" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

土曜日です

週最後の日は、嬉しいのと辛いのとがごっちゃになる日になりつつあります。
明日の事考えればワクワクしてくるのですが、ブログに出す画像考えると頭が狂いそう・・・。

休日が晴れるとなれば、晴天下で洗濯物干したいなんて思ったら、
撮影途中で帰宅しなくてはいけないだろうし、ワンコの散歩もたまにはしてあげたいし。
でも、きっと行っちゃうんだろうな・・・
あ、アソコも行かなくちゃいけないんだ・・・。
すっかり独身者になりきってる自分がコワイです。(^_^;)


09030811.jpg
R:カワちゃんがあまくなってるう!
カワ:お前の方がもっとあまいじゃないかあ、べエ~~!

09030812.jpg
R:こっち向いてほしかったのに。
カワ:ゲロ吐く場面撮ってどこが楽しいんだよ!

09030813.jpg
R:星が散らばって綺麗だね~。
カワ:お前の目はふし穴か?まだ昼間だちゅうの!

09030814.jpg
R:カワちゃ~ん、魚落ちそうだよ~~。
カワ:わかってら~い、こっちの世話よりてめえのピント合わせろよ~!

09030815.jpg
R:お、ヒヨコポーズなんかしちゃってますね~(^^♪
カワ:ウルセ~、出るものもでなくなっちゃうじゃねえか!


なんか、今回のカワちゃんご機嫌が悪かったようです。
明日は晴れるから機嫌よく出てきて欲しいんですが・・・。(^_^;)


  1. 2009/03/14(土) 21:30:22|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<寝すぎると | ホーム | 外は雨>>

コメント

こんばんは
カワセミのご機嫌斜め攻撃は勘弁して欲しいですね!
明日は、ニコニコ元気モードで出てきて欲しいですね♪
沢山チャンスをくれないと撮れないかも系なので(苦笑)
  1. 2009/03/14(土) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
ココログは重いですね。私ももうすぐ拒否されちゃうかも。
午後行っちゃいました(笑)
明日は真面目にうちのお嬢さんを撮ります。
  1. 2009/03/14(土) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

色々と大変ですね。
最後から2カット目は好いな~。
で、その前のカットは・・?。♪
  1. 2009/03/15(日) 04:56:04 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は楽しめたようですね。
今頃現像中・・・
ぢゃなかった、洗濯中かな、それとも掃除中かな。
イチロクも撮っちゃったけどどうしよう・・・
  1. 2009/03/15(日) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

しのぴさん

今日は無線どうも~でした。
呼び出しがなかったら、もっと遅くになってたかも?(^^ゞ
午後はS居残り3人組でたまに出てくるカワちゃんとにらめっこばかりして疲れてしまいました。(^_^;)
  1. 2009/03/15(日) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

今日は朝早くが良かったそうですが、sasakiさんだけトリ撮影できないのは可哀そうなので、私もお付合いのつもりでのんびり出撃しました。
着いた時はクライマックスも終わりsasakiさん同様な在庫になりそう。
お互い今週も?頑張ろうね~。(^^ゞ
  1. 2009/03/15(日) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

無線貰った後は目の前のカワちゃんが帰ったのをきっかけに撤収しました。
で、なんやかんやして帰宅したのが19時回ってました。
もちろん窓は開けっ放しだったので家の中も外と変わらないくらい寒かったです。
ロンはしっかり布団の中で非難?。(^_^;)

その前のカットは行方が判りませんでした。(汗)
  1. 2009/03/15(日) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日も午後にはSにくるかな~って待ってたんですよ~。(^^ゞ
イチロクも撮っちゃたなら現像も大変でしょうから、恵まれないカメラマンに手伝ってもらう手もありますが・・・(爆)
書き込み貰った時間は、風呂掃除してた頃ですね。
その後なんだかんだして寝ちゃってました。(^_^;)
何しろ、カワちゃんと根競べばかりだったので、性根尽き果てたって感じの撮影でしたから。(爆)

  1. 2009/03/15(日) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はどうでしたか?せっかくの晴天、たくさん成果があったのではないでしょうか?(^_^;)
  1. 2009/03/15(日) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした。結構出てくれたので僕は満足しましたよ(撮れていませんが・・・・)
え~~~っ!帰ったの19時ですか?ご苦労様でした。水曜日に良いカットが出るのが楽しみです(^^)ありがとうございました。また遊んで下さい。
  1. 2009/03/15(日) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

seagullさん

晴天になると気持ち的にも楽しく過ごせました。
寝坊したので出まくりタイムには間に合いませんでしたが、それなりにはシャッター押してきました。(^_^;)
で、成果の方は現像してみないと・・・。(^^ゞ
  1. 2009/03/15(日) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

いやあ楽しかったですね~。(^^ゞ
3人占め~2人占めなんて久しぶりでした。(って先週もそうだったっけ?)(^_^;)
19時に帰ったからといって、フィールドにその時間まで居たわけじゃないですからね。(^^ゞ
水曜日用のカット、怖くてPCモニターで確認できないんです。ていうか昨日の分の現像が先になってました。
次回もまた2人占めしちゃうんですね~。了解です。(爆)
今日もお世話になりました~。
  1. 2009/03/15(日) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる