" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

バテちゃいました(-_-;)

昨日は流石にバテちゃいました。
腰のほうもジワリ・・・と怪しい雰囲気がかもし出されてます。?
仕事していた方が、ずう~っと楽です。
気温が高いと体もなんか重くなるし、眠いくなってくるんです。
引越しの手伝いは寒い方が良いのかも知れません。
でも、まあなんとか終わったので、どうでも良いんですけど・・・。
で来週までの出撃は・・・・、まだずう~~~っと先でしたね。(-_-;)


09020847.jpg
連写してるから、どうしても同じようなモノばかりが・・・。(汗)


09020855.jpg
見事なまでにピンが置いてかれます・・・。


09010307.jpg
古い画像とお思いでしょうが堪えて下さい・・・。(-.-)


明日は火曜日、火曜サスペンス終わっちゃたしな~。
最近見たい番組が少なくなりましたね~。(^^ゞ

  1. 2009/02/16(月) 21:55:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<寒かった火曜日 | ホーム | 飛びモノカワちゃん>>

コメント

こんばんは
明日は、火サス系写真ですか?
もう、叩きつけられていたり、刺されたり
血とかダラx2流している魚と、それを咥えるカワちゃん特集ですね?
しかも、カワちゃんの表情は、どことなぁ~く、誰かさんがカメラを見ながらニヤニヤしていた時の様な、薄ら笑い??

うぅ~ん、あまり良い趣味ではないですね♪
くっくっく(笑)
  1. 2009/02/16(月) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます、何故でしょうね枝にピンが残るのは私でけで無くて安心しました?・・・・・・・・
  1. 2009/02/17(火) 03:52:00 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

枝ピンカットは、私も多いです・・・。^^;
  1. 2009/02/17(火) 05:26:48 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

火曜サスペンス知ってたんですね~。(爆)
でも、コメントで言うようなのは予告編でやる内容でしょうね。
カワちゃんがジッと水面を見つめてる場面とか、振り向きながら飛び去る場面、大きな魚銜えながら正面を見据えてる場面等など・・・、あまり撮ってないがこんな情景でもよいのでは?(^_^;)
ていうか、なぜこんな話になるんですか?(^^ゞ
  1. 2009/02/17(火) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

えっ、自分1人だけじゃないんですね~。
良かったx2。
って喜んでる場合じゃないですね。
何とかしなくちゃあ・・・。(爆)
  1. 2009/02/17(火) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

あら、Kozyさんもお仲間ですかあ~?
・・・。
なんかN社使いの人ばかりになってますね。(^^ゞ
Sおぢさんとか○濱さんなんかはどうなんだろ?
今度会ったら聞いてみよっと。(爆)
  1. 2009/02/17(火) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる