" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

2度目?m(__)m

昨夜は機械製作したあとNY済ませました。
いつもはもっとずう~っと遅いのですが。
一杯飲みながらPCに向かい現像などしてたら、睡魔に勝てず寝てしまいました。(^^ゞ
だから画像がないからサボってた訳じゃないのです。

昨日は朝は今ひとつパッとしない天気でしたが、午後から良い天気に恵まれました。
カワちゃんの出も、前回よりはよく出て来てくれたので、在庫もそれなりに貯まりました。
だからと言って、保存して置きたくなる画像があれば睡魔に勝てたんですが・・・。

昨日お会いした皆さん、別れ際のお顔がどなたもニコニコ顔してたように見えました。
さぞかしお腹一杯になって帰られた事と思います。お世話になりました。

・・・と、言う事で。
08122301.jpg
いやあ、すまんx2。昨夜は眠くてx2我慢できずに寝ちゃったよ~・・・ってカワちゃんからも言ってます。(^^ゞ


で、今日は水曜日なのでお水モノでしたね。
カワちゃんの協力があったのに、撮れたお水モノは3カットだけ・・・。(・_・;)
今週はもう水曜日来ないから、まあいいけど。(^_^;)
08122303.jpg
真ん中に来ないってどういう訳?


08122308.jpg
真ん中に来ると、うしろ向きって私が嫌いな訳?


08122325.jpg
飛び込んだはいいけど、後がピンが来ないってウデが悪いってこと?・・・ですね。(-_-;)


今日は朝から弁当持ち(朝からなので当たり前なんですが)で、今年最後の畑作業に行ってきました。
普段カメラより重い物持ったことがないので、腰は痛いわ腕は痛いわオマケに眠いわで、もうクタクタ。
だから早く寝たいです。(爆)

  1. 2008/12/24(水) 20:13:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<枝だって | ホーム | 明日は寒い?>>

コメント

こんばんは、昨日は沢山写しすぎて、大変お疲れとか、羨ましいです。
今日、フィールドで常連さんに、ロンパパさんは早く来られたか、と聞いたら、結構早くこられたよ、今日は赤いジャンバーじゃあ無かったとも聞きました。
○嫁さんに貸して貰えなかったんですよね。
コーヒーを、ご馳走されたんだってね、喜んでられましたよ。(^^ゞ
  1. 2008/12/24(水) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

またまたですが、無線は通じるようにしておきませウ。^^
なにやら風の噂では、益々言い訳できないような機材を・・・。♪
  1. 2008/12/24(水) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

メモリーカード2枚目に突入するほど撮り捲くってましたもんね♪
明日以降も、何十枚単位で出しても平気じゃないですか?(笑)
水絡み企画に参戦できるのも頷けます♪
日曜日も頑張って1水絡みは撮れるよう邪魔しあいましょうね♪
  1. 2008/12/24(水) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ、ご本人のコメントと、周りの方々の論評がえらく違いますねえ。実はたくさんの優良在庫を抱えてうはうはだったりして・・・。(^_^;)
  1. 2008/12/24(水) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

そうですか。昨日はそんなにたくさん溜め込んだんですか?いいですね(笑)
今週の画像が楽しみです。後半はもっと素晴らしい画像が出てくるんですよね?^^
  1. 2008/12/24(水) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

まあ、今日は余裕のスタートですね。
明日からも楽しみです。
来週はもっとかな???
  1. 2008/12/24(水) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

はい、昨日はカワちゃんにあちこち動かされて、足は痛いわ、肩は痛いわで疲れちゃいました。
ま、写したのは正直いっぱい写しましたよ~。(^_^)v
でも、でもね、だからと言ってナイス画像がある保障はないんですよね。それが悔しいです。(-_-;)
赤いジャンパーは評判が良くなさそうなので止めました。(爆)
コーヒーより、私の撮った画像褒めてもらいたかったな~。
・・・それだけはお金もらっても言わないよな~。(汗)
  1. 2008/12/24(水) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

ええ~?昨日は一日中身につけてましたよ~。
変だなぁ。
まさか電源が入ってなかったとか?
後で見てみますね。(^_^;)

ウワサを信じちゃいけないよ~♪
って、悪事千里を走るってことなのかなあ?(爆)
  1. 2008/12/24(水) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

昨日はどうも~。
貸してもらったドカティ早すぎ~。
だって画像確認してみたら、どれもこれもピンが合う前に書き込みされてるようです。
だから、だから・・・・。(涙)
明日から、また睡魔に侵されそうです。(^^ゞ
邪魔し合い合戦ですか?アンタも好きね~。(爆)

  1. 2008/12/24(水) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
D3に428じゃもう言い訳できないって言われてましたよね。
さらに追加機材ですか?なんだろな~。
ゴジラ?ゴリラ?コング?
  1. 2008/12/24(水) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

seagullさん

皆さんは外見で判断してますから。(^^ゞ
いくらコーヒーばかり飲んるからって、余裕からじゃないんですよ。
疲れすぎて投げやりになる事だってあるんですよね~。
今度は最後まで粘ろうかな?
そうすれば、まだ撮れないんだって思ってくれるかも。
誰?いつもそうだろ・・・なんて言ってるのは?(爆)
  1. 2008/12/24(水) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

水曜日なので今日が最高(これでも)なんですよ。
だから、期待に応えられないまま後半に続くのが辛いです。(^_^;)
こんな結果になるんなら、もっと止まりモノを連写で撮っておけばよかった・・・と反省してます。(汗)
  1. 2008/12/24(水) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

まあ、昨日サボったのであと3日分あればいいですからね~。(ルンルン♪)
・・・って、そうじゃないですよ。
明日から貼る画像のこと考えると、どうしようか悩んで眠れなくなりそうです。
だから、また睡魔に負けちゃってもいいですよね~。(爆)
  1. 2008/12/24(水) 22:11:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

コアラです。♪

まだまだって言われてます。
機材揃えるより、早く起きて早く寝て早く・・・、ああもうわかんない~。
みんな、言う事が違ってるから覚えれません~。(爆)

  1. 2008/12/24(水) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる