" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

晴れっていいね

今の時期は、やはり晴れなくちゃあ~。♪
昨日の体調不良も吹っ飛んでしまいます。
フィールドも新緑でいっぱいだし・・・・

で、今日も西の公園に行ってみました。
まあ、風の影響でいろんな事もありましたが、
その辺の状況は他の方のブログにも書いてあるので省略させてもらいます。(^_^;)

今日も一緒に撮影したお仲間の皆さんお世話になりました。
成果は今ひとつでしたけど、もうすぐ連休になるので気持ちも楽でしたね~。(^^♪
おっと~、成果が今ひとつなのは私だけ・・・でした。(汗)


09042601n.jpg
ちっちゃいけどノートリ~・・・。♪

09042602.jpg
これが精一杯の半トリ~・・・。(^_^;)

09042603.jpg
頑張ってのオオトリ~・・・。


黄緑色の季節ってやっぱり良いですね~。ブイ~!
画像の悪さも気にしませ~~~ん。(^^ゞ


  1. 2009/04/26(日) 23:14:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<また遅いですが | ホーム | サッタデ~ィ?>>

コメント

こんばんは
飛んでますね、水絡んでますね。
背景の緑も良い感じです。

いや、今日ほど寒くなければ
自分の体も油切れになることは無かった・・・
寒くて頭痛くなりましたからね(爆)
  1. 2009/04/26(日) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

連休は何処へ行くか悩みますね、出がどこも安定していないので転々とするようかな?・・・
連休中1回くらいは会えるかな?・・・・
  1. 2009/04/27(月) 03:23:20 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

水曜日は何処へ・・?^^
  1. 2009/04/27(月) 05:31:08 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

一枚目は(も)最高にパチピンで綺麗で素晴らしいですね。変人ばかりで写されたそうですが、画像は正常ですね。
明日は又撮影ですか、今日は返信など考えず、早寝してください。
  1. 2009/04/27(月) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

をを、現場で見せてもらったアノカットですね!
近けりゃ良いってもんじゃありませんね。
反省&おみそれしました・・・
  1. 2009/04/27(月) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

いつも遅くて申し訳ないです・・・

しのぴさん

そうだったんですか。
帰りたがってたのに引き止めちゃって悪かったです。(^_^;)
今度遠慮なく言って下さいね~。
止めるかどうかは、その時の具合見て判断しますから・・・。(笑)
  1. 2009/04/27(月) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

ほんとに・・・
今の状況だと、何所行っても出が悪く思っちゃいますね~。
だからと言って行かなきゃ撮れないし・・・。(^_^;)
連休は野暮用があるので、在庫確保に苦労しそうです。
一回ぐらい・・・?、それって会いたくないんですか?(爆)
  1. 2009/04/27(月) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

こんばんは・・・
水曜日ですか?
どこにしようか、神様の言うとおり~・・・。♪
にしようかな?ブイ~。
  1. 2009/04/27(月) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
何故かお日様が出てるのに、公園の上だけ雲がかかって寒かったです。
呪われてる?って思っちゃいました。
明日は晴れて欲しいな。
  1. 2009/04/27(月) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

その取って付けたような(も)ってのは何なんですか~。(笑)
まあ、それはいいとして、変人ばかり・・・って当たってるだけに他のお二方は何も言えないかも。
最近、富に増殖してきましたね~、こういう人が・・・。(爆)
私も気をつけないと・・・。(^^ゞ
明日は仕事ですよ~。明後日の間違いじゃないですか?・・・と、知ってて尋ねたりして。♪
  1. 2009/04/27(月) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ほんとは近くでデカカワちゃん撮りたいんです・・・。(汗)
でも鳥さん用標準レンズ+テレコンでもこの大きさなんです。
なので、トリミング活用がほとんど、でもまだちっちゃいのばかり。(^^ゞ
だからと言って大砲買えるような身分じゃないしね~。(爆)
  1. 2009/04/27(月) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

それって私じゃないですから~。
他にも今日仕事してる人いっぱいいる筈ですから。(^^ゞ
ひょっとして、一番近くにいるお方かもよ~。
撤収時刻ちゃあんと守ってないからじゃないの~?(爆)
明日もにわか雨降るみたいですよ~。
ウッシッシ。
  1. 2009/04/27(月) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる