" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今週は・・・

一日仕事日が少ないって言うのに、なぜか長く感じられます。
今日が仕事納めで、皆さん明日から休みってのが気になるのかな?
年末の時期になると、決まって言ってる様な・・・。(^^ゞ

でも、私だけじゃないんです。
交通輸送関係、病院関係、警察関係、郵便やさん、新聞屋さん・・・。
考えると大勢の人が年末年始働いているんですよね。
だから、私も頑張って働きます。
たまの休みには、カワちゃん撮影でストレス解消になるんです。

・・・。(・_・;)


08122305.jpg
・・・。


08122313.jpg
はあ~・・・。


08122315.jpg
フゥ~・・・。


08122322.jpg
んん~・・・。


08122330.jpg
くぅ~・・・。


出てくるのは溜息ばかり・・・。
昨日あたりから肩はパンパンだし、また歯周菌が復活?(今回は右側)であごが腫れはじめたしで
最後まで良くない年になりそう・・・。


  1. 2008/12/26(金) 22:57:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<明日頑張ります | ホーム | 枝だって>>

コメント

こんばんは
また体調が悪いのですか?
じゃ、日曜日は無理して撮影とか行かずに
たまにはユックリ休むのも良いかと・・・
年始休暇もあるのですから♪
  1. 2008/12/26(金) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

フライの日は飛び物を出してきましたね。
なにせ、言いだしっぺですからね~~。^^

また歯周病が騒ぎ始めてきましたか?、この際、総入歯にしますか・・・?。
  1. 2008/12/27(土) 05:21:59 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

お体大切にね~無理は禁物ですよ。年末年始はまたいっぱい飲むんでしょうから。(^_^;)
今日は喫茶seagull開店しましたが、設備投資不良で顰蹙でした。
  1. 2008/12/27(土) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。・・・。はあ~・・・。フゥ~・・・。んん~・・・。くぅ~・・・。
今日は画像は真面目なのに言葉は手抜きされてますね~。(^^ゞ
明日は待望の休日ですね、遅く行くと、はあ~、フゥ~、くぅ~・・・。になりかねないので、目覚まし3台くらいセットして他方がいいですよ。
明日は、ウンニョのライバル、オ○ッコのライバル、寝坊のライバルなど大賑わいでしょうね。(^^♪
  1. 2008/12/27(土) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

1カット目、いい感じです。
またこんなシーン撮りたいですね。
お仕事ご苦労様です。
  1. 2008/12/27(土) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

明日休むと、年内のブログ更新が出来なくなるんです。
幸い、明日も天気が良さそうなので無理して行っちゃおうかと・・・。(^^ゞ
顔がふくれっつらでも、怒ってないですからね~。(-_-;)
  1. 2008/12/27(土) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

それもいい考えです。
で、またお金が掛かる訳ですね。
・・・?
借金地獄に突き進んでるような・・・。(爆)
  1. 2008/12/27(土) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

それを言っちゃあお終いです。(・_・;)
普段から飲む機会が?多いので、せめて休みが長い時くらいは自重しようかと思ってたんですよ。(^^ゞ
いよいよ喫茶SEAGULL店オープンですか?
すいません、開店祝いに行かれなくて・・・。(爆)

  1. 2008/12/27(土) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
明日は撮影お休みなんです。
ロンパパさんに会えないのは残念だな~。
新兵器もみたかったのに。

成果を期待してますよ!
  1. 2008/12/27(土) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

今度は右の頬をかばいながらの書き込みだったので、どうしても溜息ばかりが出てきちゃいました。
それより膿が出てくれば、スッキリするんですが・・・。(^_^;)
明日は天気も良さそうなので、賑やかになりそうですね。
私は目だたないよう、隅っこの方で撮るつもりです。(^^ゞ
  1. 2008/12/27(土) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

1カット目はShojiさんの後ろで撮ったモノなので、被っちゃいましたね。
で、明日もSなら、また並んで撮ろうかな?
でも笑わせないで下さいね。(謎)
  1. 2008/12/27(土) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

明日はお休み?
となると、カワちゃんの出が渋くなるのかな?
最近のフィールドは、以前と状況が変わってきたようで、オレンジ号がない日は出が悪い・・ってウワサも。(爆)
新兵器?、コアラです。
Sぴさんから引継ぎですよ~。(爆)
  1. 2008/12/27(土) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる