" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も暑かったですね

年齢がいくと、決まって最初に出てくる天気の話題?
そして体調の悪さの競い合い?、どこそこの病院が良いとかアソコの医者はヤブだから止めとけ?
・・・・って、オイオイ他に話はないのかよ・・・。

カワセミを目の前に見てから、私の撮りたい被写体ががらりと変わり今も続いています。
フィールドで撮影を楽しむ老若男女の方たちとも知り合え、楽しい鳥撮影が出来る幸せを感じてます。
そんな楽しい時を過ごせてるのに、成果のほうは・・・。(-_-;)


09051004.jpg
上の方が開いてたり・・・?

09051005.jpg
下のほうが開いてたり・・・?

09050608.jpg
場所も違ったり・・・、あげくにしかもサイズまで適当になってるなんて。(^_^;)

オムニバス系になってます。
連写してるのに連続モノが撮れないんです。(^^ゞ


  1. 2009/05/11(月) 20:54:02|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<火曜日は | ホーム | はあ・・・>>

コメント

えっ、そうでしたっけ?
いつもイイ♀の話ばっかりぢゃなかったですか。
だって気持ちはアラサーでしたよね~
  1. 2009/05/11(月) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんばんは。
もう開き直ってノートリで出しちゃいましょうよ!
私もすみっこ系の画像が多いんですよ。
そういうのに限ってピントバッチリだったり・・・。
  1. 2009/05/11(月) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

画面の中に入ってればいいんですよ・・・。って開き直ってたりして。(^_^;)
お天気の話題がなぜか多いseagullでやんすが、気分はあらふぉーくらいにしとこうかな、控えめに。
  1. 2009/05/11(月) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは
日曜日、自分のカメラはピンアマばっかじゃんでした!
遠征先で来てくれても、ピンアマぢゃーーーーん!!になるとこだったかも(滝汗)

何事も寝不足はイケないらしい。
そこから改善しなくちゃですね、お互い(笑)

天気の話をするのは、大人の知恵でしょ(笑)

後、ここのブログって、毎日が川柳になるんじゃなかったでしたっけ??
楽しみにしてますよ!(爆)
  1. 2009/05/11(月) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

良いんですよ、撮影してて楽しければ周りに迷惑をかけずにカワちゃん、ヤマちゃんを撮りまくりましょう
それで成果が付いてくれば最高なんですけど?・・・・
  1. 2009/05/12(火) 03:09:26 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

初心に戻ると言うことで・・。^^
撮ったカットが全部バチピンど真ん中ではつまらないでしょ・・?。^^
  1. 2009/05/12(火) 05:24:58 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Shojiさん

いい♀カワの話題はSKiさんが好きそうですよ。^^;
気持はそうなんだけど、動作が付いていけないです。
へばるのも早いし・・・。(^_^;)

  1. 2009/05/12(火) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

ノートリ画像、前から貼ってはいるんです。
でも、明記してないせいか誰も気づいてくれません・・・。(^_^;)
最近のは真ん中でもピンが来ないので、端っこのピンが来たらカメラの故障かと思っちゃいますよ~。(爆)
  1. 2009/05/12(火) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

心強いフォローありがとうございます。
てかずっと前から開き直ってるんですが・・・。(^_^;)
seagullさんが控えめにアラフォーなら私も控えめにあら50で行くかな?(そのまんまじゃ~ん)(^^ゞ
  1. 2009/05/12(火) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

私を気遣ってくれてどうも~です。
遠征先で何も見なかったから言ってるのでしょうけど。
出てたら、「さすがラブりー1D3、出来の良い子です~~!」って書いてた筈。(^_^;)

しかし、なんでここのブログを川柳コーナーにしなくちゃいけないのですか?
それでなくても、ネタと画像で八方塞なんですよ。^^;
  1. 2009/05/12(火) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

耳が痛い・・・です。
いつも皆さんの足を引っ張り、ブログの品格まで落とすようなレス・・・。
心を入れ替えて精進しますので見捨てないで下さい~。(^_^;)
フィールドじゃ真面目なんだけどね。(爆)
  1. 2009/05/12(火) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

いや、ピンがあってるほうが楽しいです。
だから全部にピンがいってないとストレスで病気になっちゃうんです。^^;
撮って確認直ぐ削除x2・・・、これって肩から指先まで疲れが蓄積するので、削除しない日が健康なんです。(爆)
  1. 2009/05/12(火) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる