" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ある晴れたN公園だったが・・・その4

N公園モノも4日目になりました。
飛びモノを多く出してきましたが飽きられそうなので、この辺で一息入れたいと思います。
で、今回は静なる止まりモノということにしてみました。
撮る段階で、露出をかなり切り詰めてみたので暗いかもしれません。


R2270990a.jpg
1. トリミングしてのアップカワちゃん。


R2271798a.jpg
2. サイドバイサイド・カワちゃん?(意味不明)


R2271880a.jpg
3. 2と同じ止まり木もずいぶん違ってます。


R2272237a.jpg
4. 公園名物看板カワちゃん。


おまけホバ画像 No.4
R2271844h.jpg
5. 静かなるホバリングということにしておいてください。


こうしてみると同じ場所ばかりですね。(汗)




  1. 2008/01/30(水) 21:20:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<ある晴れたN公園だったが・・・その5 | ホーム | ある晴れたN公園だったが・・・その3>>

コメント

1カット目デカいですね!
大迫力カットです♪
  1. 2008/01/30(水) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

止まりモノならここ・・・と言う王道のカットばかりですね。あとはサルスベリのカットがあれば満干全席。(^_^;)
  1. 2008/01/30(水) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

こんばんは
今日は止まり物ですね^^
ロンパパさんらしい画像ではないようですね(笑)
だってカワちゃんが大きすぎます(爆)
  1. 2008/01/30(水) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

こんばんは
でかっ!
トンビより大きいんじゃないですか??(笑)
こんな大きな、大カワセミ、どこに居たのでしょうか?
近所の川ですか?育ち過ぎです(爆)

早く来いx2日曜日!ですね?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
飛びモノは飽きませんよ!もっと出してください。
私のホバのほうがとっくに飽きられてます・・・。
  1. 2008/01/30(水) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ありがとうございます。
レンズが短いので大トリミング画像なんですが、トリミングしないでデカいの撮らないといけませんね。(笑)

  1. 2008/01/31(木) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

あの~、止まりモノじゃなくて点景カワちゃんならココにしておいてくださいね。(笑)
そうしないとサルスベリ・カワちゃんが出てこられないのです。(汗)
  1. 2008/01/31(木) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

やはり、らしくないですか?
すいません、ホバが撮れないもんでデカ・カワちゃんで目先を変えてみました。(笑)
たまにはいいでしょ。(^^ゞ
  1. 2008/01/31(木) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

N公園のカワちゃんですよ。
何時だか糖分たっぷりのロール・ケーキをあげてたの覚えてないですか?
きっと、あれで大きくなったんだと思いますが。
トンビは無理でも、ヒヨドリぐらいにはなったのかも。(爆)
  1. 2008/01/31(木) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

ありがとうございます。
そう言って貰えると、その気になっちゃいますからね~。(笑)
週一の撮影しかできないと悩むことは同じです。
頑張ろうね~。
  1. 2008/01/31(木) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日は止り物ですね。^^
在庫不足なんて事は無いですよね。^^
  1. 2008/01/31(木) 06:10:28 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

Kozyさん

止まりモノもあるんだぞと見栄張ってしまいました。(笑)
在庫はあるんですが、載せられるような画像がないのが致命傷なんですよ。いやほんとに!
  1. 2008/01/31(木) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

1枚目の大きなカワセミが、圧巻ですね。
ロンパパさんは、心は明るいのに、写真はアンダーがお好きなようで・・。(汗)
私は心が暗く、画像は明るくなりすぎのようで、今日もフィールドで偶然ホバで教えてもらいました。(^^♪
  1. 2008/01/31(木) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

大きいのもたまには良いかな~と思って出してみました。(笑)
どういう訳か、昔から暗~いのが好きみたいです。
ブラック・ジャックとかドクロ仮面とか・・ってそうじゃないですね。(爆)
  1. 2008/01/31(木) 20:30:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる