" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ホバの日

・・・って、胸を張っての更新になります。
今まで散々苦い思いで、この日を迎えてましたが今回は・・・、

ズバリ、ホバ画像・・・ですから。(^^♪

09020826.jpg

09020827.jpg

09020828.jpg
でも・・・、でもね、ちょっと大きくトリミングしてるんです。
だって、そうしないと・・・
目が見えなくなっちゃうんです。(^_^;)


で、終わりにしようかと思ってたんですが、オマケもあるんです。
だって、ホバの日なので・・・
でも後ろ向きばっかしなんです。(^_^;)

09020829.jpg

09020830.jpg

09020831.jpg

これも大トリミングしてます。
・・・でも、目がみえませんでした。(-_-;)


この企画は、これっきり~もうこれっきり~♪
・・・になる筈でしょう。


  1. 2009/02/12(木) 22:55:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<さて・・・っと | ホーム | 骨休みの日>>

コメント

おはようございます。

目がキッチリと入ったホバは私も撮れません。^^;
あの機材でオオトリしないといけないのですか・・・?。♪

例のものは気長に待っています。^^
お手数かけました。
  1. 2009/02/13(金) 05:47:49 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

何時もながら、三味線は上手いもんですね。
オマケまで付いて大サービスとは、Sびさんから人形贈られますよ。
顔のみ逆光ですが、かえって重厚なホバになった気がします。これはseさんの得意技だったと記憶していますが・・・(^^♪
  1. 2009/02/13(金) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

沢山のホバを貼ってきましたね、後向きホバもなかなか良いですね?・・・・
  1. 2009/02/13(金) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは
普通にホバリングが撮れるロンパパさんって
やっぱりロンパパさんじゃないような気がする
「ホバしてる!」の言葉には「えっ?どこ、どこ・・・」ぢゃないとねぇ~♪

くっくっく(笑)
  1. 2009/02/13(金) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Kozyさん

目がバッチリ入ってるホバって手前でホバッて、尚且つこっちを向いてくれないと・・・。(^_^;)
最近カワちゃんに嫌われっぱなし状態なんです。(爆)
今回はピンが合ったので、思い切って大トリして見ました。(^^ゞ
  1. 2009/02/13(金) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

毎回ちっちゃな点景ホバばかりだったので、今回は思い切ってトリミングしてみたら目が見え始めました。
やはり大きいと良いですね。
saさん他、皆さんが大きく撮りたいのがちょっと判りました。(^^ゞ
三味線?まだまだ皆さんの足元にも往ってないですよ~。(爆)
  1. 2009/02/13(金) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

この日は5、6回ホバしてくれたようでした。
こんな私でも、2回は撮っちゃいました。(^^ゞ
正面ホバは一昨年のK公園以来撮れてないんです。(爆)
あの頃に戻りたいですね~。(^_^;)
  1. 2009/02/13(金) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

最近ホバしてても、皆さん黙ってホバ撮ってるから知らない間にホバが終わっちゃうんですよ。
だから自分で見つけた時は、間に合わない事が多いのです。(^^ゞ
今回も2回しか撮れてないってのがその証拠でしょ。
あ、Mだと見つけ難いので、教えてもらわないとね~。(爆)
  1. 2009/02/13(金) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ホバは楽しいですね。
お水だと1枚も残らず削除ってことが多々ありますが、ホバは何枚も残せるから♪
明日も風が強ければ前傾ホバか・・・。
  1. 2009/02/13(金) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

コメントされた方々は金曜日になってからですよ!
明日は早めのアップかな♪
  1. 2009/02/13(金) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

ホバじゃあーりませんか。(^_^;)
ホバの日にホバの絵をいっぱい出せるというのは、在庫が潤ってる証拠です。明日以降も在庫確保でしょうか。
  1. 2009/02/13(金) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

sasakiさん

ホバは楽しいですね!(^^♪
・・・って、言った記憶がはるか昔のような気がしてます。(-.-)
お水は甘くても消さないが、ホバはピンがこないと消してるんです。
ホバって他にピンのあってる場所がないので、ゴマカシができないんです。(^_^;)
明日もホバしてくれると良いですね。
  1. 2009/02/13(金) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ここに来るには、皆さんタイム・スリップしてるようです。
私からすれば、未来から来て貰えるんです。
だから何時まで経っても、皆さんの足跡が目標となってるんです。
ありがたい事です。(^^♪
明日以降は現像するものもないので、いくらか早くなるかも・・・。(爆)
  1. 2009/02/13(金) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

すいましぇ~ん、ホバばっかで。(^^♪
でもホバってなかなか連写で撮れないんです。
まずホバにカメラ向けて、ファインダーで確認したらMFでピンを合わせる、そしておもむろにシャッターを切る・・・筈がもうすでに終わってたりするんです。
なかなか思うようには撮らせて貰えないんです。
なので、未だにホバ・アニメを作れる枚数までいってないのです。(爆)
明日以降も、8日の在庫で窮乏生活するんです。(汗)
  1. 2009/02/13(金) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる