" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

眠いです

昨夜、鉄ちゃん仲間が出張帰りに我家に寄ってくれました。
カワセミ撮影に嵌まってから、SL撮影はまるっきりご無沙汰してるので、
誘いの連絡なども途絶えて、すっかり過去に人になりつつあるにも覚えていてくれたようです。
久しぶりに会ったので鉄以外?の話題などで盛り上がり、夜中の3時頃に浜松に帰られました。
大井川で知り合ってからの付き合いなんですが、撮影に関係なくても来訪してくれた事が何よりも嬉しかったです。(^^♪
Sさん、来てこれてありがとね。そのうちまた会えるといいね~。
でも、Sさんは私のブログ見てない・・・と言うか知らないんだよね~。(-_-;)

な訳があって今朝は12時過ぎにやっと目が覚めました。
夢の中ではカワちゃんを撮りに行ってたような・・・。
WBCの試合見終わってから墓参りや実家に寄ったりしてたら4時過ぎてました。
その時間から行っても撮れないだろうから、ワンコの散歩兼ねて様子見にSへ。
だあ~れも居ませんでした。
のんびり歩いてたら、カワちゃん発見、すかさずカメラを・・・、
でも暗くて、しかも手持ちだったので証拠写真にもなりません。
ま、様子見ですから・・・。

何かとせわしない1日、いや半日だったので、眠くてしょうがないのです。
明日はきっと早く起きなきゃいけないので今日は休ませてもらいます。


09031516.jpg

09031517n.jpg

09031518.jpg

09031519.jpg

09031521.jpg

09031530.jpg

フライデーなので飛んでるものを貼ってます。
それではおやすみなさい (-_-)zzz

  1. 2009/03/20(金) 21:54:17|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる