" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

試練の日?

昨日とうって変わり、今日は午後から雨の中で撮影してました。
午前は遠征先で文鳥撮影会、午後は西の公園でカワちゃんポートレート撮影・・・、の筈でした。
が、どこでどう間違えたか遠征先で雨と寒さの中で動かない文鳥と我慢比べしてました。
これって朝早くに設定しておいた目覚ましで起きれなかった事が最大の間違えだったのかも・・・。(^_^;)
連休が長くなると、気持もどこかいい加減に陥りやすくなります。
怠け癖がつかないように神様が私に与えてくれた試練なのかも・・・
と思う事にしました。(^^ゞ

今日もお会いしたお仲間さんお疲れ様でした。
雨の中最後まで一緒だったSさん、お世話になりました。
雨の日に嬉しそうに撮影してるSさんには敵いませんです。(^_^;)


・・・と、ここまで文書いたが、貼る画像がまだ現像してませんでした。
確か昨晩現像しておいた筈だと思ったですが、寝ぼけていたようです。
ヨイショ、ヨイショ・・・

ハア~・・・、今作成し終わりました。(^_^.)


09050405.jpg
枝から飛び出し、

09050406.jpg
水面から飛び出し、

09050407.jpg
またも飛び出したりしてますが、

09050408.jpg
これはホバだったりしてます・・・、↑と変わらないような気もしてますが。(^^ゞ


それと今日の遠征先のカワちゃんは、
09050501.jpg
雨の中セキレイとなにやらもめてました。(って、ほんとかな?)


今日も遅くなってしまいました・・・。m(__)m




  1. 2009/05/05(火) 22:53:04|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<水の日? | ホーム | 撮影初日?>>

コメント

雨の、しかも寒い中、お疲れ様でした。風邪を引きませんでしたか?これで豊作ならば現金なもので、疲れも違うんでしょうけど。(^_^;)
明日も最終日、がんばってくださいませ。
  1. 2009/05/05(火) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日も天気はスッキリしないようですが、最終日楽しんでくださいね・・。^^
  1. 2009/05/06(水) 03:22:08 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨日は心配頂いて澄みませんでした、telw0入れればよかったですね?・・・・
今日はどこえ行きました?・・・
  1. 2009/05/06(水) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

今日の雨、さすがに来ないと思いましたが気合が入ってますね。いっしょに佇んで楽しかったです♪
  1. 2009/05/06(水) 17:08:12 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

seagullさん

今日も雨が小降りになった頃に、出撃してきました。
内容を問われなければ、当分ご安泰モードになりました。(ルンルン)
寒気も吹っ飛んでしまいましたよ~。(^^ゞ
  1. 2009/05/06(水) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

今日はさすがに連休最後だったせいか、誰もいませんでした。
気持ちよく独り占めしてたら、ひょこっとSさんが・・・。
なんと今日、二度目の出撃だそうです。まったく~(汗)
  1. 2009/05/06(水) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

気にしないで下さい。
バイクだと、雨の日は辛いのはよく判りますから・・・。
でもMでのホバ三昧は許せませんね~。(爆)
今日も雨の中、西の公園でSさんと遊んでましたよ~。(^^♪
  1. 2009/05/06(水) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

さすがに今日は止めようかと思いましたが、昨日の出撃予告が気になってx2・・・。
でも二度の出撃には、まだまだ足元にも及ばないです。(^^ゞ
Shojiさんが撤収した後、足元がだいぶ濡れてきたので30分ほどで帰りましたが・・・。
最終日も楽しく撮影できたので良かったですね。(^^♪
  1. 2009/05/06(水) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日のこの雨の中行かれましたか、凄いファイトには恐れ入りました。
しかし、どうしたんでしょうか、急にSさんやMさんと張り合うなんて、まさか、私くしみたいに○○て寒さが分からなくなった・・・なんて無いですよね。(@_@;)お体大切に風邪などひかないようにね。(^^♪
  1. 2009/05/06(水) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
そう、今日も行っちゃいました~。
Sさん、Mさんに少しでも近づく為には、まず早起きそして全天候型撮影技を習得しないといけないですからね~。(^_^.)
でも寝るのが遅いと、それもなかなか難しいって事も判った連休でした。
休みも終わったので、また普通の生活に戻ります・・・。(^_^;)
OSADAさんは、雨の日にはちゃんと休んでるから○○てないし、病気にもなってないらしい?から、たぶん大丈夫な筈です。(笑)
  1. 2009/05/06(水) 20:24:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
最後の写真、凄い雨じゃないですか。
悪天候の中、良く頑張ったなぁ~
あ、ロンパパさんじゃなくて機材がですよ(笑)
嘘ですx2、ロンパパさんもです。

嘘のようです。
  1. 2009/05/07(木) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

この日は雨が降って正解だったんです。
BBQの人はいないし、カメラマンも帰るし、結局5人ぐらいしか残ってませんでした。
それって嘘のようでしょ(普段行かないので想像して)?(^_^.)
でも電線に止まったまま動かない文鳥が憎らしく思いました。
レンズの前玉に雨粒が溜まってくるから見えない、ピンが合わない、びしょ濡れの三重苦、いや寒さも含めて4重苦の試練だったかも・・・。
やっぱ嘘っぽいですかね。(-_-;)
  1. 2009/05/07(木) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる