" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日は撮影日

だって言うのに、天気が想像以上に荒れそうです。
今日もあいにく?の良い天気になって、今頃になって雨が降り出しました。(^^ゞ
こうなったら意地でも行かなくちゃ・・・と、今はそう思ってるのですが・・・
明日にならないと、ほんとのところ判りません。
目覚めた時の気分で行動しますから・・・。(^_^;)

はい、それでは残り物貼っておきますね~。


09050642.jpg


09050634.jpg


09050645.jpg


下手すると、明日以降は止まりモノしか出せなくなるかも。
か、あるいは?・・・


  1. 2009/05/23(土) 19:39:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<あれ、また? | ホーム | 飛んでるカワちゃん>>

コメント

3カット目スゴイタイミングです!
こんなカット撮ってみたいです♪
  1. 2009/05/23(土) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

止まりものだけでも、有り難いと思ってください。
今日は私も、止まりもの写せて、幸せだと涙にむせて帰りました。^^;
M川は史上最悪みたいです。S川は魚を運んでるらしいです。ヤマセミは不調らしいです。
C、D、Iのどちらかは、祭りの気配です。
アッツ!情報料は今度フィールドでお会いした時に・・・(^^ゞ
  1. 2009/05/23(土) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

雨が降っているのですか・・・。
明日は三文の得を狙ってくださいね・・。
情報量は428でいいですから・・・。♪

3カット目を今日出すとは隅に置けないな~・・・。♪
  1. 2009/05/23(土) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は昨日の続きと思って出かけましたが返り討ちにあいました、最悪の状況でしたね?・・・
明日は午後は厳しそうですね?・・・・
  1. 2009/05/23(土) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

止まりモノでも貼れるモノさえあればいいんですよ~。と低次元な慰め合いになってるかな?明日はどうなる事やら、どうも最近ツキに見放されていて・・・。(^_^;)
  1. 2009/05/23(土) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは
明日、早起きしてくださいね。
そうしないと、雨が降ってきちゃいますよ!
雨が降る前に、ズババババーンと在庫を貯めちゃってください♪
  1. 2009/05/23(土) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
明日は雨ですね。
でも早朝チョコ撮り時間帯はなんとかもつかな?
ビデオ持って行こうっと。
  1. 2009/05/23(土) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

さっきまで映画見てました。もう3度目?いや4度目になるのか、未だ何回見てもストーリーが覚えられません。
だから見ていられるんでしょうね。(^^ゞ
その合間にツバメは負けるわ、YGは勝ってるわ、雨は更に強く降って来るわで寝付きが悪くなっちゃいそう。
なんとしても早く寝るように仕向けないと・・・。(^_^;)


●Shojiさん
何をおっしゃいますか、昨日の逆光カットで煽ってるくせに~。^^;
3カットのカワちゃんも、足が離れていれば飛び出し~って言えるんですがね。(^_^;)

●OSADAさん
止まりモノでもあれば幸せにならないといけないんですね。
だからOSADAさんも、涙が出るくらい感激してたのですね。(^^ゞ
新情報いつもどうもです。
ただC、Dはまだ行った事ないから場所知らないんです。
それにボケが始まってるので教えて貰っても無事に行けるかどうか・・・、ましてや情報量後でよこせって言われてもきっと覚えてないかも・・・。(^_^;)

●Kozyさん
なんでKozyさんに情報量を?
超早朝の情報は私には活用できないんですよ。(^^ゞ
今も外は土砂降りの雨です。
ってもう寝てるよね?教えても無駄だった・・・。(汗)


  1. 2009/05/23(土) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おかわりを取りにしばし時間を取ってました。(^^ゞ

●まつもとさん
今日は何所でもそうだったみたいですよ。
だからまつもとさんのオコナイが悪いって事じゃないってことにして下さい。^^;
私ってなんて優しいんだろ。(爆)

●seagullさん
いまにきっと良いことありますってば。
お天道様はきっとどこかで見てる筈ですよ。
週一カメラマンのオコナイの良さを・・・。^^;
明日午前中がその見せ所ですよ~。たぶん・・・。(^_^;)

●しのぴさん
そういうしのぴさんこそ早く出かけないと・・・。
仮面ライダーやワンピース見てる場合じゃないですよ~。
って、カエルに小便、いやカエルは嫌いらしいから馬の耳に念仏って事なんだろうな・・・。(爆)

●sasakiさん
さすが絶好調だけあって余裕ですね。
発表会とか雛祭りだとビデオで残しておきたいって事ですね。
親の気持良く判りますよ~。(爆)


  1. 2009/05/23(土) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる