" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

春よこい

3月と聞けば、気分は春。
たとえ風が冷たかろうが、空が曇っていようが、途中で雨に打たれようが・・・。

お昼頃から急に晴れ間が出てきたので、いそいそと出撃何ぞしてきました。
撮影も、あっちの川もいくのは久しぶりでした。
さぞかしカワちゃんにも歓迎して貰えるだろうと思いきや、午前中から来ていた皆さんの画像を見せつけられ、精神的ダメージを受けたショックが大きく最後まで尾を引いてたようです。(^_^;)
そんな訳で(かなり有効?)、今週のブログ更新が前途多難になってしまいました。
ま、今日お会いした皆さん、無線でお話したお仲間さんお世話になりました。m(__)m

あの雨の中最後までお付合い下さった午前専門のOさん、お疲れ様でした。
あのあと、機材しまってたら天気が回復したので30分延長して撮ってましたが、
結果がでなかったので、疲れも倍増でした。
帰宅してから、今日は大安だって言うので友人の見舞い、義弟が入院してるのでそっちもお見舞い、そっちでも疲れが・・・
夕食後うたた寝なんかしちゃったら、今日も遅くの更新になってしまいました。(汗)
今日から早く更新済ませる筈だったのに・・・


09030101.jpg


09030102.jpg


09030103.jpg

ということで、春を感じるような画像を貼ってみました。
ユーミンの春よこい♪の曲聞きながら見て貰えたらいいかも~。(爆)

今日はもう遅いので、皆さんのとこには明日訪問するつもりですから、居留守はナシね。(^^ゞ


  1. 2009/03/01(日) 23:36:02|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<明日から、また | ホーム | 早くも3月に・・・>>

コメント

お久しぶりでした。
春らしいカットを並べましたね、但しこれから出が極端に悪くなりますのでカワセミ撮りは辛いかもね?・・・
但しその後が楽しみがありますけど来たいしましょう?・・・・・・・
  1. 2009/03/02(月) 03:53:42 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

顔を忘れてしまいました。^^
これからはこちらで撮影してくださいね。♪
  1. 2009/03/02(月) 05:41:59 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

まつもとさん

昨日はお世話になりました。
液晶で見てはいけない画像みせられ、帰られた後も頑張って粘ったのに、報いられなかったです。
このような事が、これから続くとなると撮影が楽しければ良い・・・なんて言ってられないですね。(^^ゞ
地味にいくしかないですぅぅぅぅ・・。(^_^;)
  1. 2009/03/02(月) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

そうですね、顔を覚えてもらうには後数回通わないと・・・。(^_^;)
でも、そちらの川もこれからますます出が悪くなるって↑で言われましたが、そうなるとカワちゃんの顔まで忘れるのではないでしょうか?(爆)
  1. 2009/03/02(月) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今晩は、昨日はお世話様でした。
水絡み撮ろうとして、此方が水絡みになっちゃいましたね。でも、二人だけで写してたので、二人を写されなくて良かったですね。
もしかしてロンパパさんは雨男だったのかな?。
それとも、誰かさんが人形向けてたのかな、その人は好天だったらしいですね。(^^♪
  1. 2009/03/02(月) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
ロンパパさんらしからぬ淡い色ですね(笑)
OSADAさんと楽しく撮影されていたようで
久々で楽しかったのでは無いでしょうか?

藁人形ストラップって、本当にあるんですね(滝汗)
  1. 2009/03/02(月) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

昨日は雨の中お疲れ様でした。
最後のカワちゃんが帰ってくれた事が、あれほど嬉しい?なんて滅多に体験できませんよね。(爆)
でも、あのあと雨が止んだので、独り残業なんかしちゃいました・・・。
が、おこぼれにはありつけませんでした。
それもやはり、あの人のせいだったかも知れませんね。(^^ゞ
  1. 2009/03/02(月) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

まあ、いちおう春がテーマですから。(笑)
露出を間違えてたようです・・・なんて言えません。(^^ゞ
まさか、あのOSADAさんが午後から現われるなんて私だけじゃなく、他の皆さんもビックリしてました。
今思えば雨になったのはこれが原因かも。(^_^;)
ま、それはこっちへ置いといて・・・、
久しぶりに会ったので、最後の最後まで側にいて撮影の邪魔しちゃったので、私同様成果がなかったようです。
帰ってからお祓いしてたかもよ~?(爆)

幸せを呼ぶ藁人形あったんですか?
欲しい、欲しい、欲しいよーーーー。(笑)
  1. 2009/03/02(月) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる