" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寝すぎるとパート2

なんと今朝も寝すぎてしまい、危うく遅刻しそうになりました。
目覚ましを止め、ちょっと目を閉じてたら8時過ぎてしまいました。
慌てて飛び起き、ワンコに餌をやる事だけが精一杯でした。
昨晩もチビチビやりながら現像してたのが寝坊の原因でしょうね。
現像も途中までしかやってないし、何時に寝たのか覚えてません。
よほど疲れてたんでしょう・・・。(^_^;)

今夜は自分でおかずをこしらえてみました。
冷蔵庫に入ってた材料で、卵2個、ホウレン草、ベーコンなどを使用。
なにを作ったかは、ひ・み・つ!
毒見役がいないのがちょっと不安でしたが、まだお腹は痛くなってません。(^^ゞ


09031501.jpg
飛び出しだか飛び付きなのかよく判らない画像。

09031502.jpg
飛び出しカワちゃんですね。

09031503.jpg
飛びさって行くカワちゃん・・・。

09031504.jpg
定番となった止まりモノ・・・、なんですが。


昨晩の現像したものだけを見てみたら、なんと4カット目の枝に止まってるモノばかり。
きっとこれで現像するのが嫌になっちゃったのかも知れませんね。
今週はこの枝に止まってるカワちゃんが多くなりそうです。
そうならないよう頑張ってみますが・・・。(^_^;)




  1. 2009/03/16(月) 21:43:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<火曜日の食卓は | ホーム | 寝すぎると>>

コメント

こんばんは
カーテンを開けて寝れば朝日で目覚めますよ♪
え?カーテンなんてものは無いですか?
うーん、対策はありませんね・・・

卵とほうれん草とベーコン
ポパイエッグおいしいですよね!
まさか、生で卵を飲み
ほうれん草はお浸し
ベーコンは焼いたとか効率の悪い事してないですよね??(謎)
まさか、全部生で食ってやったとか??(震)
  1. 2009/03/16(月) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
止まりモノと背伸び合戦を量産しちゃいました。
なんとか今週分は確保です。
  1. 2009/03/16(月) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

食材からすると、手始めにベーコンエッグ。
それと、いり玉子にホーレンソウのバター炒めを混ぜたものかな~。^^
  1. 2009/03/16(月) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

やだなあ、カーテンぐらいありますよ。
夜中になるとロンが月に向かって遠吠えするので、カーテンコールは毎晩です。(^^♪

なあるほど、この食材でも3とおりの食べ方があるんですね?
勉強になります。(^^ゞ
で、最後の方法が一番楽なんですね。
そのうち、食事会にでも招待しようかと・・・。(爆)
  1. 2009/03/16(月) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

今週分確保できてよかったですね。
それに止まりモノや背伸び合戦モノも混ぜたらいっぱい貼れちゃいますね~。
でも、ブログが重くならないよう程々にしてくださいね。
PCが古いので開くまでが大変なんです。(爆)
  1. 2009/03/16(月) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

さすが休日は主夫してるだけあって、的を得てますね~。
↑の↑の方とは大違いです。
あの方、私が初めての料理でも、美味しい(かどうか誰も食べてもらってないが)オカズなんて作っちゃうもんだから、きっと妬ましいのかも知れませんね。(爆)
だから今度食べさせてあげようと計画してるんですが、Kozyさんも来て下さいね。
胃腸薬は各自持参って事でお願いします。(^_^;)
  1. 2009/03/16(月) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

○嫁さんの有り難さが十分わかったでしょう。(^^♪  これからは、悪いと思われるものは、絶対にやらないと誓ってください。(^^ゞ
一度○嫁さんの実家に行って、今までの反省をしてこられたらと、思います。
それにしても、貧乏されてるんですね、その食材は全部で100円くらいでしょうか、もっと栄養つけてください。焼肉とか、伊勢海老なんていかがでしょうか。
エッ!アルコールで栄養摂ってるですか、それが一番駄目ですから・・・(^^ゞ
  1. 2009/03/17(火) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

>○嫁さんの有り難さが・・・
・・・、
ま、まあね・・・。(-_-;)

昨夜は野菜とべーコン+卵2個も、だったので来客に出せれるような盛り合わせなんですが・・・。(^^ゞ
普段は慎ましく卵1個、で余裕があるとシラスが出てきます♪
って、何で我家の献立暴露しなきゃいけないんですか?(^_^;)
真面目でどこ探しても欠点がない人間になったら、つまらない人生を送るんだろうな~って。
だから程々に悪い事してるんですが・・・。(爆)


  1. 2009/03/17(火) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

寝る子は育つと言いますけど、やっぱりお疲れでは?まずはゆっくり休んで、土日のヤマちゃん遠征も止め、ひたすら1ヶ月くらいぐうたらしてると、身体は治るけど気持ちがくさくさしそうですね。(^_^;)
  1. 2009/03/17(火) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

ほんと、たまにはゆっくり寝ていたいですね。
二年前カワちゃん知ってから、それ以来休みと名の付く日は余程の用事じゃない限り、出ずっぱりでしたからね。(^^ゞ
今の状況になって疲れがピークになってるのかも。
私だけじゃなくロンも散歩しないからストレスたまりまくってるかもしれません。
゛Walk Don’t Run゛のタイトル、意味無いですよね~。(^^ゞ
  1. 2009/03/17(火) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる