" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日は寒い?

ここ2,3日は暖かい日が続き過ごし易かったが、明日からまだ平年に戻り寒くなるそうです。
・・って、何で私が気○庁の予報を言わなきゃいけないんだ。(^^ゞ

とにかく明日も出撃しなくちゃ・・・との気持ちの表れなのかも。
ということで、明日は寒さが和らいだ頃に家を出ようと思ってます。
お会いしたら宜しくお願い致します。

画像は昨日の一枚と先月の在庫から

08122104.jpg
昨日の一枚


08112902.jpg
ずう~~っと前の一枚(11/29)

ということで明日はなんとしても在庫確保しないと・・・。

  1. 2008/12/22(月) 22:06:47|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<2度目?m(__)m | ホーム | おかしな日?>>

コメント

こんばんは。

まだ起きています。^^
Tkae it easy.
明日は楽しく撮影してください。♪
  1. 2008/12/22(月) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

明日はがんばって行ってらっさい。(^_^;)
テレコンなしだときついですね、かといってD2X?いきなりクロップで2倍というのも迫力かも。あ、もちろん伝説の赤いジャンパーで出撃ですよね?
  1. 2008/12/22(月) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
そっかー、テレコン故障なんですよね。
確か600mm持ってましたよね?
たまにはMFで頑張ってみては?
  1. 2008/12/22(月) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
明日は在庫確保に燃えましょうね!
寒いときは、段ボールにこもっちゃって下さい!!
新聞紙も温かいみたいですよ♪
  1. 2008/12/22(月) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

カワちゃんに出てもらわないことにはどうにもなりませんね~
私もユックリ目に行こうかな。
  1. 2008/12/22(月) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

もう寝ましたか?
まだ起きていて深酒してると明日起きれませんよ(笑)
  1. 2008/12/22(月) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

Kozyさん

もう寝ちゃった?
明日は苦しみ半分、楽しみ半分な感じです。
出てくれれば、また止まりモノにピンが来ないよ~なんて怒ってるかも・・・。(爆)
  1. 2008/12/23(火) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうです、頑張らないと後がないのです。
なので、今回は標準レンズやめてクロップに頼ろうかと思ってD2Xに頑張ってもらおうかと・・・。
赤いジャンパーは生地が薄いので、今回は厚手のグンジョ色の作業用ジャンパーなんです。
だから、仕事抜け出してると思われるかも知れません。(笑)
  1. 2008/12/23(火) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

楽を覚えちゃうと、なかなか元には戻れないって誰かさんが言ってたけど本当だね。
私もようやく皆さんと同じ環境になりました。
なので、止まりモノ以外ではMFは使えなくなってしまったようです。
でもMFってなにか魅力もあるんですよね~。(^^♪
  1. 2008/12/23(火) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

ダンボールはいいとして、なんで新聞紙が温かいって知ってるんですか?
そういえば思い出すなあ~、友人が酔っ払って帰ってきて玄関で寝てると、その奥さんが寒いだろからと新聞紙を被せていたのを・・・。
あの友人今頃どうしてるだろうな?
今度連絡とってみようかな?

あっ、すいません、関係ない話を思い出しちゃったもんで。
明日、寒さに負けず頑張りましょうね~。(^_^;)

  1. 2008/12/23(火) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうですよ。
どうせまた週末には撮影でしょ。
今回はあってなかったと思えば気も楽です。
なので、私は早めに行こうかな?(爆)
  1. 2008/12/23(火) 01:06:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

まだ起きてます。
人から頼まれた動画のDVD作成してるんです。
いつでもいいよって言われても、一旦間をおいちゃうと手付かずになりそうなので、仕上げおけば撮影にも集中できるしね。
それが元でファインダー覗きながら居眠りしてたりして・・・。(爆)
  1. 2008/12/23(火) 01:13:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます、私は早めに出ますよ何しろ待ちきれませんので早く行っても撮れないんですけど
家にじ~っとしてられないんです?・・・・・・
  1. 2008/12/23(火) 02:41:30 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。私はオシッコでちょっと立ち寄りました。昨夜は10時に寝たので、夜が長いのです。
2枚目のカットはフォーマットしたのを救済されたのでしょうか、古くても良いカットが残ってましたね。
さてと・・・また寝るか7時までの予定です。(^^♪
そうそう、明日は早く起きれないと思いますが、頑張ってください。(^^♪
  1. 2008/12/23(火) 03:47:17 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

ちょっと、起きるの早すぎませんかあ~?
時間見たら私が寝てから1時間ちょっとでレスなんかしてるし。(爆)
で、朝出かける時間までフクロウと遊んでるんですか?(^^ゞ

今日も一日お世話になりました。
天気も思ったより寒くなく良かったですね。
  1. 2008/12/23(火) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

真夜中にオシッコお疲れ様です。(^^ゞ
その時間に一旦、目が覚めるとその後寝ようと思ってもなかなか寝られず、気がつくと朝寝坊なんですよね~。
最近OSADAさんが朝の出撃が遅くなった一因ですね。(^_^;)
フォーマットから救済?まさかOSADAさんじゃあるまいに、そんなドジ踏みませんよ~。
って、都合の悪い事は忘れてしまう良い性格なのです。(爆)

  1. 2008/12/23(火) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる