" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

骨休みの日

・・・だからと言う訳じゃないが、今日の収穫はカワちゃんの止まりモノが2景4枚。
遠征先では止まりモノが1景で6枚、飛びモノは見られそうなのは2枚ぐらい。
・・・。
骨休みの日ですから・・・。
のんびりと休養もしたかったので・・・。
バッテリーもたまには休養させたかったし、メディアも軽くてPC転送も「アッ」というまに終わらせたかったし・・・。
なんてったって、骨休みの日に決めてましたから。(-.-)

今日はSぴさんに、荷物の載らない?赤い車に機材やら食材やら詰め込んで、あげくに送迎ドライバーに変身(変身モノが嫌いじゃないから良かったです)してもらい、お世話になりっぱなしでしたがありがとうございました。一緒に骨休みできましたね。(^^ゞ
今日こっちとあっちでお会いした皆様も、お疲れ様でした。


09020821.jpg


09020822.jpg


09020823.jpg


09020824.jpg

09020825.jpg


ピンもあっちこっちと勝手気ままになってますが開き直って出しちゃいました。
順番もあまり考えないで下さいね~。(^_^;)

  1. 2009/02/11(水) 21:14:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<ホバの日 | ホーム | 今宵も・・・>>

コメント

1枚目は大きくしてみると、迫力満点で、良いカットですね。ピンともバッチリですね。
今日は成果少ないと、Sびさんも言われてるので三味線は弾かなくて済みますね。
今日は骨休み出来てよかったですね、ついでに今夜はアルコール無しで胃も休ませてやってください。(^^♪
  1. 2009/02/11(水) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

何時も大きく見て戴き、ありがとうございます。
今日はしっかりと骨休みしちゃったもんで、体調が良すぎて、一杯飲みたい気分になってます。
それしないと、忘れ物したような気がして寝れなくなっちゃうんです。(^^ゞ
休肝日を早く設定しないといけないのは判ってるんですが・・・。(^_^;)
  1. 2009/02/11(水) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
1枚目、とうとう出しちゃいましたね!と思ったら
今日は水曜日だったんですね(汗)
ホバも撮っていたから余裕ですねぇ~と言いたいところですが
今の手持ちが2週間分、大切に使う気持から開き直り画像まで貼るサービス精神(?)はお見事と言えば良いのか、ピィーーーと言えば良いのか
判りかねちゃいます!

あれ、勝手にピィーーが入っちゃいましたね?
くっくっく(笑)
  1. 2009/02/11(水) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっしゃってることと画像がずいぶん食い違いますが、水曜日のために温存していたお宝画像と言うことですね。本命が撮れてさえいればまずは成功と言えるのでは?(^_^;)
  1. 2009/02/11(水) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさんでした、骨休めですから成果が如何のこうの言う事は関係ないですね?・・・・
私は殆どボツかな暗い時はダメですね?・・・
  1. 2009/02/12(木) 04:20:11 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

明るい時にに撮影できてよかったですね。^^
私は全滅でした・・。
  1. 2009/02/12(木) 05:31:28 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

そのピィ-ーってのは、いったい何なの?
チィーーなら、何となく判るんですが・・・。(^^ゞ
ひょっとしてプゥ~って書きたかったのかな?
昨日は出ずっぱりでしたからね。(爆)
昨日は在庫が稼げなかったので、21日まで地道な生活を送らないとブログレス?になっちゃうのかも。(^_^;)
  1. 2009/02/12(木) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうです。水曜日用にしまっておいたんです。
でも、貼ってみたらどうってことのないありふれた水モノになってますね。(^_^;)
もっと刺激性に強い画像を撮らなくちゃいけないですね。
同じボディなのに、年季が違うとこうも違うんですね?(汗)
  1. 2009/02/12(木) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

昨日はどうも~でした。
そうですね、骨休みって言ってるのに、グチっぽくなってますね。
読み返してみたら、恥かしくなりました。(^^ゞ
まつもとさあ~ん、明るい時間の画像見ましたよ~。
撤収する時の笑い顔が、明るかった理由が判りました。(^^♪
  1. 2009/02/12(木) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

明るく、暖かくなった時間に行ってきました。
だって骨休みなんですから・・・。(^^♪
で、転送した画像を現像しようと思って見たら・・・
Kozyさんの「この指とまれ~」に、とまらせてもらいますね。(爆)
  1. 2009/02/12(木) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

1カット目素晴しいです。
今夜はホバを用意...ですね♪
  1. 2009/02/12(木) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日も帰宅したのが20時過ぎてました。
なので、皆さんの所にも遅くの訪問でした。
更新はたった今終えましたよ~。(^_^;)
ホバの背景までは考えてる余裕はなかったです。(爆)
  1. 2009/02/12(木) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる