動してきたヒト達も加わり、カワちゃんの出よりそっちの方で大賑わいでした。(笑)
今日は止まりモノは良かったですが、ホバには持ってる技が通用しませんでした。(汗)
  1. 2008/02/17(日) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日はお疲れ様でした。
今さっきTVで大まかに見てみたら万歳三唱は勇み足だったかも。(汗)
PCで確認するのが恐ろしくて~。(笑)
  1. 2008/02/17(日) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今週もロンパパさんに会えなくて寂しいです。
来週は日の出と共に出撃してくださいね。

結局水絡みは出せそうなのが撮れませんでした(涙)
  1. 2008/02/17(日) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

今週末はお会いできませんでしたね。随分と枚数を撮ったと聞いています。川での写真、楽しみにお待ちしております♪
  1. 2008/02/18(月) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. にゃち #-
  4. [ 編集]

まだ~?
待ってるのに(笑)

今日はお疲れ様でした。
あれだけ自信持ってたんだからまさかダメだったってことは無いですよね(笑)
  1. 2008/02/18(月) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

おはようございます。
昨日はお世話様でした、ありがとうございました。
重いから移動しないでのんびり昼まで過ごしました。
ロンパパさんのアップがまだですね?
撮りすぎでしょうか。
  1. 2008/02/18(月) 05:36:24 |
  2. URL |
  3. なか #jnRiruIs
  4. [ 編集]

お早うございます。

おまけのホバをトップに持ってきたのは正解だと思いますよ♪  ←おまけが余計かも?
水絡み、此処でこんな大きなお魚さんをゲットしたカワちゃんを見るのは久しぶりのような・・・
ロンママさんと切磋琢磨して良い絵を貼って下さいね♪
私の方はページを閉じて対応しますから・・・(笑)
  1. 2008/02/18(月) 09:16:08 |
  2. URL |
  3. 杉山 良二 #YPUJj3FY
  4. [ 編集]

昨晩は睡魔に勝てませんでした・・・m(__)m

sasakiさん

私もです。
・・・て、何しに行ってるんですか?(爆)
日の出出撃ですか?特攻隊みたいですね。
5月頃になれば出陣できそうです。(笑)
川では止まりモノ三昧でしたよ。(^^♪
  1. 2008/02/18(月) 14:23:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

ちゃんと起きていればNでボウズになってたかも。
でも寝坊のおかげで川で1杯撮っちゃいました。
・・・でも、でもですね。
ア・・・、又眠くなってきました。(話、そらしてどうする)
  1. 2008/02/18(月) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

ウルサイ!
わしゃあ、眠いんだ~。

と、昨晩見たらこうコメントしてたかもね。(笑)
いや、撮った枚数の余りの多さに現像中でダウンしてしまいました。確か4,5枚までやった記憶はあるんですが・・・、とにかく眠いのと熱いので、バタンQでしたから。
今日、帰ったら続きをやらないと・・・水戸黄門も見る暇ないですよ。(汗)

>ダメだったってこと無いですよね
・・・・、(汗’)
グサッと突いてきますね~。
どうしよう。
  1. 2008/02/18(月) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なかさん

もう、なかさんまで~。(笑)
そうなんですよ、いっぱい撮りすぎちゃって出せるものこれから探すんですよ。(爆)
でも、探しものってなかなか見つからないのが現実なようですから。(汗)
2度の早朝ご来店有難うございます。(笑)
次回は量より質でいこうと思ってます。
  1. 2008/02/18(月) 14:59:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

杉山さん

どうも~です。
噂ではNで日向ぼっこしていたそうですね。
そんなことないですよね。カワちゃんが登場するの待ってたんじゃないのってフォローしておきましたけど。(笑)
川では止まりモノ三昧でしたが、ホバは今回は見逃してあげました。カワちゃんも疲れていて少しは休ませないとね。
・・と、結果内容の解かるコメントでした。(汗)

なお、ロンママは今日も川へ。なにやら昨日のリベンジ~とか言いながら行ってます。(笑)
  1. 2008/02/18(月) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ロンパパさん、レンズを良いの買った方がいいですよ。
E-3が泣いてます。これマジで思うことです(--;
気を悪くしないでね(^^)
  1. 2008/02/18(月) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. おじゃる #xD/LpweI
  4. [ 編集]

おじゃるさん

ご忠告どうも~。
やっぱり、古いレンズだとダメですね~。
買いに行きたいのはヤマヤマなんですが、支払いをしてくれるヒトがいないんですよ。(笑)
おじゃるさんに頼もうかな~。
払ってもらえるなら気を悪くするどころか、神様みたいに尊敬しちゃいますね。(爆)
  1. 2008/02/18(月) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あれ?書き込んだつもりがまだだったようです。失礼しました~。(^^ゞ
700枚も撮った昨日の成果、早くみたいな~。
  1. 2008/02/18(月) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。

早くアップしてくださいね。^^
折角起した甲斐が無いじゃないですか。(笑)

シグマの200-500 2.8なんて如何ですか?。♪
  1. 2008/02/18(月) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

seagullさん

いえいえ、気にしないで下さい。私なんかショッチュウですから。(笑)
700カットも撮って、整理してみたら100カット未満になりました。止まりモノには高速連写は必要なかったです。(汗)
ま、連写音を聞きながら楽しんでたようなもんでしたね。(笑)
  1. 2008/02/18(月) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

すいませんねえ、気を持たせちゃって~。
もう寝ないといけない時間なのに~。(笑)
少し前に更新済みしましたが、朝見てくださいね。
いたってシンプルにしてみました。ってこれしかなかったよ~。クゥ~ッ!
200-500F2.8ですか?買って下さ~い。
わたしゃ、まだマウスも買えないんですから。(爆)


  1. 2008/02/18(月) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる