" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

フライング・カワちゃん

甘い辛いはありますが、私にしては上出来な筈です。
二週間前には想像もつきませんでしたから。
カメラのカタログ取って置いて良かったあ~。(^^♪
これで晴天時も同じ様に撮れれば良いんですが、今の天気じゃ先になってしまいます。
果報は寝て待て・・・って、寝てるのはキライじゃないので幾らでも待ちますよ~。(^_^;)

今日はフライデーだからって言う訳じゃないが、フライングした画像が出ちゃいました。
昼間のちょっとした時間だったので、真面目に働いてる人は見れなかったかも・・・。(爆)
昨晩呑みながらやってたので、ダウンロードするファイル名をダブらせて登録してたようです。
見られた方々にはお騒がせして申し訳ないです。m(__)m


09052423.jpg


09052424.jpg


09052425.jpg


09052438.jpg


09052439.jpg


オコナイが良いので在庫が増えちゃいました。
予定の枚数より多めに貼ってますが、粗捜しはしないで下さい。
ロンパパからの切なるお願いです。(^^ゞ



  1. 2009/05/29(金) 19:45:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<土曜日は・・・ | ホーム | ホバです・・・>>

コメント

いえいえ、粗を探すのが難しくなってしまいました。
攻撃する材料が無いと、ブログがつまらなくなってしまいますよ。(^^ゞ
これでは、座布団5枚上げても、損は無いですね。
ついでに、藁人形もあげたくなりました。(^^♪

  1. 2009/05/29(金) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

カタログ設定か~・・。^^
N社からダウンロードしてみるか~・・。
  1. 2009/05/29(金) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

どっ、どうしたんですか。
やっぱり雨天がお似合いのようで...
  1. 2009/05/29(金) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

OSADAさん

明日は可愛いお嫁さんを見れるのが楽しみなご様子が文面にも出ちゃってますよ~。
ブログがつまらなくても座布団貰えるなら、まあいいか。^^;
この際だから藁人形も下さい。(^^ゞ
そういえば、鮭のアラもすぐ売り切れてしまいなかなか買えるのが難しいらしいです。
アラの部分が一番美味しいですよね~。(^_^)v
  1. 2009/05/29(金) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

早速N社のHPを見てみたら、PDFが無かったのでカタログ請求をしました・・。

レンズのもね・・・。♪
  1. 2009/05/29(金) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Kozyさん

雨の日用に、試して見る価値あるんじゃないですかね。
あ、あとオコナイも良くしてくださいね。
じゃないと効果ないかも・・・。(^^ゞ
  1. 2009/05/29(金) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

いやいや、雨の中に佇む姿はShojiさんの右に出る者はいないでしょう。
最短距離のお方はMさんだし・・・。
まだまだ努力が足りません。(^_^;)
  1. 2009/05/29(金) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

さすが、行動も早いですね~。
私も真似すれば、朝早く起きれるんだろうな・・・。^^;
N社に請求よりカメラ店で貰ったほうが早いんでないかなあ。(笑)
  1. 2009/05/29(金) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
余裕ですね。でも雨は困ります。

明日は何特集ですか?
  1. 2009/05/29(金) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
自分も設定見直します。
明日と明後日は、曇り設定ですよね??
さて、メーカーが違うのでこっそり教わる事も出来ないし、困ったなぁ~(涙)
  1. 2009/05/29(金) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

雨の日はもう万全と・・・。これで晴れの日が完璧になれば・・・。怖いモノなしですね。(^_^;)
恐ろしやロンパパさん。
  1. 2009/05/29(金) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sasakiさん

私もほんとは雨って好きじゃないんですよ。
でも、ここの公園は雨降ってくれないと、ガキンチョが押し寄せるので痛し痒しの変なフィールドです。(^^ゞ
明日もカワセミです・・・。ダメですか?(^_^;)
  1. 2009/05/29(金) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

明日は曇りなのですか?
なら良かったです。だって曇り設定まだやった事ないです。^^;
明後日も曇り?
なら雨乞いの祈りしなくちゃ~。(汗)
Sさんならきっとどこかで会えるでしょうから、Sさんに頼めば親切に教えて貰えるんじゃないかな?
雨男だし・・・、あ、曇りでも大丈夫でしょう。(意味不明)
  1. 2009/05/29(金) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

その晴れの日が怖いんです。
止まりモノでさえピンが外れる始末。
これで何度も泣かされましたから。(-_-;)
他の人にメーカーに見てもらったらなんて言われるくらいでしたから・・・。
あ~、やな事思い出しちゃったよ~。(^_^;)
  1. 2009/05/29(金) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる