" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ある晴れたN公園だったが・・・その6

さあ、明日は楽しい撮影日ですね。
さっき見てた天気予報だと、うす曇で陽も差すようなので撮影するには十分でしょう。
後は、カワちゃんがどう出てくれるかですね。
今からわくわくして、眠れない人もいるんでしょうね。(笑)
因みに私は仕事するには十分な天気なので、そっちに出撃してきます。
明後日は?。

で今日も残り少なくなってきた在庫からなんですが・・・、(汗)

R2271326a.jpg
1. あれ?何か咥えてますね。


R2271470a.jpg
2. なにもそんな隅に行かなくても~!、後ピンになってる。


R2271664a.jpg
3. ピンのあまいのが目立ちますね~。


R2271723a.jpg
4. ど、何処行くの~。


R2271446.jpg
6. 恒例だったホバはこれで終わりです。この日は5回撮れる場面に出くわしたが、まともなホバ画像が一枚も無かったという結果でしたね。








  1. 2008/02/01(金) 20:16:42|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<N公園の午後は・・・。 | ホーム | ある晴れたN公園だったが・・・その5>>

コメント

この一週間は飛びもの、絡みものが多くて、昔?のとは格段に違いますね。
ああだ、こうだと言われながらも、確実に実力つけてこられたとおもいます。
これも○嫁さんの協力があってのことですね。
そうですか、明日は仕事に専念しないと怪我するので、無心でいきましょう。(^^♪
  1. 2008/02/01(金) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ワクワクして寝れない一人です。(笑)
今日はRマークだけですね。^^
Nでの修行の成果が出ていますね。これからが楽しみです。^^
  1. 2008/02/01(金) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは。
kozyさんに先越されちゃった・・・Pが無い!
4枚目は追ったのですか?
よく入りましたね。私は追えませ~ん。
  1. 2008/02/01(金) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

私はぐうぐう寝ますが明日は楽しみです♪
出が気になります。
  1. 2008/02/01(金) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

どうもお褒め戴きありがとうございます。
一応、昨年の4月からカワちゃんばかり撮ってるんですから。
これで少しぐらいは進歩がなかったら、隠れて撮りに行く羽目になっちゃいますからね。(笑)
○嫁には感謝してますよ~。毎回出撃しても文句は・・・・・あまり?・・・。(汗)
明日の画像を楽しみにしてます。
  1. 2008/02/01(金) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

噂ではヤマ狙いで始め、カワに行くならワクワク、ドキドキしてないで早く寝てくださいね~。
って今頃レスしてれば寝ちゃってるかもね。
Pは私のと同じような画像ばかりなので、ペケにしました。(笑)
Rの方がもっとペケだなんて言わないで下さいね。(笑)
  1. 2008/02/01(金) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

Pが無くてもRがあります。
Rじゃ不満な訳?(笑)
4枚目は追ったというより、偶然にファインダーに入ってきたんです。
追えないのは私も同じですから安心してください。(笑)
明日も時間限定で頑張ってホバ狙いして下さいね。
  1. 2008/02/01(金) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

Shojiさんならワクワクして寝むれないなんて事はありえないでしょう。(笑)
たとえ明日がダメでも、あさっても雨だろうが槍が降ろうが出撃って頭がありますからね。
年寄りには真似できませんよ。(笑)
  1. 2008/02/01(金) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
明後日も晴れると良いですね!
そうしたら、在庫たんまり余裕の1週間が過ごせますね♪
天気予報どおりだったらどうしよう。。。
○嫁様の写真を多用して1週間乗り切ればよい訳ですね(爆)
また撮影を楽しみましょうねぇ~
  1. 2008/02/01(金) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

明後日出撃はお天気が心配ですね。こんな日差しの良いカットが撮れるといいのですが・・・。ご健闘をお祈りします。(^_^;)
  1. 2008/02/01(金) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

久しぶりに訪れてみれば…随分飛びものばかりの
ブログになっていて他の人のブログがと思っちゃいましたよ(笑)
間違いなくN公園通いの成果が出てます。
あそのこ急角度飛び込みが撮れるようになると
大概のフィールでは撮れるようになりますよ(^^)
メチャクチャ腕を上げてますね(^o^)/
  1. 2008/02/02(土) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. おじゃる #xD/LpweI
  4. [ 編集]

しのぴさん

明後日は完璧にダメでしょうね。
でも雪だったら行っちゃうかも知れませんが。(笑)
よくよく考えたら、半日掛かるだろう用事があるんですが、
用事優先かカワちゃん優先にするか悩みますね。(笑)
○嫁を当てにしてたら身の破滅になり兼ねないのでそれは無い!(と意地はってる~)
明日もパコx2で頑張ってね。
  1. 2008/02/02(土) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

普段の行いが悪いのでしょうね、明後日は見事に期待はずれに決定する様です。(笑)
でも、それも次回の出撃に楽しみが継続されるということになります。(無理してる~)
明日は息子さんと一緒の出撃、父親の威厳を誇示できるチャンスですね。頑張ってくださいね。(爆)
  1. 2008/02/02(土) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おじゃるさん

どうも~、おじゃるさんから褒められると後が怖いです~。(笑)
ま、他の人のブログだと思ってもらえたら、私も安堵しますから。
在庫も無くなりつつあるのに出れる日は天気が悪そうで、誰かさんのような貯蔵庫が欲しいです。
でもそれするにはウデが伴わないとできませんね。
ボク、もっともっと頑張る~!
・・・と向上心だけはあるんだけど・・・・。(汗)
  1. 2008/02/02(土) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる