" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

復調の兆し?

体調も大分良くなったようです。
微妙に感じる節々の痛みが消えれてくれれば、普段の体調に戻れるんじゃないかな?。
・・・って、当たり前な事言ってること自体、まだ完全復帰には程遠いかも知れませんね。(^^ゞ
無理して日曜日が台無しにならないよう、今日明日はしっかりと体調管理していこうと思ってます。
貼ってある画像も、なんら変化の無い同じようなモノばかりでマンネリ化しないようにしないと。(-_-;)


09012535.jpg

09012536.jpg

09012537.jpg
って、ホバリングして・・・、

09012538.jpg
おや?獲物見つけたのかな。

09012540.jpg
おう、いたいた・・・って大分県?

09012541.jpg
お魚ゲット!・・・、でもちっちゃい~。

09012542.jpg
ちっちゃくてもお魚だからいいんです。



昨日の分も絡めてますから・・・。(^^ゞ
申し訳ないですが、もう一日コメントを控えさせて戴きます。m(__)m


  1. 2009/01/30(金) 20:34:15|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる