" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やっぱり変?

・・・て何が変かというと、「在庫がないので」の昨夜のタイトルなんです。
在庫って新しかろうが古かろうが在庫には変わらないんですよね。
じゃあどのように書けばよかったのかな~ってツラツラ考えてみました。
在庫は有るけど出せるようなのが無い。(言わなくても判るし、でも出してた?)
新しい画像が無いので画像から古い出しますね~。(ちょっと長いタイトルになって、しかもそのまんまじゃねえの?)
無いけど有る。(・・・って、なぞなぞじゃないんだから!)
・・・
まいいか、それで事件がおきることはないし・・・。(^^ゞ


と何気に言い訳がましくも、懐かしくてウルウルしそうな画像が続いてますが・・・。


080601a.jpg
飛び去った後に残った水飛沫がゴミのようでした。(^^ゞ


080616a.jpg
杭の方にパチピンでした。(^_^;)


08072051.jpg
一見飛び出しにも見えるが、前後がないので解説不可能?(-_-;)


今日は3箇所のフィールドから選んでみました。
だからって何の変化もないですが・・・。
明日も古い在庫が続きますから。(^_^;)


  1. 2009/02/24(火) 20:46:08|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<毎日が水の日? | ホーム | 在庫がないので>>

コメント

うん、確かに凄い...
でもRさんならなんでも許されます♪
  1. 2009/02/24(火) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

まー、何でもいいんじゃない?とか、無責任な一言が出てしまいそう・・・。在庫の賞味期限にこだわることなく、いいものはいいんだという根性(開き直り)も必要だと思います。
  1. 2009/02/24(火) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは♪♪

森の握り飯おばばです
(いちいち言わなくても?)

3枚目と、昨日のはひょっとしてIの森ですか?
おおお・・(涙)
ロンパパさんだと知らずに、隣りにいたりしていたかもしれなかったですねぇ・・
  1. 2009/02/24(火) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. はっしー #-
  4. [ 編集]

去年は色々な池で出たんですね。
懐かしの池カット集ですね。
新しいものも古いものも大切に保管されて、感心します。
今日の午後はRさんが水絡みとか、でもこればっかりは写したくないですね~Sびさん。
  1. 2009/02/24(火) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
懐かしい背景が・・・。
最後の場所は初参戦で良い思いして、その後ずっと惨敗が続いた場所です。
嫌な事思い出しちゃった(爆)
  1. 2009/02/24(火) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
428の使い始めですかねぇ
懐かしい絵ですね!
なぜ、ここから急に絵が変わっていったのでしょうか?(笑)
  1. 2009/02/24(火) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

それって複雑な心境です。
どうせ言ってもダメだから、勝手にやらせておこうって事ともとれるし・・・(爆)
  1. 2009/02/24(火) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そう、開き直れば怖いものなし。
なんですが、だんだんと私のポリシーも壊れていくような気がして・・・、(-_-;)
で、ポリシーってなんでしたっけ?(爆)
  1. 2009/02/24(火) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

はっしーさん

どうも~、久しぶりですね~。♪
そうですよ、オムスビの差し入れは時期が来たら催促しますから言わなくても良いですよ。(^^ゞ

画像はIの森です。
ウルウルしちゃうくらい懐かしかったんですね?
罪な私を許して下さい。(爆)
そんな時は、見上げてご覧~夜の~星を~♪
ね、涙止まると思いますよ。
え、鼻水が出た?
そりゃ、長く見過ぎじゃないかな?
・・・て、ほんとに空晴れてるの?(爆)
  1. 2009/02/24(火) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そうですね。昨年は私も今より若かったので、あっちにカワセミ出たといえばあっちに、こっちにカワセミを見たと言われたらすかさず移動したりしてたんですね~。(^^ゞ
今じゃ、車止めれるの?とか、かなり歩かされるの?とか楽する事ばかり考えてます。
これじゃ、何時まで経っても上手く撮れる筈ないし在庫も貯まるはずないです。
だから、古い画像もとって置かないといけなかったりするんです。(^_^;)
今日は二度もNYに行っちゃてたから、Sぴさんが私の水絡み撮りたくても撮れなかったと思いますよ~。(ウィ~)
  1. 2009/02/24(火) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

それを言うなら、sasakiさんの初参戦の成果を拝見して希望を抱いて出かけたにも拘らず惨敗した人のほうがもっと可哀そうな気がしますが・・・。(爆)
ま、何でもそういうことは付いて回るので、それを糧にして色々なフィールド探索しましょうね。♪
  1. 2009/02/24(火) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

なぜでしょう?
ひょっとして、カワセミとスズメの行動の違いが理解しはじめた時期と、カメラ任せの撮影になった時がガチ合わせになったせいかなあ・・・?(遠い目)
あ、なんと言っても皆さんの暖かい?叱咤激励が一番刺激してたんでしょうね。(スリスリ)
言いたくはないけど、あれから我家は火の車になって、現在進行中ですが・・・。(爆)
  1. 2009/02/24(火) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

確かに懐かしく、当時のロンパパさんをほうふつさせるカットですね。^^
  1. 2009/02/25(水) 05:45:19 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Kozyさん

ちょうどMF撮影の構図から、AF撮影の構図に切り替えなければと思いながらも、なかなか切り替えが出来なかった頃だったかも・・・?
その葛藤が未だに尾を引いているかもしれません。(^_^;)
だからピンの甘いものばかりになるんでしょうか。(爆)
  1. 2009/02/25(水) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる