" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水の日?

だからって、連休の最終日にも雨まで降らなくてもいいのに・・・。
ジャンジャン降りだったら、きっと出撃はなかったと思います。
録画しておいたドラマとか、買ったまま未だに観てないDVDも観なくちゃ~・・・、て何かと忙しいです。(^_^;)
そんな時間を惜しんでまで、なんだかんだ言いながら3日間撮影に出巻くってました。
お陰で在庫は豊富になるかも知れません。
貼れる画像があるかどうかはまだ判りませんが・・・。
昨日の分と今日の分の現像をして見ないとなんとも言えません。(^_^;)
よって4日に撮った在庫画像が今日も貼ってあります。


09050409.jpg

09050410.jpg

09050411.jpg

09050412.jpg

09050413.jpg


アタタッ・・・
す、すいません左足がつっちゃって
いま、3枚目のような格好で更新してるんです・・・。(~_~;)


  1. 2009/05/06(水) 21:01:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<ホバカワ | ホーム | 試練の日?>>

コメント

こむら返りは水分の不足とか言いますよ。って関係ないか。(^_^;)
いいですねえ、在庫豊富。貼れる絵かどうかなんて相対的なもんですからね。まずは在庫を貯めることが一番だと思います。
  1. 2009/05/06(水) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
ちょっと貼りすぎじゃないですか?
コレだけ貼れるっとことは相当な在庫を確保したんですね。
撮れなくて良かったですねって書きたかった(爆)
  1. 2009/05/06(水) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
ロンパパさんが水がらみされただけかと思ってましたが、暗い中、ちゃんと撮ってますねぇ~
やるなぁー、ロンパパさん。

何だろう、外で獣系が鳴いてます(汗)
本当に田舎なんだな、ここ(汗)
  1. 2009/05/07(木) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

連休中は撮り捲くったようですね、それでこんなに貼ってきたんですね?・・・・・・
  1. 2009/05/07(木) 05:25:52 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

最近は在庫豊富で余裕のヨッちゃんですね~・・。^^
で、日曜日は・・・?。♪
  1. 2009/05/07(木) 05:26:06 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

雨の中でヤマちゃん撮るのに力が入りすぎで足が攣った??、良いカットですね頑張った甲斐があったようですね。
  1. 2009/05/07(木) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. 濱ちゃん #hSCFVYi.
  4. [ 編集]

seagullさん

こんばんは~。
2日間水絡みしてるし、寝る前にも水物摂っているので水分の不足は考えられないんですが・・・。(^_^;)
在庫が豊富になるかも知れないって気持良いです。
こんな気分になるのは久しぶりですね~。♪
seagullさんも、次回の出撃には味わって下さい。(爆)
  1. 2009/05/07(木) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

撮りすぎちゃって困ってます~。
現像する事まで頭になかったので、今になって反省してるんです。(^^ゞ
・・・って、一度で良いから言ってみたかったんです。

でも貼り出せる画像が少ないって事。
もっかこれが悩みの種って所かな?(^_^;)
  1. 2009/05/07(木) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

貼ってある画像は4日に撮ったモノなので、この日は雨降ってなかったんです。
一緒にいたでしょ?
頭の中は文鳥のことばかり考えてるから忘れちゃったんですね?(^^ゞ

我家も夜になると、動物の鳴き声とか水のせせらぎが聞こえたりしてます。田舎じゃないのに~・・・。(^^♪


  1. 2009/05/07(木) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

はい、その通りです。
GWだっていうのに、撮影にいけるのがカワ専2、ヤマ専1だったので、動くモノはすべて撮る捲ってましたから・・・。(^^ゞ
カモ、カワウ、トビ・・・なども貼り出そうかと。(爆)
  1. 2009/05/07(木) 19:59:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

余裕のヨっちゃんになるのは、まだ判りませんね。
現像してみての話かも・・・。(^_^;)
日曜はもちろんカワ専に決まりでしょ。♪
  1. 2009/05/07(木) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

濱ちゃんさん

足の攣り、↑の方のSおぢさんが言うには水分が足らないからだって・・・、だから今晩はいつもより多めに水分補給しようかと・・・。(^^ゞ
シャッター押し捲りカウント稼いだ分だけ、貼れる画像も増えたって事でしょうね。
次回もこの方法でやるかも~。(爆)
  1. 2009/05/07(木) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

足がつった姿は格好わる過ぎですね。
何時も3枚目のような格好するんでしょうか。(^_^)v 連日のロンパパさんの水絡みが祟ったんでしょうね。
でも、M川の水絡みはカッコよいとこ撮りですね。
久し振りにノコノコ(私と同じ時間ですが)来られて速い飛び込みを写されるとは流石です。(^^♪
  1. 2009/05/07(木) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

攣った時・・・、家の中だと転がりもだえてしまいますが、外だとねっころがると服が汚れるので片足ケンケンですね。(^_^.)
M川では隣で師匠のOさん、Nさんの良きアドバイス聞きながら?、というより聞かされ?て撮影してたのが良かったんでしょう。(^^ゞ
次回もべったり並んで撮りたいので、逃げ帰らないで下さいね。(^_^;)
  1. 2009/05/07(木) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる