" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

止まりモノ

今日も止まりモノ・カワちゃんです。
止まりモノも似たような画像しか残ってません。
なのでトリミングなどして、飽きないようにしないと・・・(^_^;)

09040403.jpg
桜が散るのを待ってたが、こういう時ってなかなか散らないんですよね(^_^;)

09040404.jpg
ここの一番遠い場所なので大トリ、しかもフェンス被り・・・、この後急いで移動し撮ったのが前出の桜カワです。

09040406.jpg
森の木陰でドンチャラホイ・・・、じゃなく静寂な雰囲気がいいかも~。(^^ゞ

09040413.jpg
動きのある止まりモノを・・・。
この場面はシリーズ・モノにしたい・・・と言うか、しちゃいますから。(-_-;)


m(__)m


  1. 2009/04/06(月) 21:53:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<火曜日 | ホーム | 来春にリベンジ!>>

コメント

2カット目、これが現実のリアル桜カワセミなんでしょう・・・
私も昨日、サクラは満開+望みうる最高の場所でしばらく待ちましたが、唯それだけ。
カワセミの鳴き声すらありません。
  1. 2009/04/06(月) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

ああ、行かれたんですか。
唯それだけ・・・、その時の侘しい気持を糧にし来春頑張りましょう。
あっ、まだ満開だからって、有給取っての抜け駆けはいけませんよ~。(爆)
  1. 2009/04/06(月) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

散り桜、私もチャレンジしましたが、逃しちゃいました。むずかしいですー。
  1. 2009/04/06(月) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

あれ、謙遜なさってる割にいいカットがあるじゃありませんか。止まりものでも十分見せるカットだと思いますよ。(^_^;)
  1. 2009/04/06(月) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

ゆうさん

桜も風が吹いてくれないと、なかなか散らないですからね~。
この日も無風状態でしたが、たまに落ちてくる花びらを見て思い立ち、カワちゃんが飛び出すまで待ってたんですが、行き当たりばったりの発想だとこんなもんです。(^_^;)
今度は桜吹雪カワちゃんに挑戦してみても面白いかもね。(^^♪
  1. 2009/04/07(火) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

いやあ、お恥かしいです。
同じ場所で同じ木にばかり止まるカワちゃん。
それを撮る方も飽きずにシャッター押してるものだから、変化をつけるにはトリミングで誤魔化すしかないですから・・・。(-_-;)
前もって構図とか決めて撮れたらいいんでしょうが、
いい加減な性格なもんで・・・。(^_^;)
  1. 2009/04/07(火) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

4枚も貼れるとは・・・。^^
  1. 2009/04/07(火) 05:47:59 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

花見をしながらの、カワセミ撮影は楽しかったようですね。なになに、来週は花吹雪の中のカワセミだって、またこっそり行かれるんですね。(^^ゞ
皆さん、桜カワなんて写され、羨ましいです。
私は、菜の花が精一杯なので、黄色は嫌いになってしまいました。v-409

  1. 2009/04/07(火) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
止まり物は気持ちが落ち着きます。
良いじゃないですか♪
  1. 2009/04/07(火) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Kozyさん

あとさき考えず貼ってますから~。(笑)
それにプリントする必要もないので、幾ら貼ってもラクだし・・・。(爆)
  1. 2009/04/07(火) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そりゃあもう、楽しいの楽しくないのって。(^^♪
カワちゃんが来れば楽しい時間ですが、それもつかの間、あとはマッタリ桜見物・・・。
こんな人生で良いのか?って思いながら夕刻まで張り付いてました。(^_^.)
菜の花カワ撮り過ぎちゃってるから嫌いになったんですね?。私もあやかりたいです。(爆)
  1. 2009/04/07(火) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そう言って貰えると貼った甲斐あります。
こうなりゃ、ありったけ出しちゃうかも~。(^_^;)

止まりモノに始まり止まりモノで終わる・・・?
内容が悪いので自分には無理かも~~~。(-_-;)
  1. 2009/04/07(火) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる