" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あと2日

天気も今ひとつパッとしません。
週半ばでは金土あたりに曇雨マークだったのが、繰り上がって土日についてます。
どうせつくなら思い切って雨マークだけにして欲しい・・・のは一部の人だけ?
撮影のセッティングを思えば雨じゃない方がずっと楽なんですよね・・・。

・・・なんて考えてたら晴れてきたじゃないですか。
おっと、そっちの晴れじゃなく、こっちの腫れ・・・。(-_-;)
また活動し始めてきました。
ちょっとマズイよな~・・・。
明日頃には勢いも増し、来る撮影日にはピークになるかも知れません。
こうなりゃ雨ジャンジャン降ってくれたほうがいいかも。
だって合羽で顔隠しながら撮影できるし・・・。
って、雨天決行じゃん?(爆)

ということで今回も西の公園ものが多くなってます。
てかここの画像しか残ってないんです。(^_^;)


09050423.jpg
これは川のカワ・・・ですね。

09050618n.jpg
カワちゃんいるけどノートリになってます。

09050619.jpg
はい、飛び出し~・・・てますが、カワちゃんぶれちゃいました。

09050620.jpg
前ピンになったようです。って他人事みたいに書いてます。

09050621.jpg
雨がよほど嬉しかったらしく小躍りしてるんでしょう。(^^ゞ


あと1日すれば・・
もっと腫れてくるんだろうな・・・ (爆)


  1. 2009/05/15(金) 20:48:43|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<休みます | ホーム | 寒いです>>

コメント

こんばんは。

最後のカットのカワちゃんの足が好いですね~~~~。^^

先日も書きましたが、晴れ、貼れ、腫れ・・・。
お大事に・・。♪
  1. 2009/05/15(金) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

又腫れが出ましたか、何時も寝不足で腫れてられるのとは違うのですね。
明後日も雨だそうですね。どうも雨男の気配が濃厚ですね。
水絡みでよく冷やして腫れを引かせてください。(^^♪
  1. 2009/05/15(金) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
日曜日、腫れがピークだったら
心置きなく撮影は休んでくださいね!
それと、ヤニも禁止ですよっ♪

あぁー、また遠征もしましょうね!
  1. 2009/05/15(金) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
日曜日は雨にしてくれませんかね?
降ってくれないと地引網なんですよ。
ロンパパさんは雨でも構わないでしょ?
  1. 2009/05/15(金) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

まさに腫れになっちゃいましたよ~。
連休後の働き過ぎ・・・なワケないか。(^^ゞ
はあ・・・・
  1. 2009/05/15(金) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

伝染ったのか、私も歯茎が腫れてきたような・・・。(^_^;)
土日のお天気も良くないですし、テンションが上がりません。
ところで、西の公園とロンパパさん、相性がいいようですね。
  1. 2009/05/15(金) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

昨日あたりからちょっとなんか変でした。
肩こって、両腕もだるくなってきてたし・・・。
暑い日から急に寒くなったせいで体調を崩したのかも。
やっぱり年のせいかな?(^^ゞ
  1. 2009/05/15(金) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうなったらマジに休もうかと思ってます。
来週も初っ端からハードな仕事が予定に入っているので少しでも体調も戻さないとね。
ヤニの方も、今朝から控えてるんですよ。
健康に好くないしね。(爆)
  1. 2009/05/15(金) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

あら、sasakiさんも別な意味で雨希望なんですね。(^^♪
だったらテルテル坊主を逆さに吊るすと良いそうです。(ほんとか~?)
私は雨でも腫れで構わない日になりそうです。(^_^;)
  1. 2009/05/15(金) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

昨日窓開けたままだったから、菌が風に乗って飛んで行ったかも?
だとしたら、イソジンですぐうがいして下さい。
早い方が効き目ありますよ~。(^^ゞ

西の公園は背景が遠くてボケも大きくなるので、カワちゃんさえ出てくれれば撮り易いフィールドかも知れませんね。
天敵はアミ持ったガキンチョが多いことです。(爆)
  1. 2009/05/15(金) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なんと申し上げてよいやら...
お大事に。
ユックリ休んでくださいませ。
  1. 2009/05/15(金) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

どうもです。
今日も肌寒い日になりましたが、成果の方はどうでしたか?
明日は完全に休もうと思ってます。(^^ゞ
  1. 2009/05/16(土) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

では、WEB閲覧も休養ですね。
ビデオでもみて歯茎に刺激を与えないようにした方が良いですね♪
  1. 2009/05/16(土) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

皆さんのブログは声かけずに、そ~っと見て回ろうかと・・・。^^;
今日も日中DVD見てたんですが集中できず、ただ流してるだけ?面白くもなんともない・・・って感じでした。
思考能力も低下してきてるんでしょうね。(^^ゞ
  1. 2009/05/16(土) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる