" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ある晴れたN公園だったが・・・その5

ある晴れたN公園もいよいよ佳境に入ってきました。
が、在庫の方が乏しくなってくるのも慣わしです。
とりあえず今日を含めてあと3日分、なんとかしないと・・・。


P1108442a.jpg
1. あれ?背景がちょっと違うようです。なんでかな?


R2272139a.jpg
2. ターゲット、ロック・オン!


R2272279a.jpg
3. よっしゃー!


P1149109a.jpg
4. あ~らよっと~!(↑の画像には、何の関連もないです。)


R2272434a.jpg
5. ・・・・・!


おまけホバ画像 No.5
P1279696c.jpg
6. レントゲンホバ第2弾。


今日はロンママ画像を挿入してありますが、了解を得ていますのでご勘弁願います。(汗)





  1. 2008/01/31(木) 21:10:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<ある晴れたN公園だったが・・・その6 | ホーム | ある晴れたN公園だったが・・・その4>>

コメント

こんばんは。
レントゲン・・・・

また飛びモノ、水絡みが復活ですね!
ロンママ画像はどれですか?
  1. 2008/01/31(木) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

1枚目はM川に見えてしまいます、Nにこんな所あったっけ。綺麗な背景ですね。
2枚目は飛び込む瞬間ですね、良くぞ遅れず写されましたね。6枚も貼られるのは在庫十分の証拠ですね。(^^♪
  1. 2008/01/31(木) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

週末まであと少しですが、いいお天気の時の在庫がまだまだありそうですね。二人がかりで稼いでるってことは、夫婦共稼ぎですか?(^_^;)
  1. 2008/01/31(木) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

sasakiさん

こんばんは。
復活というより開き直りで、ロンママ画像ちりばめました。(爆)
ママ画像のヒントはPですよ。(笑)
  1. 2008/01/31(木) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

こんばんは。
そうです。一枚目はM川です。さすがにホームグランドだけだけあってすぐに判ってしまいましたね。
それと6枚目を出してるってことは、在庫も風前の灯状態ですから。(笑)
  1. 2008/01/31(木) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

こんばんは。
共稼ぎならいいんですが、趣向がまったく違うので共有できないのが現状です。(汗)
ま、今回は切羽詰っていたので借りちゃいましたが、利息が高くつきそうで怖いです。(笑)
早く撮りに行きたいのですが、日曜は危なそうですね。
  1. 2008/01/31(木) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ホバがロンパパさんで、それ以外がママさんの画像でしょ~。^^
日曜日は強行出撃ですか・。♪
  1. 2008/02/01(金) 06:13:05 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Kozyさん

ウケを狙ってもダメですよ~。(笑)
画像の上にマウスをもって行ってファイル名の頭がPが借り物、Rが自前画像です。
日曜は半日予定が入ってしまったので、どうするか迷ってます。(汗)
  1. 2008/02/01(金) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる