" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

木曜なので

今日は早く更新してます?
ホバ画像がないってのもありますが・・・。(^_^;)

この数日暑い日が続いてたので、今日はシャツとチョッキで1日過ごしてみました。
でもトレナーぐらい羽織ってないと、まだちょっと寒いですね。
ホバもまたしかり・・・

まだ撮れなー・・・ィ。(-_-;)


移動中にホバしてたので慌てて連写して撮った後で、液晶で確認して見たら間違えてシャッター押してしまったような画像が写ってました。
なんにも気にせず消しながらホバ画像捜してみても一向に出てこない。
ひょっとして、消してしまった画像がそうかも?
と思い、残った画像を大きく拡大してみたら・・・
ホバから抜け出してるカワちゃんが。(^_^;)
それがこれ。

09041920.jpg

09041921.jpg
大トリミングしないと判らないくらいの小ささなので、消しちゃっても無理ないですよね。


09041922.jpg
あんな遠いトコで撮ってるなんて思わなかったよ~、ワリィx2!って言ってるかどうか?(^^ゞ


きんどう・・・、あと2日すれば雨なんですね?
・・・。(ーー;)


  1. 2009/04/23(木) 21:05:08|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<ツライデー? | ホーム | なぜか?>>

コメント

チョッキって・・・。(^_^;)
ところでカメラマンベストってとっても便利ですよ。ものも入るし、冬場は温かいし・・・。ってそんな話じゃなかったっけ。ホバはチャンス次第のギャンブルですから、当たり外れの大きいのは仕方ないですね。
  1. 2009/04/23(木) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

チョッキって軽くてラクなんですよ。
カメラマンベストはポッケも多いから逆に何でも突っ込んじゃって重くなってしまうんです。(^_^;)
もう重いものはカメラ以外は持ちたくないんです。
歳は取りたくないです・・・。(^^ゞ
ホバってギャンブルの要素が大なんですね?
なら撮れない理由も解明しました。(謎)
  1. 2009/04/23(木) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ちっちゃくても撮れただけ良いじゃないですか。
私は見ることもできませんでした。

そうそう、あっちでE-3欲しがってる方がいました。
誰か使っている人の話が聞きたいな~って。
  1. 2009/04/23(木) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんな小さなホバを見つけるだけでも大変なのに、写してしまったんですね~。
最初は草むらのバッタかと思いましたよ。(^^ゞ
こんなに小さなの写されるのですから、M川のホバなんかは簡単に思えます。
雨のときは、水絡みに注意ですね。人間のですが・・・(^^♪
  1. 2009/04/23(木) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
小さいですねぇ~
でも、良く間に合いましたね!!
大きいと余計に焦るので撮れなかったり??
ホバに慣れなくちゃですね!
日曜日の早朝、川でお待ちしてます。
早朝じゃないとホバチャレンジ出来なくなりますよー
寝坊しないように?!
  1. 2009/04/23(木) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いや、どーは雨模様ですが、にちは良さそうですよ。
どーにお邪魔しようかな。
  1. 2009/04/23(木) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

sasakiさん

あのですね~・・・
ホバを残したかったんです。(^_^;)
じゃないと、見たという証拠にならないんですよ。
几帳面な性格ですから・・・。(^_^;)

E-3使ってる人って、私より○嫁の方が多いから私に聞かれても、へえ~、そうなんだあ?で話が終わっちゃうかも。(^_^;)
あ、雨天決行なら、これほど頼りになるカメラはないですが・・・。(爆)

  1. 2009/04/24(金) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

なんかそう言われると、バッタがバタバタ飛んでるようにも見えますね。
黄色っぽい背景なら良かったんですね。
いきなりホバしてるのが見えたので、そこまでの余裕は無かったんですよ。
だからホバないでしょ?(消しちゃったんですと言えない辛さが・・・)
目の前のホバってなかなか見つけ難いんです。
灯台の下は暗かったって言うし・・・。(^_^;)
  1. 2009/04/24(金) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

良くご存知で・・・。(汗)
実際、目の前でホバられると、この目でしっかり焼き付けて置きたくなりませんか?
・・・の前に、どこ、どこにいるの~?がお決まりになってますが。(^^ゞ
日曜日の早朝早く来いって?
サタデーナイトフィーバーをキャンセルするしかないのかあ~。(意味不明)

  1. 2009/04/24(金) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

えっ、にちは大丈夫なんですか?
それって私のオコナイのせい?なのかも~。(^^ゞ
で、どーには西の西に行っちゃうんですか?
ご精が出ますね。
ご健闘お祈りしてますね~。(^^ゞ
  1. 2009/04/24(金) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

またいつかお邪魔します・・。^^
シンプルでしょ・・。
  1. 2009/04/24(金) 05:36:15 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Kozyさん

了解~!
なんてね。(^^ゞ

それはそうと、明日はかなりの雨らしいですよ。
でもチョコ撮り?行くんでしょ?
在庫もなさそうだし・・・(爆)
  1. 2009/04/24(金) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる