" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

雪ホバカワちゃん

昨日から一転して朝から快晴の今日でした。
一部で雪が残ってるのを目にすれば、雪だったのを思い出すかもしれませんが。
なので、旬が終わらないうちに雪絡みモノを出しておきます。(笑)


P2033337a.jpg
1. 低空ホバだったかも?



P2033345a.jpg
2. 一転して上空から。



P2033348a.jpg
3. 2から数カット後です。


P2033468a.jpg
4. カワちゃんも一休みしてます。


P2033594a.jpg
5. 分譲住宅ホバ?前出しと同じ位置でホバッテますよ。


P2033596a.jpg
6. 5の続きです。


P2033597a.jpg
7. 6の続きです。


P2033600a.jpg
8. 因みに分譲住宅ホバのノートリ画像です。


最初で最後になるかもしれない雪の中でのカワちゃんを撮れたので、無理して行った甲斐がありました。(笑)

さて、明日以降は在庫から引っ張り出さないと、お休みする羽目になりそうです。
BBSの頃の画像とダブったりして~。(大汗)







  1. 2008/02/04(月) 21:17:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18
<<えっ?まさか明日も・・・ | ホーム | 雪カワちゃんに会いたくて・・・。>>

コメント

こんばんは。
何ですか、この雪ホバの大量アップは?
良いな~。撮りたかったな~。
明日からもホバをお願いします。
  1. 2008/02/04(月) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ウ~ン、ヤッパリ「雨です」と言っておいた方が良かったかな~。(笑)
お宝画像は残して有るのかな?。^^
  1. 2008/02/04(月) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

雪ですねえ、ホバですねえ、バックは分譲住宅ですか!?ま、バックにこだわらず、雪の中でがんばったことに意義があります。(あれ?どっか他でも言ったような・・・)(^^ゞ
  1. 2008/02/04(月) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは
大量雪ホバですね。
無理して行った甲斐がありましたね(笑)
風邪は良くなりましたか?(爆)
  1. 2008/02/04(月) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

風邪引いても無理して行ったので、直ってしまったんでしょうか。
ウ雪ホバ背景が麦わら屋根の家だったら絵になったんのにね。(^^♪
雪の中、凄いファイトに感服です。
これでは100歳までOKですね、関係ないか・・(^^♪
  1. 2008/02/04(月) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
凄い雪ですね!
こんな中、飛んでいるカワちゃんも偉いが
それを撮影しに行くロンパパさんも、めっちゃ凄い。
寒くなってきたのでお風呂に・・・(笑)
  1. 2008/02/04(月) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sasakiさん

新鮮?なモノは旬の内に出さないと賞味期間が終わっちゃいますからね。(笑)
雪ホバカワちゃんはこれで終わりです。
残りの画像はご想像にお任せします。(爆)
  1. 2008/02/04(月) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

今頃言っても後の祭りですよ~。(笑)
正直、雨混じりと言われてたら行って無かったかも知れませんね。
正直Kozyさんに感謝してます。(^^ゞ
  1. 2008/02/04(月) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そう言って貰えると嬉しいです。
ま、雪ホバ撮れたことで、この際背景には目をつぶって下さい。(笑)
でも、そういう場面に限ってピンが合ってるのが多く、背景が良いとピンが合ってないんですよね。(爆)

  1. 2008/02/04(月) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

まあ、残り少ない人生なのでこういう事もあってもいいでしょうね。(笑)
お蔭様で風邪は直りそうです。雪カワちゃん様様でした。
でも、鼻水がまだ止まらないです。(汗・・じゃなく鼻水が)
  1. 2008/02/04(月) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

そうですね、好きな事してるのが一番の療養かも知れませんね。
でも、これを職場に知られたら・・・、考えたくないです。(笑)
麦わら屋根良いですね、日本昔話好きなんですよ。
100歳まで頑張れるのならカワセミファン老人会の設立も考えましょうよ。(爆)
  1. 2008/02/05(火) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうですよ、年寄りはこれからの日本をしょって立って貰わなければいけない若者の為に、身を粉にして先導してるんですから。
キバ見て喜んでないで、お年寄りをもっともっと敬ってくださいね。(爆)
で、お風呂はぬるめで入って、浴槽に沈んだら追い炊き、上がる頃に43度ぐらいがいいですよ。長く入っても30分までにしてね。
  1. 2008/02/05(火) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

絶句です!雪ホバとっても綺麗です。背景がピッタリですねえ。
  1. 2008/02/05(火) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

良いですねー、雪ホバ!
これは一生のお宝になるくらいの画像ですよ(^^)
川は住宅地の開発が進んでが段々と背景が
見栄えしなくなってきましたね(^^;
数年後にはびっしり住宅が並んでいるかもしれません。
その頃もカワちゃんはこの川に居て、僕たちは追っているのでしょうか?(笑)
  1. 2008/02/05(火) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. おじゃる #xD/LpweI
  4. [ 編集]

ゆうさん

どうもありがとうございます。
人によって好みもあるでしょうが、1~3カットは自分でも思いがけなくいい感じに撮れていたので気に入ってます。(笑)
天気予報では明日も午後から雪になりそうですね。
会社休んで行く人も出て来る予感がしますね。
私は休めませんが・・・。(笑)
  1. 2008/02/05(火) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おじゃるさん

ありがとうございます。
でも、一生の宝にはまだ早いです。またチャンスがあれば挑戦するつもりですからね~。(笑)
明日も午後から雪ですって。
おじゃるさん、スタンバイしてますか?
私は仕事で行きたくても行かれません。(笑)
数年後になっても、今の環境を少しでも残していって欲しいですね。そうなれば、多分追っかけてるでしょうから。(爆)
  1. 2008/02/05(火) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

1カット目はいい雰囲気です♪
またチャンスがあるといいですね。
  1. 2008/02/05(火) 21:10:07 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

Shojiさん

明日の天気予報はビッグニュースですよ。
私は無理ですが、他の人にはまたチャンス到来ですよ。
もちろん、Shojiさんもチャンスありですね。(爆)
  1. 2008/02/05(火) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる