" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒の戻り?

また寒さが戻ってきました。
帰宅して家の中が真っ暗だと、尚更感じます。
留守番してるワンコも暗い中で待ってると、気持も寒くなってるんじゃないかと・・・。
また今日から独身貴族?
でも作れる食べ物は貧乏メニューで、メタポ対策効果抜群!
食事時間も短くて済むし、食器の片付けも楽チンです。(^_^;)
なのでブログ更新もササっとやればいいのにね。

し、しかし、
3連休あって、撮影にも出かけたハズなのに・・・
なんで画像がこれしか残ってないんだよ~~~
オコナイだって悪くないはずなのにぃ~
きっと、寒さのせいだ!
画像が少なくなると、心にも寒が戻ってくるんですね・・・(^_^;)

09032111.jpg


09032119.jpg


カワちゃんも、これから忙しい時期を迎え大変だと思うので
ゆっくりと待つしかないのでしょうね。(^^ゞ


  1. 2009/03/23(月) 21:11:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<WBCでブイ~♪ | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

ひょっとして短い独身生活を楽しんでいるのではないですか?
前向きに行きましょう♪
  1. 2009/03/23(月) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

行いだって悪くない・・・?自分ではそう思ってるんですかあ?(^_^;)
なんて意地悪言ったりして。カワちゃん(ヤマちゃんならなおさら)出会いは運命ですものね。ヤマちゃんを抑え気味にしてカワちゃんに専念してみては?
  1. 2009/03/23(月) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日は時折強風が吹き、カワちゃんも省エネ?動きが少なかったです。
  1. 2009/03/23(月) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

独身生活楽しい時もあり、面倒な時もありで複雑な気持です。
自分でやること多すぎ~。(^_^;)
それも25日で終わりですが・・・。
  1. 2009/03/24(火) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

オコナイが良いって自分で言わなきゃならないってのが辛いですね。(^^ゞ
カワちゃんの在庫が底を付きそうだからって、遠征に行ってたからじゃないです。
2月11日を境に行ってませんから。(-_-;)
不幸な星の下で撮影してるからなのかも・・・。(涙)
  1. 2009/03/24(火) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

今日は雨あがりの後だったので、てっきり出が良かったと思ったんだけどね~。
カワちゃんも地球環境を考えているんですね。(^^ゞ
おりこうカワちゃんじゃないですか。(爆)
  1. 2009/03/24(火) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

時期にもう良いよと言うくらい撮れますよ、期待しましょう?・・・・・・
  1. 2009/03/24(火) 03:13:31 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

待てば海路の・・・。^^
メディアの中も寒いです・・・。@@;
  1. 2009/03/24(火) 05:26:07 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは
そうですよね、カワちゃんは諸事情により忙しいんですよね・・・
依然同様になるには、どれだけ我慢すれば良いのでしょうかね?
  1. 2009/03/24(火) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうですね、早くそういう時期になって欲しいです。
止まりモノだけは、もういいよをやった事ありますが・・・。(^_^;)
  1. 2009/03/24(火) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

前向きですね~♪
私は待ちぼうけが多くて、悪い方ばかり妄想してたりします・・・。(^_^;)
そういえば16戯画になってから1/3使った事がない。
現像はラクになりましたが・・・。(-_-;)
  1. 2009/03/24(火) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

私に聞かれても・・・。(-_-;)
そうだ!、遠征を少なくすれば良いのかもよ~♪

まあ、雛祭りになるよう期待するしかないんでしょうね。(^^ゞ
  1. 2009/03/24(火) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる