" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

はあ・・・

なんか今日は暑い日になりましたね~。
朝遅めにフィールドに着いたらカメラマンの熱気でムンムンしてたし。
午後から遠征先で避暑気分の筈が、暑い日差しの下で森林浴してたし・・・。

でも、私のメディアは寒くてx2、空っ風がピューピューと吹き荒れてました。
今頃になって寒波がやってくるなんて・・・。(^_^;)


09051001.jpg


09051002.jpg


09051003.jpg


今日はいつもより増して、ピントが合ってくれなかったので削除画像は約95%くらいあったかも。
厳しい一週間になりそうです。(-_-;)
そんな状態でしたが、お会いした皆さんお疲れさまでした。
私はかなり凹んでます・・・。


  1. 2009/05/10(日) 21:42:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<今日も暑かったですね | ホーム | 土曜の夜は>>

コメント

せっかくの日曜日、思うようになりませんでしたか・・・。まあ、たまにはそんなこともありますよ。(^_^;)
おいらもチョコ撮りで散々でした。
  1. 2009/05/10(日) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

あら?今日はチョコ撮りできたんですね、それは何よりでしたね。さぞかし・・・、いやそれ以上は言いません。(^_^;)
昨年の今頃も今日みたい・・と言うか、もっと悲惨な日を送ってた事を思えば、気も安らぎます。
・・・って、それじゃ困るよね。(爆)
  1. 2009/05/10(日) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
残念でしたね。でも本当は凄いの隠してたり・・・。
1週間終わるまで信用しませんよ(笑)
  1. 2009/05/10(日) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

昨日は遠征は成果が無かったんですか?・・・・・・
今週末は危険ゾーンに入りますよ、遠征どころでは無さそうですよ?・・・・
  1. 2009/05/11(月) 02:33:04 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ノー鳥カットも削除ですか・・・?。^^
  1. 2009/05/11(月) 05:26:28 |
  2. URL |
  3. kozy #cfc5sWvA
  4. [ 編集]

sasakiさん

まあ、しょうがないです。
頭の中は昭和ブルースのメロディ~が駆け巡ってます・・・。
長~い一週間になります。(^_^;)
  1. 2009/05/11(月) 19:48:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

昨日の遠征先では、なあんにも良いことなかったですね~。(^_^;)
トビとかセキレイを撮ったら消す、撮ったら消すの繰り返しで暇潰してました。
次回からカワ専に徹しようと思ってます。(^^ゞ
  1. 2009/05/11(月) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

もちろんです。^^;
面倒なので、何回かメディアのフォーマットしてました。
きっとその中にも、ノー鳥画像もあったと思いますよ。(爆)
  1. 2009/05/11(月) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
昨日はお疲れ様でした、しゃちょさぁぁん(爆)

それは、おいてx2(笑)

いやぁ、あんなに撮れない日は久々です!
情けない・・・
修行せねば!って思いましたよ。
  1. 2009/05/11(月) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

昨日は折角の良いオコナイも報われませんでしたね。コーラ旨かったあ・・。♪
でも普段からしてないと効果出ないって事、肝に銘じてくださいね~。(^_^;)

大事な用事があったのにも関わらず、粘っていた姿は端から見ていて感動・・というか気の毒と言うか、まあそういう日だったんですよ。(-_-;)
まあ一週間も田舎に行ってたんだから、体を休ませる良い機会だと思えば良いんでないかい。(^^ゞ



  1. 2009/05/11(月) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる