" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

フライデーなので

夕飯のおかずはアジフライが食べたかったのにぃ・・・
なんでパンとシチューと林檎バナナ混ぜ合わせサラダ?なんだよぉ~。
え、米がない?
・・・
スイマセン、私に甲斐性がないもんで・・・(-_-;)

に関係なく、また金曜日がやっってきました。
となると後2日頑張れば、また撮影にいけるので↑のような手抜き料理でもスルーです。
え?そうじゃない?責任転換しようとしてる?って・・・
まあいいじゃないですか、
明日は土曜日なんだから・・・。(ようわからん?)
とにかく今日は飛んでるカワちゃんを貼りますよ~ってことです。(爆)


09032907.jpg


09032908.jpg


09032909.jpg


なんか飛んでるって言うより飛び降りカワちゃんですね。(^^ゞ
晴れるってやっぱり嬉しいです。いろんな意味でね。(爆)


  1. 2009/04/03(金) 21:50:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<チョコ撮りの日 | ホーム | ホバ・・・>>

コメント

あと1日で楽しい撮影日ですよ!
ちょっと天気がイマイチ系の様ですが
そんなの関係ねぇぇぇ~x2
ロンパッピィーですよね♪

今日は、D3のバッファー増強サービスって羨ましいなって思いました!
キヤノンも次期製品で多くのバッファーメモリーを搭載して欲しいな♪
  1. 2009/04/03(金) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

明日からの週末はお天気も不透明ですね。どこかで大爆発、なんてことないかなあ・・。あ、ミサイルの話じゃないですよ。(^_^;)
  1. 2009/04/03(金) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。

今日3度目です・・。^^;
今週も土曜日出撃しちゃうのですか~・・?。♪
  1. 2009/04/03(金) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうなんだけどぉ、最近天候によって左右されちゃうんですよ~。(-_-;)
なんか雨合羽も古くなって用立たないし・・・。
あ、そう言えば、そのギャグも古くなってるんじゃない?(爆)

バッファー増強サービスってやらを受けられる人が羨ましいですね。
例えしたとしても、そんなに使う場面があるかどうか?、・・・という言い訳でもいいか?(^^ゞ
  1. 2009/04/04(土) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ほんとに~。
天気もカワちゃんも日替わりでコロコロ変わってますからね~。
変わらないのは在庫が増えないってことだけです。(^_^;)
こうなれば運を天に任せるしかない時に、ミサイルあげるなんて考えられないですよね~。(プンプン)
  1. 2009/04/04(土) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

何度も足運ばせて申し訳ないです。
で?土曜日がどうしたんですか?(^^ゞ
明日、職場に行かないと判りませんです。
あ、一応バッテリー充電してるとこですが・・・。(爆)
  1. 2009/04/04(土) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

このボケの中の××が凄く印象的です。
明日は楽しめるといいですね♪
  1. 2009/04/04(土) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

今日も逆光ダイヤモンドボケは綺麗ですね。
勿論シルエットふうのカワセミも羽が透けて綺麗です。
明日は、どちらにお出かけですか、遠征も在庫が沢山たまってそうですね。
便秘にならないように、早めに放出してくださいね。(^^♪
  1. 2009/04/04(土) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

いままでずっと青バックが多かったので、よけい新鮮に見えるんでしょうね。
自分でもビックリしてるんですよ~。(^^ゞ
明日は天気どうなるか?カワちゃんの出は?次第ですかね。(^^♪
  1. 2009/04/04(土) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

特徴のあるボケだと、何度も使うと飽きられてくるかもしれませんね~。(^_^;)
でも、H公園を代表するシンボルにすれば何度も使えるのかあ・・・。(爆)
明日の天気と目覚め時間で行く場所を決めようかと・・・。
在庫も同じようなものばかりで、出すに出せず捨てるに捨てられない状況になってます。
ウ○チの出は変わらず快調ですが・・・。(^_^.)
  1. 2009/04/04(土) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる