" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

外は雨

・・・しかも風も強いので裏の竹林もザワザワミシミシと台風状態を思わせる夜になってます。
書き込み前に、よそのブログ訪問してたところ、心グ利用者の板がなぜか途中から止まってしまい一向に開く気配がないのです。
待ってても埒があかないので、帰宅して更新する事にしてます。
今日は花の金曜日・・・と誰も言ってませんが、まあ貼ってるものは相変わらずのものばかり。(^_^;)
明日は午後から晴れるようです。
皆さん、カワちゃんも、頑張って下さいね~。(^^♪


09030715.jpg
カワちゃんいきまあ~す。

09030716.jpg
はい、もどりまああ~す。

09030808.jpg
つかれたでえ~~す。

09030809.jpg
場所替えしまあ~す。

09030810.jpg
なんだ~あれ?

日曜が貼れる・・・じゃない晴れるようなので、もう今からワクワクしてるんです。
でもアソコに頼まれたモノ持って行ったり、掃除もしないと・・・なんて考えると憂鬱になってきます。
あ~、影武者が欲しい~~~よお・・・(-_-;)

  1. 2009/03/13(金) 22:44:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<土曜日です | ホーム | 小さなホバ>>

コメント

こんばんは。
よりによって私の撮影時間の土曜の午前中は雨で、
午後から日曜日は回復なんて・・・。
誰かの呪いでしょうか?

画像貼りすぎですよ。
私はもう1枚ずつしか出せません。
  1. 2009/03/13(金) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

誰かの呪い?
平日はオコナイも良いらしいから、これはきっとソウかもよ~、雨の土曜も行っちゃおうかなって口滑らしたでしょ?(^^ゞ
一枚づつしか?
ホバばかり狙わないで、雑食しないからじゃないの~?
えり好みしないでシャッター押し捲りしましょ。♪

ところで、私とうとうココログからボイコットされたみたいです。
幾ら待ってもSぴさん、Sさん、Iガちゃんのところが開き切れなくなりました。(泣)
sasakiさんは優しいから繋がってるようですね。(^^ゞ
  1. 2009/03/14(土) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今は外は風雨が激しいですよ、私は晴れても機材が無いのでこのまま雨でも良いんですけれど、こんな事を言っていると皆んに恨まれますね?・・・・
最後の飛び出しは良いじゃないですか枝にピンが残らなくて?・・・・
  1. 2009/03/14(土) 03:54:59 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

良いカットを撮っていますね~。^^
明日は家事が済んだらどちらへ・・?。
私は早朝だけかも・・・@@;
  1. 2009/03/14(土) 05:45:46 |
  2. URL |
  3. kozy #xQ7HXcKI
  4. [ 編集]

まつもとさん

今日は予想どうりに午後は晴れ間が出て来ました。
仕事をちゃちゃっと済ませ、3時にはSにチョコ撮り。
Sだからなのか、Sさんも当然来ましたよ。(^^ゞ
で成果は抜きとして楽しい時間を過ごしました。(^^♪
だから恨んでませんよ~。(爆)
  1. 2009/03/14(土) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いやあ、今日も出かけましたか。(^_^;)
そうやってマメに出かけていると在庫がたまるんですよ。出不精の(デブ症の)私は結局在庫がありません。
  1. 2009/03/14(土) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

Kozyさん

私も今日の午後3時からチョコ撮りに行く事が出来ました。(^^ゞ
着いた時は増水でしたが、2時間後にはいつもの水位まで引いてました。
当然あっちのカワに行ったと思いますが、あちらはどうでした?
増水後2日ぐらい経つと出が良いって噂が・・・。(^_^;)
  1. 2009/03/14(土) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

いや~、申し訳ないですう。
午前中の雨の中、できるものはサッサカこなして午後が暇になるように仕組んでみたら、午後は何かあったら連絡するからって事で、フィールド待機してました。
一緒にいたSさんも証人になってくれるでしょう。(爆)
今日の在庫は夕焼けの富士山・・・でも良いですか?(^_^;)
  1. 2009/03/14(土) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こころなしか、今日はのびのび、清々されて、青春を謳歌されてるように思えたなりません。
カワセミも飛んだり跳ねたりを選ばれたような気がします。
恐い人が居ないからと、飲みすぎはいけませんよ。
○嫁さんに変わって、つよ~く、注意申し上げます。(^^ゞ
  1. 2009/03/14(土) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日も厳しい表情で撮影してましたね。
さすが玄人とは違います♪
  1. 2009/03/14(土) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

OSADAさん

>今日はのびのび、清々されて、青春を謳歌されてるように
それをしてたのが↑の方です。(^^ゞ
雨中の遠征先でチョコチョコと撮影、午後は晴れ間にSでチョコチョコってやってましたから。(爆)
私は明日の為に朝から良いオコナイしてました。
文句言うものがいないので、飲んでても逆に張り合いがないっていう事もあるんです。(^_^;)
  1. 2009/03/14(土) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

あっ、やはり顔に出てましたか?
いつ仕事の連絡があるのか、いつ○嫁から用を言いつけられるか、撮影してても内心穏やかじゃなかったのが表情に表れてたんですね。
私ってなんて真正直な人なんだろって改めて自分を褒めてあげたいです。(爆)
それを言わなきゃいいのに・・・、って思ってません?(^^ゞ
  1. 2009/03/14(土) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる