" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

息切れ

・・・というか、ネタ切れ状態になってきました。(^^ゞ
撮影日まで、あと3日持ちこたえなければなりません。
どうしようか・・・なんて考えながらモニターに向かってたら、
タバコの灰がバサッとキーボードに落ていきました。
それを見つめているだけ・・・、
レ・ミゼラブル!


09020852.jpg
ねっ、大きくしてないから顔が見えないでしょ。(^^ゞ (先週の残り物から)


09020841.jpg
タイミング悪いのは健在です。(^_^;) (羽上がって欲しかったんです)


09020842.jpg
プルプルカワちゃん撮ったハズが、普通の止まりモノになってしまいました。(-_-;)


今日からサブい日が続きます。
気温が暖かくなるっていうのに・・・


  1. 2009/02/19(木) 20:22:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<アメイジング・グレイス | ホーム | 水絡みの日>>

コメント

こんばんは。

2カット目、コレはコレで好いのでは・・・。^^
まさか、普通の飛び物を角度を変えてトリミングしたなんて事は無いですよね。♪
  1. 2009/02/19(木) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

レ・ミゼラブル!なんて...
まさかウイスキーグラスの中にいったんじゃ・・・
ああぁ~
  1. 2009/02/19(木) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

うーん、昔そんな映画だか小説だか、記憶が曖昧ですが、それとは少し違う気がします。
仕事が沢山有って、高級カメラもレンズも買われて、更にテント暮らしでないし、私から見たら、ラッキーボーイに見えます。
タバコの吸殻が落ちただけで・・・本当は繊細な方なんですね。(^^ゞ
  1. 2009/02/19(木) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

そう言って貰えると、次回の励みにもなります。
であとの方では、人間性を疑ってしまいそうですが・・・。(爆)
しかし、毎回良いアイデアが浮かぶんですね~。(^^ゞ
  1. 2009/02/19(木) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

まさか、そんな時間から飲んでませんよ~。
もし入ったら、健康に悪いので、最後は残して上澄みだけ飲んじゃいますが・・・。(^^ゞ
  1. 2009/02/19(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

やはり隠していても、自然と滲み出てしまうんですね~、透き通ったガラスのような繊細さが・・・。(爆)
今の心境は歯肉が腫れて頬杖してる時と落ちたタバコの灰を見てる時となんら変わらない姿勢なんです。
因みに秋の枯葉が舞い散る様を眺めてる時にも通ずる雰囲気って言えば判るんじゃないですか?
空しい~くなります・・・。(^_^;)
  1. 2009/02/20(金) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

週末まで長いですね、でも何とか食いつなぎましょう?・・・・・・・・
  1. 2009/02/20(金) 04:13:39 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

明日は週末、鹿の子模様に行きませんか?
  1. 2009/02/20(金) 08:32:46 |
  2. URL |
  3. 濱ちゃん #hSCFVYi.
  4. [ 編集]

こんばんは
アレ・ミズダブル??の間違いじゃないんですか?
課題を難なくクリアーしてますね。
早く日曜日になると良いですね!!
出も良いと、なお良いですね♪
明日から一足お先に(笑)
  1. 2009/02/20(金) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

こんばんは~・・・と言っても、もう寝ちゃってますよね。(^_^;)
明後日は何とかできなくなっちゃいました。
なかなか思うようには行けないです。(-_-;)
  1. 2009/02/20(金) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

濱ちゃんさん

どうも~ご無沙汰してます。
明日は土曜なので仕事なんですよ。
それより今月はとうとう行かれなくなりました。
その分、頑張って遠征に行ってきてください。(^_^;)
  1. 2009/02/20(金) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

今月は成果のなかった11日が最後の出撃日になってしまいそうです。
明後日は親戚の不幸があって、告別式に行くので撮影には行かれないんです。
なので、更新の方も途絶えがちになるかもです。
その分、皆さんの成果を期待しネット・サーフィンするのが楽しみ・・・?いや、ふてくされてDVD鑑賞してるかも。(爆)

  1. 2009/02/20(金) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ああ無情って、男の背中が泣いていますね。私なんか、ああ無精ですけど。(^_^;)
週末の活躍、期待してますよ。
  1. 2009/02/20(金) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

ああ、何となく判ります~。
でも、もう炬燵ミカンも終わりにしないとね~、(爆)
早いとこじゃ、サクラの親戚も満開だっていうのに。
カワちゃんと同じで朝早くが開花時間らしいしね。
そういう私も朝寝坊がたまらなく好きなんですが。(^_^;)
  1. 2009/02/20(金) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる