" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日も雪マークが・・・

でも私は仕事なので、指を咥えながら現場から天を仰ぐしかできません。
前回撮っていても、もっと撮りたい気持ちでいっぱいなのに・・・。

明日喜び勇んで行かれるであろう皆さん、
くれぐれも風邪なぞ引かないよう気をつけて、頑張ってきてください。


_DSC9782.jpg
1. 昨年のM川カワちゃん?


_DSC9909a.jpg
2. ↑と同じ頃です。


_2056469.jpg
3. N公園のトンボカワちゃん?


R2271761.jpg
4. カワちゃんよりカメちゃんが目立ってしまいました。(汗)


R2272448.jpg
5. ↑の4と同じで露出不足でしたね。(反省~!)


アア、あと2日かあ、頑張るぞ~。

  1. 2008/02/08(金) 20:42:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<一週間って・・・ | ホーム | 穴があったら○○の心境になりつつも、>>

コメント

こんばんは。
先週たくさん撮ったのでしょうから、明日は指を咥えて待っててください(笑)
それともロンママさんに託すってのはどうでしょうか?

なんて、もう朝が待ち遠しいです♪
ロンパパさんの分まで撮っておきますね。

  1. 2008/02/08(金) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

明日は急遽予定を変更しようかな~
あっ、これもちろん私のことです。
  1. 2008/02/08(金) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

sasakiさん

今日はsasakiさんの方がyanaさんよりもイジワルなんだって思っちゃいました。(爆)
ロンママは私より寒がりなんで行って来いなんて、そんな良い思いさせたくないです。(汗)

ま、今回は素直に「いってらっしゃ~い!」とでも言わせていただきますね。(^^ゞ
  1. 2008/02/08(金) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

それって悪の道に誘ってません?
思わず、風邪をぶり返しそうになりましたよ。(笑)

でも明日は、予定に入ってるのでそれだけは後回しにできないのが辛いです。
  1. 2008/02/08(金) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

今日はまだyanaさんのツッコミが無いですね。^^
安心してください私も明日は仕事です。
  1. 2008/02/08(金) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

だめですよ~、突然の病気とリハビリなんてのは。またそう言うときの方がよく出たりするんですけど。(あれ、やっぱり悪の道に誘ってる?)
私は明日は完全休養の予定です、くじけるかもしれませんけど・・・。(^_^;)
  1. 2008/02/08(金) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは
昨年のカワチャン、綺麗ですね!
やっぱり晴れていたほうが綺麗なのでしょうか。
こういう写真を見ていると、長玉が欲しくなりますです。
  1. 2008/02/08(金) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Kozyさん

yanaさんは夜行性動物なので、午前0時にならないと動けないみたいですよ。(ヤバイかな?)
健全な労働者は、土曜日も働くのが生きがいをモットーとしています。
ね、ね、そうだよね~。(笑)

  1. 2008/02/09(土) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですよ~。こんな真面目な私を悪の道に引きずり込まないで下さいね~。(^^ゞ
で、予定は未定って言いますから、きっと炬燵ミカン食べていられる余裕がないでしょうね。(笑)
seagullさんの雪絡みカワちゃん期待してますよ~。
それいけドンドン、それいけドンドン。(背中押してる描写のつもり)


  1. 2008/02/09(土) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

晴れていなくてもカワちゃんは、いつも綺麗ですが。
・・・ってそういう事じゃなないのね。(笑)
そうか、いつも暗あ~い画像ばかりだったので見間違えちゃったんでしょうね。(ゴメンちゃい)
長玉買ちゃいましょう、もちろんAFのヤツを。
MFはだめよ、比較されたらこまるので。(笑)
  1. 2008/02/09(土) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
4番の竹コプター、羽がぶるんぶるんのカワちゃんが面白いです。
今日の雪が気になりますね。
  1. 2008/02/09(土) 06:37:26 |
  2. URL |
  3. なか #jnRiruIs
  4. [ 編集]

なかさん

こんばんは。
今日は思ったよりも雪降らなかったようですが、川はどうでしたか?
水絡みをまたいっぱい撮ってたんでしょうね。(笑)
  1. 2008/02/09(土) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、明日から晴天が続きますね、どうやら雪ホバは断念ですね。
普段のおこないが良いロンパパさんですから、カワセミも歓迎してくれると思います。
寒い最中なので本当の風邪にならないよう注意ですね。(^^♪
  1. 2008/02/09(土) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

今日は残念でしたね。(笑)
撮影してる時に雪になればホクホクだったでしょうが、でもホバ三昧にも恵まれたようでこれはこれでバンザイですね。
明日は天気、で回りは雪だらけ、そしてカワちゃん・・・居なかったら最悪です。(笑)
  1. 2008/02/09(土) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる