" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

番外編最終の日

昨日今日とドタバタしていて更新が遅れてしまいました。
借り物画像も今日で最後になりました。
○嫁にしては珍しい連写物が見つかりました。
画質もピンもイマイチですが、それはそれ。
最終回っていうことでご容赦願います。


R9288031.jpg


R9288032.jpg


R9288033.jpg


R9288034.jpg


他に飛び出しや飛びつき後まで撮り巻くってたようですが割愛しました。
一日少ない一週間でしたが、皆様ありがとうございました。

さあ~、明日は何処が良いのかな?(^^ゞ
でも、天気が・・・。


  1. 2009/01/17(土) 23:36:36|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<寝坊したけど・・・。 | ホーム | 番外編金がでる日>>

コメント

をー、いいじゃないですか、連続もの。明日は大爆発で、番外編を終わりにできるでしょうか。来週もまた番外編パートⅡなんて行ったらみんな怒りますよ。(^_^;)
  1. 2009/01/17(土) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

おはようございます。

これからは本編、番外編を同時にアップしてくださいね。^^
ご夫婦で同じ趣味って言うのも好いですね。♪
  1. 2009/01/18(日) 04:58:04 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は曇りのようで少し辛い撮影になるかな?・・・
あそこは冒険ですね?・・・・・
  1. 2009/01/18(日) 07:06:43 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは
コーヒーご馳走様でした。
あまりの寒さと暗さに早退しましたが
家に着いてから、ずーーーっと眠いです。
ふらふらぁ~♪
  1. 2009/01/18(日) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日は曇りで風も有ったので、休もうかと思ったが、誰かさんが来られるとヤバイと思い無理して出かけました。誰かさんは居られなかったが、カワセミは良く来られ、ホバ祭りが帰るまで続いてました。
西の川とM川は出る日は同じみたいなので、其方で沢山写されたでしょうね。(^^♪
  1. 2009/01/18(日) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

今日こそはと頑張ってカワちゃん確保に行ってきましたが、Sさんのモーニング・コールで危機を免れた感がしてます。(謎)
番外編は当分無いでしょう。
在庫すべて出しちゃいましたから。(^^ゞ
  1. 2009/01/18(日) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

今日は無線どうもです。
あの後もホバ三昧を堪能してたんですか?
私は今日の唯一のホバ撮り逃がしてしまいました。
取りに行ってる位待ってて欲しかったです。(^^ゞ
  1. 2009/01/18(日) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

今日は防災訓練だったようで、お疲れ様です。
アソコ今日もダメだったようです。安堵して下さいね。
って、私は行けませんでしたが。(^^ゞ
朝の内は雲が厚くて暗かったですが、午後から予想外に明るかったです。
カワちゃんの出に関係なく楽しい撮影でした。(^^♪
  1. 2009/01/18(日) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

2日いや3日連続になるのかな?朝もはよからご苦労様でした。(^^ゞ
さすがに今日はお疲れだったようですね。
帰ってから、空模様も明るくなって意外と暖かだったので16時半頃までSさんと2人占めしてました。
成果はともかくとして楽しめた日になりました。(^^♪
  1. 2009/01/18(日) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

すいません。寝坊と空が余りに暗かったので、急遽Sに変更してしまいました。
Kさんから無線で今日もホバ三昧と報告がありましたが、午後からもっと暗くなるかもと思い、Sに常駐してました。
そしたら、だんだん明るくなってきたりして、場所の選定また間違えてしまったようです。(汗)
Sではパフォーマンスらしきものが少なくて、かけっこばかりしてたような気がしてます。(^^ゞ
  1. 2009/01/18(日) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

夕闇迫るコーヒー美味しかったです。
またよろしくお願いします。
  1. 2009/01/18(日) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうですね~。
カワちゃんを目の前に見ながら飲むコーヒーは格別ですね。
また、楽しみましょう。♪
  1. 2009/01/18(日) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
楽しかったようですね。
私は惨敗です。
暗い時間帯だけ撮影してました(涙)
  1. 2009/01/18(日) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

いつも門限で悔しい思いしてますよね、ご愁傷様です。(^^ゞ
でも、あんなデカイカワちゃん撮れればいいじゃないですか。
私もデカカワ撮って見たいが、未だに撮れませんから。(^_^;)
また、次回頑張りましょう~。
  1. 2009/01/18(日) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる