" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

風邪気味?

昨日からちょっと体調がイマイチになってます。
どうも日曜日の暑さで体調崩してしまったようです。
地元の小学校もインフルエンザで学級閉鎖になり、木曜日まで休みになったよ~。♪
・・・って姪っ子が喜んでました。(おいおい)
寝込む程じゃないので、仕事には行ってますが無理しないで休日までには体調戻さないと・・・。(^_^;)

そういえば今日は火曜日になってたんですね。
昼間から寝てると(昨日のこと)、曜日も判らなくなってしまいます。
このボケを写真にも応用できればいいんだけど・・・。(^^ゞ


09041211.jpg
赤いアンヨがキーポイントなんです。♪

09041212.jpg
新緑なハズが・・・(^_^;)

09041213.jpg
木道にもよく留まってました。

09041214.jpg
水浴びはここがお気に入りみたいで、何度も見られました。

オマケ。
09041215.jpg
皆が撮ってるので私も・・・♪。
XXレンジャクというらしいです。初めて撮りました。(超オオトリ)(^_^;)


さあ、今日も早く寝なくちゃ~・・・


  1. 2009/04/14(火) 22:26:26|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<お水の日 | ホーム | 写真って>>

コメント

こんばんは。
ママさんがいないから不摂生してるんですね。
言いつけちゃおうっと。

ここはもう行かないんですか?
来年連れてってくださいね。
  1. 2009/04/14(火) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

2カット目の背景の白いのは煙ですか・・?、それとも桜のボケですか・・・?。^^
  1. 2009/04/15(水) 05:48:33 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんわ、昨日はどうも、体調不良って私みたいにボケたわけではないですよね。
これからは暑くなるので、お互い体を大切にしたいですね。・・・と真面目にコメントしています。
でないと、また突込みがありそうで・・・(^^ゞ
1枚目は逆光玉ボケも有って傑作ですね、カワセミは間違いなくボケてないですから・・・(^^ゞ
  1. 2009/04/15(水) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
今日は、体内時計のズレを撮影にいかせないかですか??
晴れの日は無理かもしれませんが、曇りや雨なら可能かもしれませんね(笑)
それが撮影にどの様な影響を及ぼすかは実験してみてください♪
レポートは、原稿用紙4枚でお願いします(笑)
  1. 2009/04/15(水) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sasakiさん

○嫁、ずう~っと前から家にいますが・・・。(-_-;)
毎日x2、ゴロゴロしてるもんだから、ますます・・・になってきて床がきしんできました。(^^ゞ

ここは暑くなると大変そうなので、その前に少し通ってみようかと思ってます。
駐車場が近いのも魅力だし・・・。(笑)
  1. 2009/04/15(水) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

山に囲まれてるので、たぶん野焼きの煙かも・・・。
タバコの煙にしては多すぎるでしょ。(^^ゞ

・・・な筈ないでしょ。
木の間から見える空ですかね?
記憶がないんです。(^_^;)
  1. 2009/04/15(水) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

寄る年波には勝てませんよね。
自分ではまだまだと思っていても体の方がいうこと利いてくれません。
マイペースな行動を確立しておかないと持ちこたえられないかも・・・と、真面目にお答えしちゃいました。(^_^;)

画像もボケてないもの選んでおかないと、撮ってる者がボケてるってなりますから・・・?
あれ?反対だったかな。(爆)
  1. 2009/04/15(水) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そんな大袈裟な事じゃないと思うんだけど・・・、
どうしても実験させたい訳?
・・・
なら、イ○ちゃんにやらせようよ。
あの方なら、こういうの好きそうだから。
それに石の上で寝てるくらい暇もあるみたいだし・・・。
原稿用紙4枚じゃ足らないって言ってくるかも。(爆)
  1. 2009/04/15(水) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる