" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ウソでしょう?

・・・って、天気のことです。
昨日はあんな天気だったのに、今日は手のひらを返したような天気になってます。
お陰で半日損したんだぞ~。寒かったんだぞ~。成果もなかったんだぞ~。
と、誰に怒りをぶつければ気が済むんだあ・・・。

とそれはさておいて。
昨夜はコメントしてる最中に実家からが呼び出され、帰宅したのが11時を回ってしまいました。
あげくに頭痛もしてきたので、早く寝ました。(寝る時間はいつもと変わらないけど)
今週も、なるべくペースを速めて皆さんとリアルタイムでコメントできるよう頑張ります。
今頃なに言ってんの状況から抜け出さないと・・・。(^^ゞ
え、いつものことだから諦めてる?
代官様~、有難うごぜえますう。m(__)m

しかし、昨日は寒かったですね。Sさん、M友人さん。
寒い中お世話になりました。
・・・って、今頃言うな? はい、ごもっともです。(爆)


08121401.jpg
きゃあ~、甘くなってるゥ。液晶で見たらバッチリだったのに・・・。(-_-;)


昨日貼る予定だった画像(12/7撮影)
08120749.jpg
これも液晶で見たら良かったんですよ。ちょっと大きくトリミングし過ぎたかな?(^^ゞ


08120761.jpg
これ前に貼ってないよね?(自分で調べろ)
もし重複してたら、見なかった事にして下さい。(^_^;)


今回も成果がなく、ちょっと気力喪失モード進行中です。
どうする・・・・。

  1. 2008/12/15(月) 22:26:35|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<あさて | ホーム | 明日は雨?>>

コメント

こんばんは。
また謙遜して・・・良いじゃないですか。
週末は撮り方教えてくださいね。
  1. 2008/12/15(月) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
いやだなぁ~
こんな写真を出しておきながら記憶喪失ぢゃなくって・・・(汗)
気力喪失ですか?
自分なんて、どーすりゃいいんだい?

そろそろ輸入を考えてますが、何でしょうか?(謎)
でも、今日は明日早いので寝ちゃいます。
チョコ撮りじゃなくて会社です(笑)
  1. 2008/12/15(月) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは
お宝は週末にですよね。
期待してます(笑)
  1. 2008/12/15(月) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

何で週末は天気が崩れるんでしょうね、誰かが相当行ないが悪い人がいるんですね?・・・・・・・
誰かな?・・・・・
  1. 2008/12/16(火) 03:40:48 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんはわ、リアルタイムでコメントしたいですね、昨日は22時に寝たので間に合わなかったですね。03時頃オシ○コで起きたが直ぐ寝てしまいました。晴れ予報だったからです。(^^ゞ
昨夜は実家から、借金返せと呼び出されたんですね。ダメですよ、最高級のカメラなんて借金して買って良いカット連発しては・・・・。(^^♪
  1. 2008/12/16(火) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

撮り方教えてもいいけど・・・。
カワちゃんがホバってる時は、私に場所教えてくれなくっちゃあ~。
いつもx2、終わってからじゃ嫌ですよ。(爆)
  1. 2008/12/16(火) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

いやいやどうして・・・。
いつもしのぴさんの気合には負けますよ~。

写真撮りてぇ~、撮影行きてぇ~、水絡み撮りてぇ~、
肉食いてぇ~、休みてぇ~、最近は動画が撮れねぇ~・・・。
一遍にやるんじゃなく、ひとつx2地道にやってみてください。
そすれば貴方もバラ色の人生が待ってます。(爆)
輸入品購入なら今かなって気持ちがぐらつきましたが、分相応の生活しないといけないのに気づきました。(謎)
ですから気にせずポチッって下さいね~。(^^♪


  1. 2008/12/16(火) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

寒い中お宝探しに行ったんですが、我慢大会に行ってたようなもんでした。(^^ゞ
なので、週末までもちそうもないです。
今思えば止まりモノを連写しておけばな~って思ってます。(-_-;)
  1. 2008/12/16(火) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうですよね~。
あの寒い中出かけた人は、良い人ばかりなんですよね~。
だとすると、考えられるのは前日の暖かい日に楽しんで、次の日は家でぬくぬくしてたあの方がたかも。(爆)
で、まつもとさんも前日は出撃してませんよね。(^_^;)
  1. 2008/12/16(火) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

いやだなあ~、この前借りたばかりなのでまだ返済期限がたっぷりあるんですから~。(^^♪
・・・って、内部事情ばらしてどうする?(汗)
3時にまたオ○ッコですか?
翌日が晴れると思うと気が気じゃないんでしょう。
子供の遠足前日と同じじゃないですか。(^^ゞ
そんなときは、おい、もう一本付けろやって、頭下げて飲ませてもらうと良いですよ。(爆)
  1. 2008/12/16(火) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

行いの悪い人ってもしかして・・・。^^
日曜日は久々にユック~~~~~~リ出来ました。♪
  1. 2008/12/16(火) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

思い切って休んで見てもいいのでは...
でも続けることも意味はあるとも思います♪
  1. 2008/12/16(火) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Kozyさん

そのもしかして・・・、ってどうかは胸に手を当てて考えてみてください。
誰って私からは言えませんから。
特定しちゃうと、不公平になるでしょ。(爆)
  1. 2008/12/16(火) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

じゃあそうします・・・、でも続けると意味がある?
ならそうします。
っていったいどっちにしたらいいんだあ。
頭が割れるように痛くなってくる~。
・・・・
ま、かんがえないようにしよ~っと。(^^ゞ
  1. 2008/12/16(火) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる