" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

フン!

いいんだ、まだ始まったばかりだし・・・

あ、いやなんでもないです。(^_^;)
で、なんでしたっけ?
・・・・金曜日?でしたか。
じゃあ、あと2日頑張らなくちゃ~
アソコも頑張ってくれなきぁ、乳酸菌ドリンク飲んでるんじゃないのかー!
おっと、脱線しちゃいました。(^^ゞ

天気このままいってくれるのか余計な心配までしちゃうよな~。(-_-;)


09032915n.jpg
枝が主役になりました。(^^ゞ

09040408.jpg
背後の新芽が気になってx2・・・、(^_^.)

09040411.jpg
高原風に?

09040414.jpg
今日も頑張って叩いています・・・。(^^ゞ

09040421.jpg
あと2日なのでオマケもあったりして。(^^♪

明日はいよいよ土曜日なんですね。
気になるのはアソコと天気ばかり・・・
アソコが悪いと気持が沈んじゃうんです。(謎)

  1. 2009/04/10(金) 21:04:01|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<今週も | ホーム | あいにくの>>

コメント

こんばんは
もう、パ○パースしかないですかね?
早く調子が良くなると良いですね!
繊維質のものを食えばよいのでは??
  1. 2009/04/10(金) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

下痢P~~ですか・・。?^^
  1. 2009/04/10(金) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

なはは、ベイに最初に負けるのはどこだ?とか笑ってたら、Ysでしたね。ご愁傷様です。(^_^;)
まあ、その反動で明日はいいことあるかも。(って、全然根拠なし)
  1. 2009/04/10(金) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうかあ・・・、
繊維質のものね。( ..)φメモメモ
いくらタダだからって乳酸菌ばかり飲んでるから気まで緩んじゃったんだね?きっと。(謎)

って、いったい何の話なんですか。(^_^;)
  1. 2009/04/10(金) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

心配ばかりかけて申し訳ないです。(^^ゞ

って、私じゃないです。
最近は治まってますから安心して下さい。(^_^;)
  1. 2009/04/10(金) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
サボってたので話題についていけません。
明日は公園で憂さを晴らしてきます。
  1. 2009/04/10(金) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

seagullさん

さすがコッチでも余裕のコメントですか。
ま、ひっくり返し逃げ切った余裕なんでしょうね。(^_^;)
に比べて、アソコのふがいなさ。
あの楽天だって?新記録作ったのにね~。(爆)
明日も仕事なので、何か起きるのなら明後日がいいな。(^^ゞ

  1. 2009/04/10(金) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

臭い話題ですから気にしない方がいいです。(^^ゞ
憂さ晴らし?・・・ですか。
いったい何が・・・
温和なsasakiさんが口にするような事って?
気になってx2今日も寝れなくなりそう・・・。(爆)
  1. 2009/04/10(金) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントとカットが合っていませんね。
いいカットばっかり、ですね♪
  1. 2009/04/10(金) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

スイマセン。m(__)m
アソコがあまりに不甲斐なかったもんで気が動転してました。(^_^;)
明日から気をつけたいと思ってますう~。
ウイ~・・・

  1. 2009/04/11(土) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なんだか、難しい記事書いていられますね。
臭いって・・・なんだか。
アッツ!今日は私も復活出来た模様です。
年甲斐もなく、飲みすぎたんです。
お騒がせしました。<(_ _)>
  1. 2009/04/11(土) 17:51:30 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
大丈夫そうで安心しました。
昨晩はアソコとプライベートがごっちゃになってワケが判らなくなっていたようです。(^^ゞ
今は私も正常に戻りましたし、アソコも勝ったし・・・。(^_^)v
しかし、今後は会費以上飲まないようにしましょうね。
それでなくてもタダの甘酒飲めてるんだから・・・。(爆)
  1. 2009/04/11(土) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる