" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

止まりモノが主?

今週は、少ない出の中でカワちゃん頑張ってパフォーマンスしてくれたのに、
撮影する者が下手だったので、期待に副わなくてカワちゃんに済まない事してしまいました。
なので在庫には数知れない止まりモノばかりなのです。
水木の課題モノは下手なりに撮ってはいますが・・・。
それ以外の曜日は、止まりモノが主役!という一週間になりますから~。(^^ゞ
でも、止まりモノだけじゃ余りにも寂しいですよね。
結局、前と同じようにズレテル画像なんかを貼っていこうかな?・・・なんて。(爆)
ポリシーはもう無いのか?なんてキツイ冗談はやめてね。(^^ゞ


09030706n.jpg
いきなり飛び出しが・・・、ここでは竹の先っぽが主役です。(-_-;)

09030707n.jpg
主役って汗が飛び散ってるくらい恥かしいんでしょうか?(^_^;)

09030708n.jpg
あまりに近くだったので、私の方が恥かしくて手が震えてしまったようです?(^^ゞ

09030709n.jpg
主役になると、見せ場も作らなくちゃ~ってカワちゃんも大変そうでした。(^_^)v

というような訳で、止まりモノは明日も続きます。
なお、カワちゃんが一羽づつ撮っているにも関わらず、すべてノートリ画像ってこれ如何に?(爆)




  1. 2009/03/09(月) 21:22:45|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<独身気分? | ホーム | 私にも写セます>>

コメント

ノートリなんですか!?凄いですね。私は最近ノートリにできる近くの映像ってないんですよね。たまには大きなカワちゃんが撮りたい・・・。(^_^;)
  1. 2009/03/09(月) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
ノートリの水絡みなんて狙って遠征してるんですか、結果はなかなか出せないです。
もう草被りばかりなので合成しちゃおうかな・・・
なんて悪魔がささやき始めてます(爆)
  1. 2009/03/09(月) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

seagullさん

いえ、大きなカワちゃんじゃなくても、ノートリだと色々と楽なんです。(汗)
長玉お持ちなんですから、西の川だと目一杯前に来てくれるので期待できるんじゃないですか。
あ、以前来たので知ってましたね。(^^ゞ
その前にN復活も期待したいですよね~。♪
  1. 2009/03/09(月) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

ノートリ水絡みは他の上手な方に任せて、私は楽な方にしてます。
それに機材ももそっちの方は苦手らしく止まりモノだと機嫌も良いようなので、
当たり障りのないようにしないと・・・。(^^ゞ
草被りで合成する?
○○神よりは悪魔の方が良い事言ってくれてる気が・・・。(^^♪
  1. 2009/03/09(月) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

最後のカットは見事にとらえていますね、この様なとまりものは良いですね?・・・・
今週末からは止まりものも撮れないな?・・・・
  1. 2009/03/10(火) 03:28:41 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

止まり物も無いです・・。^^;
直ぐに居なくなってしまいますから・・・。@@;
  1. 2009/03/10(火) 06:09:48 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

最後のカットが好みです。
明日からはどんなマジック?が・・・
楽しみです。
  1. 2009/03/10(火) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

超遅レスですいません。

まつもとさん

止まりモノでも動きが少しでもあればいいかな~って。(^^ゞ
でもタイミングが合わないから、これもマグレと言った方が早いですね。(笑)
今週末からダメって、何か有るんですか?
  1. 2009/03/11(水) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

だから飛び出しとか横っ飛びが多いんですね。(^^ゞ
私は撮れるならそっちの方が良いな~。(爆)
  1. 2009/03/11(水) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

マジックが・・・なんて期待するもんだから、一日中考えてたら、今になっちゃいました。(爆)
だからビックリするような画像を貼ったり・・・、
したら皆さんに迷惑がかかるんじゃないかと思い、ありきたりの方にしますから・・・。(^^ゞ
  1. 2009/03/11(水) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる