" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

来春にリベンジ!

・・・って書いていたにも拘らず、懲りずに今日も桜カワを撮りたく行ってみました。
だって桜も満開、天気もまあまあ、しかも休み・・・行かない訳いかないですから・・・。(あれ?)

H公園に一番乗り~(^^♪
でも誰もいません?もう9時なのに?
散歩してる人も・・・?
なにやら不吉な予感が。(-_-;)
ま、とりあえずセッティングし池の周り探索・・・。
と、ここのカワちゃんの飼い主○○♪さん登場~。(^^♪
でも、カワちゃん一緒じゃない・・・。(^^ゞ
ふと、昨年の思い出したくない事がよぎってきたりして・・・。
いやいや、今年は大丈夫なハズ・・・。
今日の為にオコナイ良くしてきたんだから。(^_^)v
それにカメラマンも、もう1人増えてるし。
しばし、談笑しながら待つ事2時間、
水面はカモさん、島はヒヨさん、ハトさん、カラスさんまで来て大賑わい~。
でもカワちゃん、まだ来ない・・・
きっと忙しくて遅れてるのかも?
○○♪さん、Aさん(名前がわからないのでAさんにしました)なんか、
飽きちゃったらしく、マクロレンズに付替えネイチャー写真撮ってるし・・・。(^^ゞ
私だけが律儀に待っています。
・・・。
結局声も聞かずに空しく撤収する○○♪さんは12時30分。
お疲れ様でした、来春までカワちゃんを良く躾て置いてくださいね~。(^_^.)
で、私も午後の予定はアッチになってるので12時45分に移動。

で、アッチに14時ちょっと前着きました。
するといるわいるわ、見覚えのあるお方がいっぱい~。(^_^.)
でも私が会いたいのはそちらさんよりアレなんですが・・・。
聞く所によるともうすぐ?とか、15時回ればとか言ってるんですが、
なんかここでも不吉な予感が・・・。(^_^;)
ま、とりあえず定番のカップメンで腹ごしらえ、待つ事5時間弱。
その間に、堪えきれず帰ってしまうお方も数知れず・・・。
陽も陰っって来た時間に・・・

続きはまたの機会にしましょう。(^_^.)
だって現像してないんです。
あ、因みにYS今日も勝ちましので2勝目です。\(^o^)/

今日も朝から夕方までにお会いしたお仲間の皆さんお疲れ&お世話になりました。m(__)m


09032831.jpg

09032835.jpg

09032919.jpg

今日はカワちゃんに愛想を付かれ完全ボウズでしたので、
今週は在庫底払週間になります。
同じ様な場面が盛りだくさんになるので、申し訳なく思っております。(^_^.)


  1. 2009/04/05(日) 23:29:14|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<止まりモノ | ホーム | チョコ撮りの日>>

コメント

良い雰囲気のカットを在庫していますね、皆んが撮りたがっっている桜カワもありますね、私は今シーズン桜カワは撮れそうも無いですね?・・・・・
  1. 2009/04/06(月) 03:02:55 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
来年まで善行の貯金をしてください・・・。♪
  1. 2009/04/06(月) 05:31:20 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

おはようございます。昨日は、お疲れさまでした。あれぇ~、不安な気持ちになったのは、先に遠征先に居た皆様の方だったりしてぇ(爆)耐えきれず帰宅したイガちゃんとかも居ますからねぇ(笑)また、頑張りましょうね!
  1. 2009/04/06(月) 09:04:28 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは。
昨日はうちの子たちが、またまた愛想のないご接待。
せめてご挨拶だけでもするように、しっかりしつけておきますのでご勘弁を・・・・
また来年のお越しをお待ちしております。
m(_ _;)m
  1. 2009/04/06(月) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

まつもとさん

いや、桜カワまだ間に合いますよ。
お得意の有給休暇使って下さい~。
今週中頃まで持ちそうな感じですよ。(^^ゞ
  1. 2009/04/06(月) 19:53:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

独り占めは、一人ミジメの可能性も大きいのですね。Sびさんに、今日はRさん何処かな~といったら、多分一人でアッチへとのことでしたので、ウヌ、!!一人占めはずるいと、心の中で人形向けたのですが、まさかこんなに効果があるとは思いませんでした。
陽も陰っって来た時間に・・・ですか、何か恐ろしいことが起こったようですね。(^^♪
  1. 2009/04/06(月) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

私の今季の桜カワも終わりました。
今から一年間オコナイ良くしたら健康にも悪そうなので、来シーズンになって様子見ながらでも間に合うかと・・・。(^_^.)
昨日は・・・、いや何でもないです。お疲れ様でした。(^^ゞ
  1. 2009/04/06(月) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

イガちゃん、朝早くから出撃で睡魔に耐え切れなかったんじゃなかったの?
私が行った時も、相変わらず石の上で寝てたし・・・。
まさか、私の体のアクビが原因だっていうんですか?
それはないでしょう、他の皆さん数人は耐えてましたよ~。(爆)
  1. 2009/04/06(月) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

そうですね。その辺のとこよく教えておいてくださいね。(^^ゞ
でも、あまり厳しくすると逆にキレちゃうかも知れませんよ~。
まあ、ほどほどの放置と適度の甘えでお願いします。
・・・って今してるのと同じ?(爆)
一年後、どう成長させるか楽しみにしてますね~。(^^ゞ
  1. 2009/04/06(月) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そうだったんですかあ~。
温和で聡明なOSADAさんがチクチクしてただなんて・・・。
何時も口にしてるのは知ってましたが、まさか実行してたなんて・・・、
行動力旺盛なんですね。(爆)
今回は1人ミジメじゃなく、3人ミジメだったので挫折感も3分の1なので、
まあ来年でもいいかあ~ってお気楽モードになってました。
陽も翳ってくると、かなり寒くなってくるんです。
石の上に腰掛けて待ってるとそりゃ冷えるのなんのって。
・・・となれば、もう決まってますね。あれですよあれ!(爆)
  1. 2009/04/06(月) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今週末まで桜もってくれないかな~なんて考えてます。
桜ホバ撮ってませんか?
  1. 2009/04/06(月) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

地元の桜は、今日見たらまだ満開にはなってませんが、カワちゃんの生息域じゃないし、H公園の場合だと葉桜になり始めてるし・・・。
Dはどうなんでしょうね?
もってくれたらいいよね~。
あ、葉桜カワも面白いかもよ~。(^^ゞ
桜ホバ?、・・・ないです!(威張ってる場合か)(^_^;)
  1. 2009/04/06(月) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる