" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

休みます

体調がイマイチすぐれません。
いくらか良くなるんじゃないかと仕事も休んでたんですが・・・
若い頃のようにはいきませんね。
以前なら家に帰れば、調子が悪いのなんて吹っ飛んじゃったのに・・・。(^^ゞ
幸い?明日も天気も荒れそうなので、無理せず自宅で静養しようと思ってます。
よって、しばらくは在庫生活になり毎日更新も危うくなってきます。
ご理解の程宜しくお願いします。


09050622.jpg


09050623.jpg


09050625.jpg


なお、体調が戻るまでコメントも閉じさせて戴きます。
宜しくお願いします・・・。m(__)m





  1. 2009/05/16(土) 20:37:47|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる