" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

さむいホバですが

貼ってる画像が寒いからって、何も明日の気温まで一気に下がる事ないのにぃ~。
最低気温3℃→最高気温4℃なんだって。
雪の降らないスキー場じゃないんだから・・・。(^^ゞ
皆さん今夜から、ぬくぬくして自分の身を外敵から守りましょう~。(笑)

080601b.jpg
背面から撮ってたんですね~?(爆)

080608a.jpg
暗かったのでソフトで救済してみました。(-_-;)

08120703.jpg
陰りカワちゃん?

08120752.jpg
一応ホバやってるんじゃないかな?


まあ、在庫ですから。
しかし半年後の方が更に悪くなってるって、いったい・・・。(汗)


  1. 2009/02/26(木) 20:52:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<こうも寒いと | ホーム | 毎日が水の日?>>

コメント

いや、更に半年後には在庫タップリでどうしよう・・・
なんてこともあるかも・・・♪
  1. 2009/02/26(木) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんばんは
半年後には、ロクヨンがついていたりして(笑)
ウィンバリーなら、横っとび得意ですよ♪
D4とか出ませんかねぇ?
くっくっく(笑)
  1. 2009/02/26(木) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうだね、きっとそうなるよね~。
いつでもゆめぇ~をー♪

単純なやつ・・・
  1. 2009/02/26(木) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

ロクヨン?2倍テレコンも換えないのに?(^^ゞ

そうだウィン針が有ったんだあ。
これで背後からチクチク刺したりすれば、しのぴ~も在庫不足の仲間入り。
そうだ、そうしよっと♪
次回は何処にいる予定ですか?
何もしないから居場所教えてね。(^^♪
  1. 2009/02/26(木) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

何だ、かんだと言われながらも木曜日の課題をこなされてますね。半年後はロクヨンですか、羨ましいな~。私は卑しくない組ですから一律給付金を貰うつもりです。Rさんが貰ったら、皆さんから卑しいなんていわれますよ。
エーと何の話だっけ、明日は雨で休業ですので2回目のチビチビをやってます。今から体を温めておけば、明日の4度Cに耐えられると思っています。(^^ゞ
  1. 2009/02/26(木) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今週末は出撃意欲満々ですね。半年後の在庫を貯めに行くとか・・・。(。_・☆\ ベキバキ
  1. 2009/02/26(木) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんわ。背景も綺麗なカットが続いていますねえ。4度?マフラーぐるぐるで行きます!!
  1. 2009/02/26(木) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

家計も小遣いも火の車なんですよ~。
だからといって借金踏み倒す訳にもいかないし、貰えるものを選べる余裕なんて無い生活してますから貰っちゃいますね。(^^ゞ
明日はウソのような寒さになりそうですから、チビチビは正解だと思います。
さすが長い人生を乗り越えてきただけあって、飲む言訳も的を得てますね~。(爆)

  1. 2009/02/26(木) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

当たらずとも遠からず・・・かも。(^^ゞ
でも午後からになりそうなんです。
近年午後は何処も良くないって噂があるんですよね。
半年後の在庫まで確保なんて、そんな無茶は言わないから、せめて一週間分ぐらいは撮っても罰当たらなないでしょ。(爆)
カワちゃん、この気持わかってくれるかな?(^_^;)
  1. 2009/02/26(木) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

えっ、明日から出撃出来るんですか?
まさか雪カワちゃん狙い?
ならマフラーぐるぐると完全防寒防備し、ホカロン、ほかほか肉まん、なんかあれば何とか帰還できる筈ですから無事な姿見せてくださいね。(爆)
  1. 2009/02/26(木) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

半年後ですか・・・?。
現状維持かな・・・。^^;
  1. 2009/02/27(金) 05:53:06 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Kozyさん

いつかは夢がかなうはずですから、頑張って下さいね~。
私は分相応な撮影を楽しんでいきたいと思ってます。(^^ゞ
  1. 2009/02/27(金) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる