" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

また遅いですが

今日も遅くに更新してます。
何で早くできないんだろ?
あ、今日は帰りが遅かったんだあ~。
ちょっと前のことなのに、もう忘れてるなんて・・・(-_-;)
あ、現像もしてたんだあ~。
本格的にやばくなってるかも~。(大汗)


09042604.jpg
木橋から飛び出して・・・

09042605.jpg
水面から飛び出して・・・

09042607.jpg
毛繕いしたあと逃げ出して・・・

09042608n.jpg
木の上の方に止まっちゃいました。

Shojiさんと並んで撮ってみたら・・・
09042609n.jpg
ねっ、やっぱりちっちゃいでしょ?(爆)


明日は早くしますから~♪(たぶん・・・)


  1. 2009/04/27(月) 22:32:55|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<未知との遭遇? | ホーム | 晴れっていいね>>

コメント

こんばんは
うぅ~、色々撮影されてたんですね!
最近のロンパパさん、ヤヴァイな。。。

こりゃ、Mark3をどうにか引っ張り出さないと・・・
キヤノンさん、早くして!(願)
  1. 2009/04/27(月) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんわ。一枚目の飛び出し、いいですねー。このスタイル、ジャンプ台のカワちゃんですか?
  1. 2009/04/27(月) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

飛び出しの瞬間を旨く捉えていますね、集中力が凄いですね?・・・
私には真似が出来ませんね?・・・
  1. 2009/04/28(火) 03:33:10 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

やりますね~。^^
  1. 2009/04/28(火) 05:20:07 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

まあね(^_^;)・・・ていうか誰かさんみたいに火曜日も出撃できれば、余裕もって撮影できるんですがね~。(^^ゞ

キヤノンさ~ん、遅くなっても良いから丁寧に直してやって下さいねーーーー。(笑)
  1. 2009/04/28(火) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

私に聞かれても・・・。(-_-;)

餌をみつけ、慌てて飛び込んだが羽を広げるのを忘れてた・・・とか?(^_^;)
長い休みに入るので、日焼け対策忘れないで下さいね~。(爆)
  1. 2009/04/28(火) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

何時飛び出すか判らない場合は、止まってる段階から連写x2で待つのが一番ラクなんです。(^_^;)
だからメディアの中は止まりモノ三昧になるのがしょっちゅうです。
賢い大人は真似できないでしょ?(爆)
  1. 2009/04/28(火) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

カワちゃん見つけたら、何も考えずシャッター押し捲れって教えてくれたのはKozyさんじゃなかったっけ?
私って素直ですから・・・。(^^ゞ
  1. 2009/04/28(火) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ヤヴァイな。。。
やりますね~。^^
みなさんのコメントが並びます。
ワタシもガンバろっと・・・
  1. 2009/04/28(火) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

さすがに、ここまで言われると冷静になって考える余裕もでてきます。

やりますね~って、よお~く考えてみたら・・・
これはきっとマグレに違いない!との結論になります。
まあ、押し捲りの結果が正解だったということですね。(^_^;)
  1. 2009/04/28(火) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる