" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日の天気?

大荒れの天気になる予想は大当たりでしたね。
でも晴れ間になるって事は予想外でしたが・・・。

朝・・・と言っても10時半頃目が覚めたら、嘘みたいに晴れ間になってました。
オコナイも良かったせいか腫れのほうも小康状態になってたので、気分もいくらか上向きになります。
折角晴れてるんだから、機材の天日干し、兼雨絡みが続いた自分も日光に当たったほうが健康に良い筈・・・との思いで午後から出かけてみました。
・・が、やはり天気は予報どおりの大荒れ(気象庁さん真面目にやってる証拠?)で、1時間ちょっとしか陽に当たれませんでした。
もう雨は降らないだろうと雨具を用意してなかったので、結局今日も水絡みになる始末・・・。(-_-;)
カワちゃんにも会えること無く、とんだ半日になりました。
やはりおとなしくしてたほうが良かったのかも・・・

ということで在庫から・・・(って何時もでしたね)。(^_^;)


09031534.jpg


09050624n.jpg


09050626.jpg


明日は真夏のような暑さになるそうです。
気温の変動が激しいので気をつけなくちゃあですね。


  1. 2009/05/17(日) 22:19:13|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる