" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

フライデー?

いつもなら飛んでるカワちゃんでお茶を濁してのフライデ~だったんですが、
今回はカワちゃんもあちこち飛んで貰えなかったのではなく、撮れなかったってことカモ。(^_^.)
だからと言って、飛んでるカモはありませんが・・・。♪


09041225.jpg
バックがキラキラしてるけど、前出の続きだったり・・・。(^_^;)

09041226.jpg
スギだかヒバだかの葉も光ってたり・・・

09041227.jpg
水に浮かぶ桜の花びらも、何となく光ってるようにも見えるし・・・?

09041228.jpg
カワちゃんも羽広げて協力してくれるし・・・(^^ゞ

09041229.jpg
水飛沫まで飛ばしてくれました・・・。(^_^)v


ちょっと強引な気もしますが金曜日ってことで。(汗)

明日からまた天気が良くなるそうですよ~。
良いですね、私はバッチシ仕事ですが・・・。(^^ゞ


  1. 2009/04/17(金) 21:25:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<土曜日ですね | ホーム | 木曜日!>>

コメント

こんばんは
飛んでますね!!
晴れの日のカットは良いですよね。
だから週末頑張っちゃいますよ!!
  1. 2009/04/17(金) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

私も明日は移動で撮影できません...
日曜日の一発勝負になりそうです。
  1. 2009/04/17(金) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

私も日曜命です。明日は静かに働いてあさってに体力をのこさなくちゃ。花びらキラリ綺麗ですね。
  1. 2009/04/17(金) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

せっかくお天気なのに、皆さん撮影が思うに任せないようですね。まあ、なんとかなるさ・・・。何とかなるといいなあ・・・。(^_^;)
  1. 2009/04/17(金) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうですね、やっぱり撮影日は晴れなくちゃ~。
だのに、なんで暗い日にあんな方まで行ってたんですか?
高感度のテストは終わってるはずなのに?(爆)
  1. 2009/04/18(土) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

・・・ということは雲の上ですか?
無事に帰還して下さいね・・・って、Shojiさんが操縦してるワケじゃないですね。(^^ゞ
たまには週一も良いんじゃないですか?
後がないスリルも味わえますよ~。♪
  1. 2009/04/18(土) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

こりゃまた、ゆうさんまで週一ですか?
仕事柄、今の時期ではしょうがないですね。
とすると私は年中しょうがないって事なんだな?(^_^;)
日曜は天気も良さそうだし、発散しましょう~。(^^♪
  1. 2009/04/18(土) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

つかの間のチャンスなのだから、何とかしなくちゃ・・・だと思いますが。(^_^;)
私はなるようにしかならない・・・ってムードですが。
だって、カワちゃんも休みが一緒なんですよね~。(^^ゞ
  1. 2009/04/18(土) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

私は土曜日に勝負をかけます・・・。^^;
  1. 2009/04/18(土) 04:50:42 |
  2. URL |
  3. kozy #uaL1RKJU
  4. [ 編集]

Kozyさん

今日はどうでしたか?
天気もあまりパッとしませんでしたが・・・。(^^ゞ
後で伺いますね~。♪
  1. 2009/04/18(土) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる