" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっと古いが

最近撮ったホバ画像がありません。
だからホ曜日じゃなく、木曜日にして欲しかったです。
そうすれば枝に止まってるカワちゃんを貼ればいいんです。
・・・が、
それじゃいつもと変わらないんじゃないかと・・・。(-_-;)

外してあるHDDの中に眠ってるか捜してみました。
ありました~♪
でも、一年も前に撮ったやつです。
古くてもホバ、腐ってもホバ・・・。(^^ゞ
撮った者も古い人間なので違和感なく貼っちゃいましたが・・・。(-_-;)

ロンパパで~す。古くてどうもすいません。m(__)m


080103b01.jpg
昨年の1月3日Nの帰りに寄ったM川で撮ったものですね。

080103b02.jpg
同上ホバからの抜け出し場面です、但し撮った時間は違いますが・・・。

080217b01n.jpg
昨年2月17日、行動パターンは上と同じM川です。(汗)

080224b01n.jpg
ホバ画像捜してたら、こんなのもありました。
そういえばあの頃、真っ黒けでも平気で貼ってました・・・。(^^ゞ
Mさんからはまっ黒でみえない・・・とか、Sぴさんにはアートですね・・・とか。
とにかく悪評だったような記憶があります。
今ではソフトでおもいっきり救済しちゃう技?も躊躇いなく使うようになりました。(^^♪
懐かしいですね~。♪







  1. 2009/03/26(木) 20:55:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:20
<<花冷えの日? | ホーム | 祭りの後の>>

コメント

「・・・おもいっきり救済しちゃう技?も・・・」
でもその痕跡を感じさせないのも良いですね♪
  1. 2009/03/26(木) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

最後のカットはFですね・・。^^
確かに黒い物体が羽を広げていたような・・。(失礼)

  1. 2009/03/26(木) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんわ、残り物には福が有るって本当にあるんですね。しかし、こんなに良いホバや水絡みが残っていたなんて、あの頃は折角良いの写してても、みる目が無かったんですね~。
まだ、ホジホジすれば良いカット沢山有るかも知れませんよ。
今夜はチビチビやりながら、掘り出し物探しが良いかも・・・。(^^♪
  1. 2009/03/26(木) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
いやだなぁ~
MさんもSぴさんも、そんな事を言うわけないじゃないですかぁ。
温かみのある写真ですねとか言ってたハズですよ~♪
まぁ、Sぴさんなら、意味も無くRAWで撮影しておいて良かったですね!くらいは言いそうですが・・・くっくっく(笑)

桜カワ、期待してます!!
桜カラ(ス)は、不要です(汗)
  1. 2009/03/26(木) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
この頃はまだお大尽な機材は使ってませんでした?
MFレンズで頑張ってた頃ですかね?
最後の写真は私のお気に入りの場所に似てます。
  1. 2009/03/26(木) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

いやあ、故きを温ねて新しきを知るとかや。(^_^;)
以前のデータも撮っておくもんですね。案外お宝が眠っているかも。
  1. 2009/03/26(木) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

Shojiさん

それだけ今のソフトが良くなったってことでしょうね。
に比べウデの方は一向に進歩がないんです。(^_^;)
  1. 2009/03/26(木) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

それって、きっとカモでしょう。
この一ヵ月後に、確かカモさんばかり押し捲っていたじゃないですか。(爆)
混同してますよ~。
って私のほうか。(汗)
  1. 2009/03/27(金) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

見る眼は両眼で1.0なんですが、左がちょっと悪くて0.7、免許の更新時はギリチョンで何とかクリアーしてるんですよ。♪
ホジホジすればって、ハナクソそんなにほじってませんよ~。(汗)
私は几帳面なのでチビチビしながらなんて、そんな器用な真似出来ませんし、よしんばしてもブレ画像もまともに見えてきそうですね。
あらら、ブレ画像保管してるのがばれちゃうじゃないですかあ・・・。
なんか、うまく誘導質問に嵌まっちゃった気がしますが・・・。(爆)
  1. 2009/03/27(金) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。大変ご無沙汰しています。
週1の辛さがひしひしと伝わってきますね^^;
たとえ昼休みの30分でも毎日通えるくせにサボってたのが申し訳ないです(笑)
ホバ・・・・もう何ヶ月撮って・・・いやいや 見ていないでしょうか><
箱根に行く途中、M川の横を通ったんですけどね~~~(汗)
なんとか明日は桜カワちゃんをゲットして挽回したいと思います!!
  1. 2009/03/27(金) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

掘り出し物たくさん貯蓄していました?いいですね、ドラエモンのポッケ?
  1. 2009/03/27(金) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうですね、言わなかったですね。コメントで書いただけですね。(^_^;)
確かにアートとは書いてなかったけど、ARTってなってた気がします。
でもはるか遠い昔なので覚えてませんが。(爆)
桜カワちゃん今年もがんばりま~す。
で、何で桜カラスって知ってるんですか?
予言もしちゃうんですね~。(^^ゞ
  1. 2009/03/27(金) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

そうですね、まだMFで頑張ってました。
その一ヶ月後にAFデビューでしたが、今もそんなに進歩してないのが笑っちゃいます。(自暴自棄?)
お気に入りの場所って、まさか野菜の豊富なK川ですか?ここは匂いはないですよ~。(爆)
  1. 2009/03/27(金) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そう、そうですよ~♪
ってそれならいいんですが、私の場合単に捨てられない性分なんですよね~。(^^ゞ
温故知新ってタイトルにしようかと思いましたがウデが向上してないので、嘘がつけませんでした。(^^ゞ
seagullさんのように、隠し財産持ちたいですう。(爆)
  1. 2009/03/27(金) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

あ、ありがとうございます・・・(汗)
今週の辛い更新を判ってもらえて嬉しいです。(ウルウル)
ラビ♪さんも、今はまだ療養中?なので同年齢の30分範囲でも行けなかったのはしょうがないですね。(^^ゞ
なのに、明日から桜カワちゃんで挽回するって?(焦)
決意も固いようなので止められませんが、お手柔らかに願います~。(爆)
  1. 2009/03/27(金) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

ドラエモンのポッケも良いが、今はどこでもドアの方が欲しいです。(^^ゞ
だって、遠くのフィールドにも瞬時に行けるみたいだし、交通費も掛からないようですね。(爆)
掘り出しものって捜すの大変、拾ってみればソフトで修正なんかもしなくちゃいけないしね。
ないほうがずっと楽だったりして・・・。(汗)
しかし、もう寝なくて良いんですか?(あれ?)
  1. 2009/03/27(金) 01:16:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お早うございます。
明日土曜日アートいや傑作作りに行きましょう
  1. 2009/03/27(金) 08:06:41 |
  2. URL |
  3. 濱ちゃん #hSCFVYi.
  4. [ 編集]

あの真っ黒を救済したのですか私にも教えてください?・・・・・
  1. 2009/03/27(金) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

濱ちゃんさん

行きましょうx2!
まっ黒と言われようが、アートとなじられようがカワちゃんに見えれば良いんですから・・・。(^^♪

明日はまだ土曜じゃないですか?
貧乏暇なしなので休めません、明後日にしましょうよ。(爆)
  1. 2009/03/27(金) 20:31:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

何をおっしゃるんですか、いつも人が寝てるまだ陽も上がらない真っ暗な時間から撮ってるじゃないですかあ~。(^_^;)
私のほうこそ、もっと早く教えてもらえたら恥かかずに済んだのに~。(爆)
で、もう寝ちゃってますね、それでまた昼間も寝るんでしたっけ?(^^ゞ
  1. 2009/03/27(金) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる